【チアダン】感想評判ネタバレ!女子高生役の中条あやみ広瀬すずが可愛い!

映画【チア☆ダン】感想評判ネタバレまとめ!女子高生役の中条あやみ広瀬すずが可愛い!3/11公開【チアダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~】の感想評判ネタバレをまとめました!リアルすぎ、真の友情とチームワークとは?感動ポイントは?モデルとなった実際のチームも快挙?見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

【チアダン】映画基本情報!女子高生役の中条あやみ広瀬すず可愛い!

 

広瀬すずちゃんと中条あやみちゃんがチアガールに!?

しかも実話の映画版!ということで注目の【チア☆ダン】、評判感想は?

 

◆超大ヒット映画【君の名は。】展が東京開催!◆

 

◆SAOオーディナルスケールネタバレ感想評判!◆

 

早速見ていきましょう!

 

【チアダン】映画基本情報

◆監督:河合勇人

◆キャスト:広瀬すず、中条あやみ、山崎紘奈、富田望生、天海祐希

◆音楽:大原櫻子「ひらり」(主題歌)、「青い季節」(挿入歌)

 

広瀬すずちゃんに中条あやみちゃん!可愛すぎる2人がチアガール役で出演してるなんて、もう、これは見るしかないぞ!!w

 

【チアダン】予告動画

 

は~♡やっぱりチアガール役が可愛すぎる!おでこ出しても何しても可愛い!ほんっとに、眼福♡

スポンサーリンク

 

 

【チアダン】あらすじ

広瀬すず演じる主人公・友永ひかりは、明るく天真爛漫な女の子。福井中央高校に入学した彼女はサッカー部の憧れの男子を応援したい!という理由だけで、軽い気持ちでチアリーダー部に入部。

 

しかし、天海祐希演じる女教師・早乙女薫子の「目標は全米大会制覇!おでこ出し絶対!恋愛禁止!」と超鬼スパルタ指導が待ち受けていた…!

 

周囲が厳しすぎる指導に早々に退部していく中、中条あやみ演じる彩乃の支えもあり、チアを続けていくことを決意したひかり。

「フツーの女子高生」だったひかりは最終的にメンバーの中心を務める重要なポジションを担うまでになり、チームを引っ張りつつ全米大会優勝に向けて突き進む…!

 

主人公の女の子・友永ひかりは、福井工業高校チアリーダー部で実際に活躍していた卒業生たちをモデルに生み出された人物!モデルチームがある、「実話」をもとに制作された映画なんです♪

 

日本のチアチームが全米に挑むなんて、夢がある!!しかもタイトルでは「制覇」しちゃうこともネタバレされてますね!wすごすぎる~!

スポンサーリンク

 

 

【チアダン】感想評判ネタバレ!テロップが残念?セリフには重みが…!

◆唯一の残念ポイント◆

最初にここだけ残念!というポイントを挙げさせていただきます!ほんと、ここだけ!!

 

途中さしはさまる状況説明の「テロップ」や「効果音演出」が若干安っぽい…

怒ると雷の演出でフラッシュが入る!…漫画?w

いや、面白いんですけど…ねw

 

ここが、個人的にはちょっと気になってしまいました…!!

映画と言うより、テレビドラマやバラエティっぽいw

「映画としては斬新に見える」ことを目指したのかもしれませんが…う~ん?w

 

映画のストーリーや内容がよかったので、ここだけちょっと引っかかりました。

気にならない方は気にならないかもですけど…ね。

 

この先、ストーリーネタバレあり!まだ見たくない!という方はご注意ください!

