アーティスト・歌手

カナブーン飯田は現在八丈島で確定!?現地民に聞き込みで生死判明?


カナブーン飯田は現在八丈島で確定!?現地民に聞き込みで生死判明?音楽グループKANA-BOON(カナブーン)の飯田祐馬が失踪中ですが、現在は八丈島にいる?警察が八丈島で聞き込みしているとの情報が!この聞き込みで生死確定?気になるカナブーンの現在八丈島説を徹底調査!

カナブーン飯田の失踪はなぜ?理由原因は不倫で離婚危機!?浮気相手は清水富美加!
カナブーン飯田の失踪はなぜ?理由原因は不倫で離婚危機!?浮気相手は清水富美加?カナブーン飯田の失踪はなぜ?理由原因は不倫で離婚危機!?浮気相手は清水富美加!2019年6月13日ロックバンドのカナブーンの飯田祐馬が行...

カナブーン(KANA-BOON)飯田は現在八丈島?

失踪中のカナブーン(KANA-BOON)の飯田祐馬さんが八丈島にいるという情報がツイッターでツイートされました。

 

調べたところ、このツイートを呟いたのは、八丈島で釣り船や渡し船を職業としている方でした。

他にも八丈島に関する現地写真を掲載しているツイートがあったので、八丈島に住んでいるという信憑性は高そうです。

カナブーン(KANA-BOON)飯田は現在八丈島でマスコミ殺到?

このツイートを見聞きした、マスコミから取材が殺到しました。

 

 

マスコミもツイッターなどを情報源に取材しているということがよく分かりますね。

ただ、このマスコミに対しては特段コメントを返していませんでした。

カナブーン(KANA-BOON)飯田は現在八丈島はデマ?

よくよく調べていくと、この釣り船屋の方は、「飯田祐馬を見ていないか?泊まりに来ていないか?」と聞かれただけで、特段姿を見たというわけではないようですね。

でも、警察が聞き込み調査をするということは、それなりの根拠があるはずですよね。

例えば、八丈島までのアクセス手段である船や飛行機に飯田祐馬さんの名前が掲載されていた…などなど。

ただ、釣り船やだけに「デマで釣り」という見方もあるようです。

もしかしたら警察が聞き込み調査していたという情報はデマなのかもしれません。

ただ本当に警察が聞き込みをしていたなら、飯田祐馬さんが八丈島にいる可能性は高そうですね。

カナブーン(KANA-BOON)飯田は現在八丈島なら生死確定?

仮に、カナブーン(KANA-BOON)飯田さんが八丈島にいるとすれば、なんのために行ったのでしょうか?

安易ではありますが、自殺?と考えてしまいそうになります。

そんな不吉なことを考えてしまいますが、無事生きていることを信じたいですね。

カナブーン飯田の失踪はなぜ?理由原因は不倫で離婚危機!?浮気相手は清水富美加!
カナブーン飯田の失踪はなぜ?理由原因は不倫で離婚危機!?浮気相手は清水富美加?カナブーン飯田の失踪はなぜ?理由原因は不倫で離婚危機!?浮気相手は清水富美加!2019年6月13日ロックバンドのカナブーンの飯田祐馬が行...