テレビCM

親指姫に池田エライザがなぜ選ばれた?他のキャストより年上の噂は本当!?


親指姫に池田エライザがなぜ選ばれた?理由が年齢詐称で年上ってマジ!?au三太郎CMシリーズの親指姫が池田エライザだと判明!三姫より若いけど、なぜ池田エライザが三姫のママ(お母さん)の親指姫なの?選ばれた理由が年齢詐称で年上だったって本当?親指姫と池田エライザを徹底調査!

親指姫は池田エライザ!【au三太郎CM】

au三太郎シリーズのCMで2019年5月31日より『新しい物語~親指姫登場』篇の放送が開始されます。

▼親指姫登場CMがこちら▼

 

三太郎シリーズCMでは「親指姫は誰?」と大きな話題を生んでおり、

  • 竹内結子さん
  • 松雪泰子さん
  • 北斗晶さん
  • 篠田麻里子さん
  • 中川翔子さん

といった親指姫候補がでていていました。

しかし、予想に反して、親指姫はモデルで女優の池田エライザさんだったとのことです!!

 

▼親指姫の過去CM登場シーンまとめはコチラ▼

親指姫の過去CM登場シーンまとめ!画像&動画有!ずっと前のau三太郎CMからいた!
親指姫の過去CM登場シーンを調査!画像&動画有!ずっと前のau三太郎CMからいた!親指姫の過去CM登場シーンまとめ!画像&動画有!2年前のau三太郎CMからいた!大人気CM「au三太郎シリーズ」で親指姫が実は2年前から...

 

▼池田エライザさんのプロフィールや彼氏・結婚事情はコチラにまとめています▼

池田エライザ熱愛彼氏の村上虹郎と結婚!?歴代元カレがヤバい!
池田エライザ熱愛彼氏の村上虹郎と結婚?歴代元カレも!池田エライザ熱愛彼氏の村上虹郎と結婚!?歴代元カレがヤバい!モデルや映画でも大活躍の池田エライザの熱愛彼氏はドラマで共演した村上虹郎!?...

親指姫に池田エライザが選ばれた理由は?

池田エライザさんと聞いて、「若くないか?」という声が多数見受けられました!

それもそのはず!親指姫は三姫のママ(お母さん)という設定ですから、当然三姫よりも年齢が上でなければなりません!

そこで三姫の年齢をチェックしてみると・・・

●菜々緒さん(乙姫):30歳

●有村架純さん(かぐや姫):26歳

●川栄李奈さん(織姫):24歳

となっていました!

となると、三姫のママである親指姫は最年長の菜々緒さんよりも年上で30歳以上の女優さんだろうという予想だったわけですよね。

実際、親指姫候補の予想数が最も多かった竹内結子さんの年齢は39歳でした!

では、親指姫の正体であった池田エライザさんの年齢って何歳なんでしょうか?見た目は若く見えますが、実際は菜々緒さんよりも年上・・・!?

気になったので、早速調べてみたところ…

 

池田エライザさんは1996年4月16日生まれの『23歳』でした!

 

正直見た目で勝手に19歳くらいかなと思っていたので、びっくりしました(笑)

川栄李奈さんのひとつ下の年齢なんですね。

 

といっても最年長30歳の菜々緒さんよりは7歳も下ですからやはり違和感はぬぐえません!通常であれば、もう少し年齢がいった女優さんにしそうなものですよね。

とはいっても年齢詐称ではないですよ!調べてみましたが、池田エライザさんの年齢詐称疑惑などは一切ありませんでした!

 

では、なぜ親指姫に池田エライザさんを起用したのでしょうか?

 

auからは今回の三太郎シリーズの親指姫に池田エライザさんを起用した理由ははっきりと述べられていません!

ただ、今回実は2年前から「@thumbsup_princess(親指姫)」のアカウントでインスタグラムをやっているという設定でしたので、インスタ=若者というイメージが先行して、池田エライザさんを起用したのかもしれませんね!

実際『親指を立てる=親指姫』と『親指姫を立てる=いいね』をかけているようなようです!

▼オリコンニュースでauCM親指姫に関する報道▼

 このほど、親指姫のプロフィールも公開に。親指サイズの小さな姫だが、乙姫、かぐや姫、織姫の親であり、性格は明るくて、超自由なママ。親指を出して「いいね!」とサムズアップのポーズをするのがクセ。 三姫のことも「いいね!」「いいね!」とほめて育ててきたとか。「板Phone」を愛用しているという噂も?

 

この設定のために、17年末からインスタのアカウントを仕込んでいたようですね!

▼インスタ開設理由の詳細はコチラにまとめています▼

https://futaba05.com/archives/9144

親指姫の池田エライザは高身長

au三太郎CMシリーズでの親指姫はめちゃくちゃ小さいですが、実は池田エライザさんって身長めちゃくちゃ高いんですよ!

なんと169cm!

池田エライザさんはフィリピン人と日本人のハーフということもありますので、一概に日本女性の平均身長と比べられるわけではないですが、それでも169cmはやはり高身長ですよね!

さすがモデルさんといったところでしょうか!

au三太郎CMの製作者は「身長が小さい親指姫」と「身長が高い池田エライザさん」というギャップも遊び心に持っていたのかもしれませんね!

親指姫に池田エライザがなぜ選ばれた?理由が年齢詐称で年上ってマジ!?

いかがでしたでしょうか?

私もまさかauCMの親指姫が池田エライザさんだとは思いませんでした…。

親指姫の「いいねぇ鬼退治」という声はめちゃくちゃ竹内結子さんに似ていると思います。似すぎてて、正直今聞いても竹内結子さんだと思っちゃいます(笑)

▼親指姫が竹内結子さんだと確信して書いた私のハズカシイ記事はコチラ▼

https://futaba05.com/archives/9027

 

以上、『親指姫に池田エライザがなぜ選ばれた?理由が年齢詐称で年上ってマジ!?』の記事を紹介させていただきました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

▼関連記事もよければご覧ください!▼

https://futaba05.com/archives/10658

https://futaba05.com/archives/9144

池田エライザ熱愛彼氏の村上虹郎と結婚!?歴代元カレがヤバい!
池田エライザ熱愛彼氏の村上虹郎と結婚?歴代元カレも!池田エライザ熱愛彼氏の村上虹郎と結婚!?歴代元カレがヤバい!モデルや映画でも大活躍の池田エライザの熱愛彼氏はドラマで共演した村上虹郎!?...