スポンサーリンク

 

 

◆みどころ・感動ポイント◆

結論は映画の副題にもなっている通り、「女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」。

タイトルでネタバレしているのでw、この映画で大切に描いているのは「経緯」の部分。

 

●真の「友情」と真の「チームワーク」について、深く考えさせるリアルな映画

「どんなに努力してもダメなことって、あると思う」

頑張れば必ず成功する、という王道の安っぽさはない。でも努力しなきゃ土俵にも上がれない。

 

かなりリアルな勝利への道筋が示されている映画だと思う。

勝利のためには時には友情を捨てる勇気すら必要だし、仲間を蹴落とす必要もあるかもしれない。

 

恐ろしい程の「努力」のほかに「時に非情な程の勝利への欲求」が必要、と残酷なくらい目の前に突きつけてくれる、いい意味で「リアル」な映画。

 

終盤にチームが下す大きな決断。責任感の強い部長の彩乃(中条あやみ)が最後の最後にセンターを外されるシーンがめちゃくちゃ泣けます。

勝利のために時に非情になるということも、「最強のチーム」には必要なんです。

真の「友情」と真の「チームワーク」について、深く考えさせてくれる映画です。

 

その他にも、こんなみどころ満載!!

 

●地方の日本の「フツーの女子高生」がアメリカンドリームに挑戦する姿に夢を見られる

●最後に実際に全米制覇した女子高生たちの写真が出てきてぐっとくる

●鬼コーチを囲んでチームメンバーが涙するシーンにはもらい泣き

●迫力のダンスシーン。練習の跡が見える!!

●福井弁をしゃべるキャストが新鮮。ほっこりする♡

 

モデルとなったチーム「JETS」はなんと全米5連覇達成したんだそうです!!!すごすぎる。本物。なんか、それも合わせてさらに泣ける。一生懸命頑張ってる女の子は、本当にカッコイイ。

スポンサーリンク

 

【チアダン】世間の声・感想評判!

 

たしかにチアやってる方なら絶対みたい映画ですが、チアをやっていない方に魅力が伝わるのも、チア経験者は嬉しいかもしれませんね^^*「めっちゃ感動」「めちゃめちゃいい映画」という高評価♡

スポンサーリンク

 

 

笑えるし、泣ける。素敵な映画です。なんとモデルになった方を知っているという方も…!?絶対、親族総出で見ちゃいますよねw

スポンサーリンク

 

 

ダンス、本当にすごかったです!キャストの方々も、ものすごく練習されたんだろうなっていうのが伝わってきて、なんかその努力にも泣けました(←後半基本的に涙線崩壊w)。主題歌や挿入歌も素敵なので、音楽面でも楽しめますよ♡ぜひ、映画館に足を運んでみてくださいね^^*

スポンサーリンク

 

映画情報ならこちらも☆

 

◆超大ヒット映画【君の名は。】展が東京開催!◆

 

◆劇場版SAOオーディナルスケール情報ならこちら!◆

 

女性にオススメの情報はこちら★

 

Oisix入会レポ!メリットまとめ♡

 

ルタオスイーツが絶品!道産子の私のおすすめまとめ♡

 

女性の冷え性、タイプ別対策が◎!

 

抱かれたい男性有名人ランキング2017発表!

 

野菜ケーキのポタジエ4種実食レポ!

 

野菜たっぷり摂取!サブウェイのお得な頼み方!

 

ディズニー特集はこちらをどうぞ♡

 

ディズ二―シー15周年の期間限定グッズ&イベントはこちら↓

 

期間限定アナ雪イベントやディズ二―ランドの魅力はこちら↓

 

ディズニーリゾートに行く際の必須持ち物はこちら↓

 

その他TV・芸能情報ならこちらもどうぞ★

 

関ジャニ横山が買い物ド素人で可愛い!2017最新家電を調査!

 

セリア&ダイソー&キャンドゥ3大百円均一ランキングベスト3!

 

メレンゲの気持ち出演の千葉雄大が可愛い&かっこいい!

 

【ヒルナンデス】2017ホームセンター時短&家事便利アイデア商品!

 

新庄剛志が44億円騙し取られていた!番組初告白の暴露、続々!

 

まえだまえだの前田航基が社会人ラップ選手権に乱入?

 

ホワイトデー準備なら、下の記事もチェック★

 

自分用にも友チョコ返しにも!女性が本当に喜ぶギフトなら!↓

出典:番組公式HP

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)