話題のTV情報・NEWS

土屋炎伽(土屋太鳳の姉)チア水着画像!彼氏は電通で結婚も!?大学も!

土屋炎伽(土屋太鳳の姉)チア水着画像!彼氏は電通で結婚も!?大学も!

土屋炎伽(土屋太鳳の姉)チア画像と水着写真!彼氏は電通で結婚も!?動画有!土屋太鳳の姉土屋炎伽(ほのか)がミスジャパン参戦で話題!美人だけど経歴や結婚は?彼氏は電通勤務?大学は明治大学?ミスジャパン動画やチア画像・水着写真は?土屋太鳳の姉・土屋炎伽を徹底調査!

土屋炎伽(土屋太鳳の姉)ミスジャパン参戦


女優・土屋太鳳の姉で会社員の土屋炎伽(つちや・ほのか/26)さんが、3日に都内で行われた『2019ミス・ジャパン』東京大会最終選考会でグランプリに輝き、各都道府県から1人だけ選出されるファイナリストに選ばれた。受賞の喜びを語る中で、もし芸能界に入ったらと聞かれると「妹と弟(俳優の土屋神葉)と共演したいですね。大きな夢です」と笑顔で語った。

この日は会場に太鳳も応援に訪れていたことを明かした炎伽さんは「グランプリが決まった後に、妹がいる方を見たら、わーっと手を振ってくれていてうれしかったですね」とニッコリ。今回は家族に相談せずに応募したそうで「ファイナリストになってから伝えました。心から『応援しているよ!』と言ってくれました」と家族のサポートを明かした。

自身の芸能界入りに関しては「今は会社員として働いていますが、どこか表に出て反応をもらいたい気持ちもあって、機会があれば芸能界など、いただいたチャンスを生かしたいです」と将来的な可能性も明言。具体的には「日本舞踊を3歳からやっているので、日本の文化を発信して、広く伝えていけたら」と話していた。

『ミス・ジャパン』は、国内のミスコンテストの決定版として、今年から新しく開催する年間のページェント。ファイナリストは、9月3日から1週間の合宿を経て、9月11日の日本大会に出場。グランプリに輝いた方に賞金1000万円が贈られ、1年間にわたり公式イベントやチャリティー活動に参加する。

この日の審査は、医師でタレントの西川史子、芸能事務所・タイタンの太田光代社長、デヴィ・スカルノ、堀江貴文氏、柔道全日本男子監督の井上康生氏らが務めた。

現在会社員として働いているという土屋炎伽(ほのか)さんですが、今回ミスジャパンのファイナリストに選ばれたことをきっかけに、芸能界入りしちゃうかも…?

土屋炎伽さん自身も芸能界に興味がありそうなので、それこそグランプリに輝いたら現実的な気がしますね(´艸`*)

ミスジャパンの賞金は1,000万円をもらったら、土屋家で家族旅行に行くとのことで、太鳳さんや家族との関係は良好なようですね♪

ちなみに、土屋炎伽さんの1000万円の使い道をホリエモンさん聞き「1,000万円もつかいきれないよ」とツッコまれたところ、「残りは月旅行で!」と返答されたそうです(笑)

大物ホリエモンさん相手に見事の切り替えしですね!さすが、土屋太鳳さんの姉といったところでしょうか!

▼土屋炎伽さんを見守る土屋太鳳さん▼

 

土屋炎伽(土屋太鳳の姉)プロフィール・経歴・大学

今やドラマや映画に出演される人気女優の土屋太鳳さんは知っていても、姉である土屋炎伽さんまで知っているという方は少ないですよね。

続いて、土屋炎伽さんのプロフィールと経歴をまとめてみました。

名前 土屋炎伽(つちやほのか)
生年月日 1992年8月26日(現在26歳)
出身 東京都
身長 155㎝
血液型 A型
大学 明治大学
妹 土屋太鳳

土屋炎伽さんは本名で、現在26歳。大学は明治大学を卒業されています。

大学生時代にはチアリーディング部に所属されていたそうですよ。日本舞踊もやっているとコメントされていたので、運動神経抜群なのでしょうか?

日本舞踊は『名取』という資格をもっており、今後「師範」の資格を取得し世界中に広めていきたい夢があるそうです!

また、大学時代はチア部以外にもモデルとしても活動され、一部の層では高い人気を誇ったのだとか。これだけの美人さんですから当然かもしれませんね♪

明治大学卒業後は、会社員として働いているそうです!

土屋炎伽さんの勤務先は『富士通』という噂があります!真偽は分かりませんが、明治大学卒業されているので、富士通などの大手会社に入っている可能性は十分に考えられますね!

実際、調べてみたところ、富士通のチアリーディング部「フロンティアレッツ」に所属されていそうです!

土屋炎伽(土屋太鳳の姉)チア水着画像!彼氏は電通で結婚も!?大学も!

土屋炎伽(土屋太鳳の姉)彼氏は高橋で電通勤務?結婚も?

さて、これだけの美人さんですから、土屋炎伽さんには彼氏がいるのか?と気になるところですね・

調べた、どうやら高橋隼之助さんと交際されているのだとか!

土屋炎伽(土屋太鳳の姉)チア水着画像!彼氏は電通で結婚も!?大学も!

高橋隼之助さんは一般方ですが、明治大学野球部の主将を務め甲子園に言った経験を持ちます。

さらに、大学卒業後はあの”電通”に勤めているそうです!!

同じ明治大学ですから信憑性がある噂ですね!

 

ただ、土屋炎伽さんは結婚はされていません!なぜならミスジャパンは独身女性しか出場できないからです!!

ただ、土屋炎伽さんは現在26歳。結婚してもおかしくない年齢ですので、吉報も近いかもしれませんね♪

土屋炎伽(土屋太鳳の姉)のチア画像&水着写真

そして、最後に可愛い!美人!と話題の土屋炎伽さんのチア画像と水着写真を掲載します!

▼土屋炎伽さんの水着写真▼

▼土屋炎伽さんのチア画像▼

 

 

土屋炎伽(土屋太鳳の姉) まとめ

いかがでしたでしょうか。

2019ミスジャパンがきっかけで土屋炎伽さんがデビューして、土屋太鳳さんと共演なんてことになれば美人姉妹が出演することで大盛り上がりしそうですね!

ぜひ土屋炎伽さんにはミスジャパングランプリを取ってほしいですね!

以上『土屋炎伽(土屋太鳳の姉)チア水着画像!彼氏は電通で結婚も!?大学も!』について紹介させていただきました♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。