俳優

神木隆之介の結婚歴や歴代彼女元カノは?!顔画像や馴れ初め・噂を調査!


神木隆之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 俳優や声優で活躍中の神木隆之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

俳優はもちろんのこと、声優としても数々の名作を残している『神木隆之介』さん。

現在では、ドラマ『集団左遷』、2020年公開予定の映画『Last Letter』に出演し、さらに人気が上がっています。

そこで今回は、経歴やプロフィールに加え、神木隆之介さんの結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました。

最後までご覧いただけたら嬉しいです。

神木隆之介の経歴とプロフィール

神木隆之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://nanamegiri.com

神木隆之介のwikiプロフィール

♦神木隆之介

生年月日 1993年 5月19日

身長  168㎝

血液型 B型

職業 俳優・声優

活動期間 1995年

事務所 アミューズ

神木隆之介さんが芸能界入りしたきっかけは、当時の事務所に母親が応募をし合格したことでした。

1995年にはCMデビューし、1999年にはドラマ『グッドニュース』でドラマデビューもしました。

当時の画像がこちら!
神木隆之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://matome.naver.jp

当時の神木隆之介さんは可愛らしくて、みんなから愛されていましたね!

もちろん今でも愛されていますが、昔を知る人は可愛いという印象しかないかもしれませんね!

そして、数々のドラマに出演し、声優としても活動を始めていくのでした。

神木隆之介の結婚歴

神木隆之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://la-men.com/entry/588.html

神木隆之介さんといえば、可愛くて純粋で守ってあげたい男子ですが、そんな神木隆之介さんは現在まだ結婚はされていません。

神木隆之介さんの子役の頃の印象が、いまだに抜けないファンの人が多く、結婚なんて報道が流れたら悲鳴が聞こえてくるかもしれませんね!

でもこれから先、いつかは神木隆之介さんにもお嫁さんが来るわけで、その人はいったいどんな人なのでしょうね!

神木隆之介の元カノ・歴代彼女は?

神木隆之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://snow-onyx.com/archives/2165

神木隆之介さんは、子役の頃から活躍し、芸歴は20年ほど経っています。

芸能界に長くいるのですから熱愛報道くらい流れます。

そんな中、神木隆之介さんの歴代元カノは?と言われているので調べてみました。

神木隆之介 歴代元カノ 一人目 志田未来

神木隆之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://blogs.yahoo.co.jp/hikkii2006/10259617.html

神木隆之介さんの歴代元カノの一人目は、志田未来さんです。

神木隆之介さんとは『探偵学園Q』で共演し、さらに堀越学園での同級生でした。

この高校在学時に熱愛の噂が流れました。

二人はただの友達と言っていましたが、決定的証拠がこちら!

神木隆之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://idobatakaigi0510.com/18957.html/2

この写真が表に出たため、熱愛の信ぴょう性が高くなりました。

そして二人は共通の趣味であるアニメの話で、すごく盛り上がるのだそうです。

でも、この二人の熱愛を応援する人は多く、結婚までしてほしいと言われていました。

しかし、ある日ピタリと噂はなくなりました。

神木隆之介 歴代元カノ 二人目 佐野ひなこ

神木隆之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://make-book.jp/79090

続いての歴代元カノは、グラビアアイドルの佐野ひなこさんです。

サンダルまでお揃いの完全ペアルックで自宅デートをしているところを撮られました。

その時の画像がこちら!

神木隆之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://abekobe-geinou.com/4593.html

この時の二人は自宅で趣味のゲームを一緒に楽しんでいただけと言っていたのですが、この完全ペアルックで言われても全く説得力ないですよね。

そして、佐野ひなこさんは志田未来さんから神木隆之介さんを奪ったと言われており、そのショックで志田未来さんは激太りしてしまったそうなのです。

まぁ今現在志田未来さんは結婚されたのでよかったですね。

世間からは純粋な恋愛をしていたのに、年上女性がはぐらかしたなど最高に印象が悪くなってしまったのです。

可愛い印象が強い神木隆之介さんですから、母親目線で見てしまうんですよね。

神木隆之介 歴代元カノ 三人目 北原里英

神木隆之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://i-voce.jp/feed/1679/

続いての歴代元カノは元AKBの北原里英さんです。

当時AKBは人気絶頂期で、そんな北原絵里さんとドラマで共演したのが神木隆之介さんでした。

人気絶頂期の二人が共演したのですから当然話題性もありますよね。

しかし、この二人は一切スクープがなかったのです。

そのため、キスシーンが多かったドラマを見た視聴者の妄想が噂となってしまったのではないか?と言われています。

この熱愛は噂で終わってしまったのか、実際にお付き合いがあったのかは謎に包まれたままです。

神木隆之介 歴代元カノ 四人目 山本美月

神木隆之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 http://news.2chblog.jp/archives/51819622.html

続いての歴代元カノは、山本美月さんです。

二人は映画で共演し、その撮影の合間に終始一緒にいたことを関係者が暴露したために熱愛関係があるのではないかと言われていました。

でも、年齢が近いもの同士が話をしているだけで、熱愛関係があるとは考えにくいところがあります。

結局映画の撮影が終わった後でも、二人のスクープは一切なく、番宣のためだったのか?もしくは、歳が近いので、本当に話が合うだけだったのかもしれません。

 

神木隆之介さん自身、実際に目撃された熱愛情報は、志田未来さんと佐野ひなこさんだけでした。

そして現在は一切の情報がないため、彼女はいないと言われています。

ちなみに神木隆之介さんは天体観測をするのが好きだそうで、これから『天体観測デート!』なんていうスクープが出たりするかもしれませんね!

神木隆之介 まとめ

いかがでしたでしょうか?

俳優として、声優として大活躍中の神木隆之介さんはこれからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『神木隆之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。