石田晴香(はるきゅん)持病,病気は?元AKB48メンバー,声優の活動は?

石田晴香(はるきゅん)持病,病気は?元AKB48メンバー,声優の活動は?元AKB48のメンバーではるきゅんの愛称で親しまれた石田晴香,現在の声優活動は?彼氏情報は?石田晴香(はるきゃん)持病,病気は?元AKB48メンバー,声優の活動は?早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

必見!元AKB48メンバー・石田晴香(はるきゅん)のプロフィール

http://48pedia.org/images/c/cc/2016年AKB48プロフィール_石田晴香.jpg

愛称:はるきゅん

生年月日:1993年12月2日

血液型:A型

出身:埼玉

身長:153cm

スリーサイズ:72 – 55 – 79 cm

所属プロダクション:ホリプロ

 

石田晴香さんは1993年生まれの24歳。

 

2007年のAKB48 第二回研究生オーディションに合格し、5期生としてAKB48に入団。

2008年に、チームBメンバーに昇格することが『読売新聞創刊135周年記念コンサートAKB104選抜メンバー組閣祭り』で発表されましたが約1年の延期により、オーディション合格日から昇格まで2年掛かりました。

 

2016年に、Kチームが公演したAKB48劇場(昼公演)で、AKB48からの卒業が発表されました。

 

AKB48の中でもとくに「世界一可愛くて美人」と8年間累計で最も言われ続けた石田晴香さん、卒業の理由は、

 

「声優という仕事に向かって前進・注力するため」

 

だそうです。

 

8年間もの間続けてきたアイドルグループを卒業して新しい道に進む事は、簡単な覚悟じゃ決められない事ですよね。
きっとすごい覚悟で決めた事なんでしょう。。。

声優としても今まで以上に頑張って欲しいですね!!!

 

スポンサーリンク

元AKB48メンバー・石田晴香(はるきゅん)の家族構成、彼氏は?

https://pbs.twimg.com/media/C-012tAUwAEIul4.jpg

石田晴香さんの家族構成について調べてみました!

石田晴香さんは、両親、兄の4人家族だそうです。

しかし、残念な事にお兄さんは、石田晴香さん小さい頃に亡くなったそうで、現在は一人っ子だそうです。

ブログを見ていたら、お兄さんのお墓参りに行った事が書かれていました。

今日は
お兄ちゃん

おばあちゃん
のお墓参りにきてます・ω・

実は私お兄ちゃんいたんですよ

だけど今は一人っ子です´`

お兄ちゃんかあ。
生きてたら
高校3年生だな´`

でも今卒業シーズンだから
新大学一年生かあっ・ω・

私のお兄ちゃんなんだからアイドルとかアニメ好きだったりしてね\(^ー^)/

スポーツは絶対してたな!!
なんだろ
やっぱり柔道かなあ`ω´

今日はお兄ちゃんのお墓には青いかわいいお花持って行ったんだよ`・ω・´

喜んでくれてるかなあ?

なんか、悲しくなりますね...

きっとお兄さんの思いも背負って芸能活動を頑張っているのでしょうね。

なんか、色々知ると余計に応援したくなりますね。

 

 

石田晴香さん、これからも頑張ってください!!!

 

 

家族構成以外にも、彼氏がいるかも調べて見ました。

よーーーく調べて見たのですが、さすが元アイドルなかなか正確な情報が出てきません(笑)

ネット上で噂になっていたのは、歌手の加藤和樹さんと交際しているのではないか?という噂でした。

 

加藤和樹さんと石田晴香さんは、舞台「音楽劇 千本桜」で共演し、その後度々仲良く話している所を度々目撃されていています。

http://pep1122.com/wp-content/uploads/2015/02/660.jpg

公式発表も、交際しているというニュースなどはありませんでしたが、ネット場で噂になるぐらいですから何かありそうですね!

火のない所に煙は立ちませんからね!(笑)

 

スポンサーリンク

元AKB48メンバー・石田晴香(はるきゅん)は持病がある?

http://futaba05.com/wp-content/uploads/2017/08/7326fb35-s-2.jpg

「石田晴香」とGoogleに入力すると、検索ワードに「病気」と出てきます。

気になったので調べて見た所、石田晴香さんは持病のため、日焼けをしてはいけないそうです。

 

病名は公式発表されていませんが、症状から予測される病気はエリテマトーデス・アトピー・ポルフィリン症だと考えられます。

石田晴香さんは自身のブログで中学時代にプールの授業に参加できなかった事を書いていました。

知ってる人も居ると思うけど
私は中学校の授業でもプール入ってなかったです。
授業中はずっと図書室で一人読書!!笑
嫌いで逃げてたとかじゃなく
ちょっとした持病がありまして、
入りたくても、入れなかったんだよね。
https://lineblog.me/ishida_haruka/
持病を持ちながら、アイドル時代は野外での写真撮影なども行っていたそうです。もちろん関係者も彼女の持病のことは知っていたでしょうけど、それでもアイドルとしての仕事をこなしていたとそうです。
素晴らしいプロフェッショナルですね!
どんどん、応援したい気持ちが増してきます⤴︎(笑)
スポンサーリンク

元AKB48メンバー・石田晴香(はるきゅん)の声優としての活動は?

http://stat.news.ameba.jp/news_images/20150827/16/89/SM/j/o08690578image3.jpg

2016年にAKB48を卒業してから、石田晴香さんは声優として芸能活動を続けています。

今年の7月から放送しているTBSアニメ「アクションヒロイン チアフルーツ」の青山勇気、青山元気役で出演しています。

なんと、一人二役です!

仕事量も2人分なので色々と大変そうですね(汗)

忙しいですが、きっと難なくこなしてくれる事でしょう!

スポンサーリンク

まとめ

声優としての活動を始めたのか最近なので、出演数はまだ多くありませんが、きっと今後TVで石田晴香さんの声を聞く事が増えるはずです。

AKB48を卒業して声優としての道を選んだ石田晴香さん。AKB48時代のように、声優という新たな分野でもきっと大きく活躍してくれるでしょうね。

皆さんも声優、石田晴香さんをこれからも応援しましょう!

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)