女優

木竜麻生の熱愛彼氏は窪塚洋介!?演技力や身長や体重,カップ数も!

木竜麻生の熱愛彼氏は窪塚洋介!?演技力や身長や体重,カップ数も!第31回東京国際映画祭でジェムストーン賞を受賞した女優の木竜麻生(きりゅうまい)。気になる熱愛彼氏は窪塚洋介って本当?演技力がスゴイ!?身長や体重は・スリーサイズやカップ数は?木竜麻生のの恋愛事情やプロフを紹介!

 

ドラマや映画、舞台やプロモーションビデオ、CMなどで活躍中の『木竜麻生』さん。

 

最近ではCM でカルビーの「フルグラ」や 映画では今年公開予定の東京喰種トーキョーグールなどに出演中で、女優として益々輝いて活躍中です。

 

そこで今回は、 木竜麻生さんの 経歴やプロフィールをに加え、身長や体重、スリーサイズやカップ数も調べてみました。

 

また木竜麻生さんの熱愛彼氏が窪塚洋介さんという噂もあったので、そちらも調べてみました。

 

是非最後までお付き合いいただければ嬉しいです。

木竜麻生さんの経歴やプロフィール

◆木竜麻生のWikiプロフィール

  • 生年月日 1994年7月1日
  • 出生地 新潟県新発田市
  • 身長 160 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優
  • ジャンル: 映画、CM
  • 活動期間 2014年-
  • 所属事務所 モノポライズ

 

木竜麻生さんが芸能界入りしたのは、よくあるパターンではありますが、14歳の時に観光で東京の原宿を訪れた際にスカウトされたそうです。

 

2010年にDENSOのテレビCMに出演しタレントデビューを果たしました。

 

高校卒業までは地元の新潟新発田市で暮らしていましたが、実践女子大学文学部進学を機に上京しました。

大学では近代文学を学び、卒業論文は「雑誌で生まれた造語」を題材に作成されたそうです。

 

大学を卒業してから、本格的に女優の道を目指しました。2014年に映画『まほろ駅前狂騒曲』で女優デビューし、その後はCMにも多数出演し、CM美女として話題を呼びました。

 

2018年には、瀬々隆久監督の映画『菊とギロチン』で新人女力士の花菊役にオーディションで300人の中から選ばれ、映画初主演を果たしました。

 

また、映画『鈴木家の嘘』ではオーディションを兼ねたワークショップで400人の中から選ばれ、ヒロインを務めました。

 

『菊とギロチン』と『鈴木家の嘘』の二作品が出品された第31回東京国際映画祭で、輝きを放った若手俳優に贈られるジェムストーン賞を受賞され、その後も国内の数々の新人賞を受賞しました。

木竜麻生さんは、演技力で数々の賞を受賞されているんですね!!

 

『鈴木家の嘘』の役の中で演じられている新体操のシーンは、 演技だけのことではなく木竜麻生さんの特技で、本当に新体操をやっておられたようですよ♪

木竜麻生の身長や体重、カップ数は?

View this post on Instagram

 

#木竜麻生 #maikiryu #カルビーフルグラ#

lovely phots2さん(@japanese_lovely_photos2)がシェアした投稿 –


木竜麻生さんの身長はプロフィールにも記載しましたが、160cmで、血液型はA型です。

ただ、木竜麻生さんの体重はいろんなサイトで情報を集めてみましたが、残念ながら非公表でした。

 

意外にもスリーサイズは、バスト83cm、ウエスト60cm、ヒップ85cmと公表されているようです。

映像などまた写真などでの公表されている数字をもとに推察すると、カップ数は公表されていませんが、木竜麻生さんはBカップではないかと噂されています!

木竜麻生の演技力は?


