田中陽子(伝説のアイドル)の現在,画像,引退理由は?アレクサンダー大塚の結婚相手!

田中陽子(伝説のアイドル)の現在,画像,引退理由は?アレクサンダー大塚の結婚相手!たった1年で芸能界を引退した理由とは?アイドル引退後の生活,現在は?田中陽子(伝説のアイドル)の現在,画像,引退理由は?アレクサンダー大塚の結婚相手!早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

田中陽子(伝説のアイドル)の現在、画像、引退理由は?アレクサンダー大塚の結婚相手!

https://www.youtube.com/watch?v=RF-_aY__RXI

 

アレクサンダー大塚さんの結婚相手が1年で芸能界を引退し「伝説のアイドル」といわれている田中陽子さんだと話題に!

 

なぜ1年ものはやさで芸能界を引退したのか気になります~><

そして、現在何をされているのかも気になりますね。

 

早速見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

田中陽子(伝説のアイドル)の引退理由は素行不良?真相は?

アレクサンダー大塚さん、結婚相手が元アイドル・田中陽子さんだなんてうらやましいですね♡

画像を見ても、本当にかわいらしい方です♡

 

そんな田中陽子さんですが…

1989年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、デビューしています。

 

デビュー当時から人気が高く、数々の賞を総なめに!

最優秀新人賞も獲得しています(*´▽`*)

 

その人気の高さから、「アイドル天使ようこそようこ」という田中陽子さんがモデルのアニメも放送されたほど!!

 

▼グッズもたくさん!▼

 

そんな大人気の田中陽子さんでしたが、まさかの1年半で芸能界を引退!!

アイドルを辞めることに…

 

その理由は、素行不良だったといわれています。

 

事務所から何度も注意を受けるも改善されず、ついには解雇になってしまったと噂されました。

 

しかし!

その後、田中陽子さん側から事務所を去っていたことが判明!

 

再三にわたり事務所が本人NGの撮影を事前相談なしにブッキングし、田中陽子さん自身が事務所を信用・信頼できなくなり、自ら去ったことが明らかになったのでした。

 

▼当時の本人コメント▼

正直なことを言うと、女性特有の一番嫌な仕事を、内容を知らされずに現場に行って、それで何もかも信用できなくなって……。

事務所との信頼関係が一瞬で壊れちゃいますよね。私はこれがキッカケで精神的に耐えられなくなり、「もう頑張れない」って辞めたんですよ。

私は5年契約だったんですよ。でも、まぁ、私がそのまま連絡がつかなくなったということで、クビというか、解雇というか。あは。きちっと事務所に行って話し合いをしてれば、書き方も「休業」とかになったんだけど。やっと連絡ついて「来い」って言われても、一度あの現場でアウェイ感を味わっちゃってるから、二度のアウェイ感は、もう私にはなかったんですよね。会社になんて、のこのこ出向けない。だからもう「お好きなようにしてください」って言ったのが最後でした。

そう(笑)。だけど、そうしてくれたことによって、そのまま失踪に近い形でフェードアウトできて、その後、いろんな伝説が出たわけで……。

 

しかも、「素行不良」と言われていたのも「遅刻」のことのようで、それもマネージャーさんの遅刻で田中陽子さんもつられて遅刻になってしまったとか…

今となっては真偽のほどはわかりませんが、事実無根の「素行不良騒ぎ」だとしたらかなりつらかったでしょうね><

 

「素行不良」と騒がれていたのは、清純そうなイメージからはギャップがあるため、世間が面白がったからかもしれません。

人気者にはゴシップのかげはつきまとうもので…

 

大変だったでしょうね(´;ω;`)

でも、今回は晴れてアレクサンダー大塚さんとご結婚!!

 

本当におめでとうございます!!

 

スポンサーリンク

田中陽子(伝説のアイドル)の引退後の生活、現在は?

1年半でアイドルを辞めた田中陽子さん。

 

その後は何をされていたのかというと…

イベントの企画やブッキングなど、芸能界の裏方の仕事を担当していたようです。

 

▼田中有紀美さんの手伝いをしていたそう▼


現在は顔出しNGで結婚報告時にもお顔は拝見できませんでした。

 

【結婚】 少し前に、facebookのプロフィール設定で既婚とした事で、お祝いメッセージいただいたりしていましたが、 改めて、 この度、同郷で同級生の妹・ 田中陽子さんと結婚しました。 婿入りし アレクサンダー田中になったら弱そうやなぁ…(笑)と、 婿入りはしませんでした。 思いがけず、お盆間際に徳島に帰り阿波踊り見れたり… 先日亡くなった陽子さんのお母さんにも安心して頂き、これからも仲良く楽しく共に生きて行く事を伝えられ良かったです。 これからもプロレス界、アレクサンダー大塚を応援宜しくお願い致します。 アレク #結婚 #徳島 #阿波踊り #同級生 #アレク #アレクサンダー大塚

大塚崇 Takashi Otsukaさん(@alexander_otsuka)がシェアした投稿 –


でも、田中陽子さんのような、かわいい裏方さんがいたら緊張しちゃいますね!(笑)

 

スポンサーリンク

田中陽子(伝説のアイドル)とアレクサンダー大塚の結婚についてのTwitter評判反響まとめ!

 


▼懐かしいグッズ、あなたは持ってる?▼

 

「同級生の妹」としてアレクサンダー大塚さんと出会った田中陽子さん!今後はアレクサンダー大塚さんと幸せな家庭を作っていってほしいですね♡おめでとうございます!!

 

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)