女優

山本千尋が熱愛彼氏・結婚?父親や姉はどんな人?学歴(中学/高校/大学)も!

山本千尋が熱愛彼氏・結婚?父親や姉はどんな人?学歴(中学/高校/大学)も!

山本千尋が熱愛彼氏・結婚?父親や姉はどんな人?学歴(中学/高校/大学)も!アクション女優として活躍しつつある山本千尋。彼氏や結婚という噂も!?父親・姉はどんな人?気になる出身中学校や高校、大学は?今回は山本千尋の熱愛彼氏・結婚、父親・姉、学歴について徹底調査!

“新世代アクション女優“として期待されている『山本千尋』さん。

幼い頃に培った武術を活かし、これまでに「太秦ライムライト」の伊賀さつき役や、「新選組オブ・ザ・デッド」の火藤純役などでヒロインを務めるなどアクション女優として活躍中です。

そんな山本千尋さんですが、私生活はどうなのか気になる人が多いのではないでしょうか。そこで今回は、山本千尋さんの熱愛の彼氏・結婚、父親や姉について調べてみました!

また、山本千尋さんは学歴についてもまとめています!ぜひ最後までご覧いただければ嬉しいです。

山本千尋の経歴やプロフィール

山本千尋が熱愛彼氏・結婚?父親や姉はどんな人?学歴(中学/高校/大学)も!

[引用元https://mantan-web.jp/article/20171222dog00m200027000c.html]

山本千尋のwikiプロフィール

◆山本千尋

  • 生年月日 1996年8月29日(22歳)
  • 出身地 兵庫県神戸市東灘区
  • 血液型 O型
  • 身長 155 cm
  • 職業 女優、元武術太極拳選手
  • ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
  • 活動期間 2013年
  • 事務所 スターダストプロモーション

山本千尋さんが武術を習い始めたのは、香港のアクション映画のファンである母親の影響で、3歳の頃から中国武術の稽古場に通うようになりました。

その後、小学生になってから本格的に競技スポーツである「武術太極拳」の稽古をスタートすると、武術太極拳選手として世界ジュニア武術選手権大会で2度の優勝を果すなど数々の功績を挙げています。

女優を目指すきっかけとは?

女優を目指すきっかけとなったのが16歳の時にスター候補生として日本テレビの「スター☆ドラフト会議」です。

この出演がきっかけでアクション女優への転身を勧められ、マイナースポーツである「武術太極拳」を世に広めたいという思い、ジャッキー・チェンやジェット・リーへの憧れが強くなり、女優を目指すようになったそうです。

アクション女優として活躍

2013年8月に舞台「時空警察ヴェッカー1983」で女優としてデビューを果すと、2013年には「太秦ライムライト」で映画初出演にして初ヒロイン役を演じます。

そして2015年には第3回ジャパンアクションアワードでベストアクション女優賞を受賞するなど女優として活躍しています。

山本千尋の熱愛彼氏・結婚?

山本千尋が熱愛彼氏・結婚?父親や姉はどんな人?学歴(中学/高校/大学)も!

[引用元http://goddy-layout.com/tihiro-yamamoto/]

可憐な容姿の持ち主である山本千尋さん。熱愛中の彼氏がいるのか、はたまた結婚しているのか、恋愛事情について気になります。

山本千尋さんの恋愛事情について調べてみましたが、熱愛報道などはされておらず、結婚もしていないようです。

しかし以前、日本テレビの「しゃべくり007」武田真治さんの好きな女性としてゲスト出演した際に以下のようなツイートがありました。

https://twitter.com/yr_marie_ht827/status/1067050144401485825

紹介しているツイートもある通り、かなりお似合いなので、もしかしたら武田真治さんと熱愛報道がされるかも知れません。2人の動向に注目ですね♪

山本千尋の父親や姉はどんな人?

山本千尋が熱愛彼氏・結婚?父親や姉はどんな人?学歴(中学/高校/大学)も!

[引用元http://goddy-layout.com/tihiro-yamamoto/]

山本千尋さんは両親と姉の4人家族ですが、どんな家族なのでしょうか。家族について調べてみると父親に関する情報は公表されていませんが、母親と姉に関する情報は公開されていて、顔もTwitterで公開されています。

Twitterの画像を見てみると、母親と姉は山本千尋さんにとてもよく似ていて、それでいてかなりの美人です。山本千尋さんの美貌は母親譲りのものみたいですね。

父親の顔は公開されていませんが、かなりの美形なのではないでしょうか。今度は父親の顔も見てみたいですね♪

山本千尋の学歴(出身中学校/高校/大学)

[引用元http://5yell.jp/athlete/2161/]

山本千尋さんの気になる学歴ですが、中学と高校は芦屋学園だったようです。芦屋学園は兵庫県・芦屋市にある中高一貫校の私立高校で、偏差値は42〜47です。卒業生に宝塚の彩風蘭さん、橘梨矢さんがいます。

この学校には「アスリートコース」があるので、そこにしょっぞくしていたのではないかと言われています。

学生時代についてですが、稽古をしていたため、高校1年生までほとんど遊んでいなかったようです。太極拳では、高校1年生の時に世界ジュニア武術選手権大会で優勝1回、準優勝2回を果しています。

大学は東京の大学に進学し、日本大学か城西国際大学ではないかと言われています。大学では裏方の仕事についても学んでいたそうです。

山本千尋さんは容姿端麗なので、大学時代は注目の的だったのではないでしょうか♪

山本千尋 まとめ

[引用元https://www.sankei.com/west/news/150222/wst1502220002-n1.html]

いかがでしたでしょうか?

最近、アクション女優として活動中の山本千尋さんですが、今後のさらなる活躍を見せてくれるんでしょうか?

また可憐な容姿の持ち主なので、どんなお相手と付き合うのか、結婚するのか、今後の動向が楽しみですね!

以上、『山本千尋が熱愛彼氏・結婚?父親や姉はどんな人?学歴(中学/高校/大学)も!』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!