木竜麻生さんの女優デビューは、2014年の『まほろ駅前狂騒曲』でした。

下積みを積み重ね演技力を磨き上げていき、2018年の飛躍の年になりました。

瀬々隆久監督の映画『菊とギロチン』 と野尻克己監督の映画 『鈴木家の嘘』 の映画において、監督や周りの人たちからの厳しい指導により、演技の幅が広がったようです。

 

View this post on Instagram

 

『菊とギロチン』 (2018) レンタル開始中🎥 . . . . 時は大正末期 関東大震災後、疲弊した空気の漂う 日本において、その娯楽の一つを担ったのが 女相撲である . . . . 時を同じくして、戦争へと突入しようかと していた日本に不満を抱き 革命を目論む集団があった その集団の名を、ギロチン社と言う . . . . 戦争を推奨する過激派自警団の暴走 男性優位社会における女性の抑圧 女相撲団体とギロチン社は共に同じ壁にぶち当たる 力がなければ、何も変えられない . . . . 夫による性的暴行から逃れる為に 相撲を通じて強くなろうとする女性 朝鮮人差別がまかり通ったり、 戦争へと流れる世論に対し あるべき理想を掲げ、政治家暗殺を企むギロチン社 . . . . 権力の無いもの、少数派、国の意見に逆らうもの、女 ただそれだけの理由で弾圧されてしまう 苦しい状況の中でも、微かな希望を掲げて 闘った物語である 女相撲は最初、エロ目的で来る男性客ばかりだった。 しかし、彼女らの迫力ある試合、 顔つきを見るうちに女相撲に熱狂する これは、彼女らが社会に、 男に一矢報いた瞬間に他ならない 未だ知らない日本の歴史がそこにはあった . . . . #映画 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #邦画 #邦画好き #邦画鑑賞 #映画感想 #映画レビュー #映画紹介 #映画部 #菊とギロチン #東出昌大 #木竜麻生 #寛一郎 #女相撲 #アナキスト #暗殺#男尊女卑

3Dメガネ/映画レビューさん(@3dmegane_movie)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

 

お兄ちゃんの自殺。 誰のせいでもない。 でもあれがとかこれがとか。 身近であるからこその葛藤。 お母さんの記憶喪失の為に力合わせて嘘をついたり、その中で見つめ直す事とか、思い返したりする事。 悲しいけど、家族ってこう言うことなんだなって。 軸はナイーブだし、ドタバタしてるけど、所々笑えるところもあって楽しかった。 #鈴木家の嘘 #映画 #邦画 #邦画好き#日本映画 #Japanesemovie #movie #cinema #岸部一徳 #原日出子 #木竜麻生 #加瀬亮 #大森南朋 #岸本加世子 原さんのお芝居をちゃんと観る事がなかったので驚いた。 木竜さんは#菊とギロチン から気になる女優さん。 画力凄かった~。

ヨリコさん(@yori_gori)がシェアした投稿 –


どちらも300人から400人のオーディションの中から選ばれ、 どちらも監督からも

「どこか懐かしい顔だしだし、不器用そうだけど、どこか確固たる芯のある」

と言わしめたそうです。

 

そして先述したとおり、2018年はこの2作品が出品されて第31回東京国際映画祭において若手俳優に送られるジェムストーン賞を受賞しました。

 

まだまだ女優としては、原石でありますが、良い素質を持ち合わせ、周りのキャストの人たちからはかなり期待されていると思われます。

木竜麻生さんの熱愛彼氏は窪塚洋介?

木竜麻生さんには、窪塚洋介さんが彼氏!?という噂があります。

そこで、木竜麻生さんの恋愛事情も調べてみました!

 

木竜麻生さんは、現在24歳という年齢なので、本来は今が一番恋愛の楽しい時期ですよね!

しかしながら熱愛彼氏の話は一向に聞こえてきませんでした

 

仕事が楽しいことと演技が面白いことで、恋愛に向ける時間がないのかもしれませんね。

窪塚洋介さんとの話も、彼氏というわけではなく、木竜麻生さんが窪塚洋介さんの大ファンだだということで噂になったようですよ。

見た目のタイプは窪塚洋介さんなのでしょうね!

木竜麻生さん まとめ

いかがでしたでしょうか?

最近、女優としての演技の幅が広がり、活躍しつつある木竜麻生さんですが、今後のさらなる活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

以上、『木竜麻生の熱愛彼氏は窪塚洋介!?演技力や身長や体重,カップ数も?』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!¥