モデル

武井咲の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


武井咲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!透き通るような美しさが際立ち、清楚なイメージの武井咲。そんな武井咲の結婚歴は?そして実は元カレがスゴイ!と噂!ドラマや映画でも主演をこなし、コマーシャルでもおなじみの武井咲。元彼の顔画像、馴れ初めは?!武井咲の気になる噂について調べてみました!

息をのむほど美しい、国民的美少女の武井咲さん
モデルとしても女優としてもとても人気がありますね!
そんな武井咲さんの結婚歴が気になる!
そして実は元カレがスゴイ!と噂です!
武井咲さんの元カレ情報や、顔画像などを徹底調査しました!

武井咲のプロフィール

武井咲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://twitter.com/takei_pic

武井咲のWIKIプロフィール

・名前    武井咲(たけいえみ)
・生年月日  1993年12月25日(25歳)
・出生地   愛知県名古屋市
・身長    163㎝
・血液型   A型
・職業    女優・ファッションモデル
・ジャンル  テレビドラマ・映画・CM
・活動期間  2006年
・事務所   オスカープロモーション

武井咲さんは「かわいい服や新しい服が着たい!」という夢を持ち、中学生の頃からモデル志望でした。

2006年の12歳の時に、「第11回全日本国民的美少女コンテスト」に自分で申し込み、見事モデル部門賞とマルチメディア賞を受賞!
同じ年にファッション雑誌「Seventeen」でモデルデビューを果たします。

武井咲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://matome.naver.jp

その後2008年に映画「桜の園」で女優デビューをし、その後数々の作品に出演します。

2010年には史上最年少の「ベストドレッサー賞」を受賞。
2011年には、フジテレビ系ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」のオーディションで800人の中から選ばれ、準主演の座を獲得し、初の月9ドラマの出演を果たします。

そして2011年にはグッチと日本人初契約を結び、2013年には「タレントCM起用社数ランキング」で年間1位となるのでした!

 

数多くのドラマや映画の主演を務め、最近のドラマでは「エイジハラスメント」「黒革の手帖」が話題になりました。

武井咲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://getsu9-joyu.site/emi-takei-tetyou-kurokawa-miscast/

透き通るような美しさとチャーミングな笑顔が魅力の武井咲さんは、和装も制服もすごく似合いますよね。
そんな武井咲さんですから、男性からモテるのは間違いありませんね!

では武井咲さんのスゴイ!歴代の元カレを見てみましょう!

武井咲の歴代元カレ

武井咲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://matome.naver.jp

斎藤工さん

武井咲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://sumikai.com

武井咲さんと斎藤工さんは、2012年映画「愛と誠」で共演します。
このとき、武井咲さんは初ヒロイン役だったんですよね。

斎藤工さんは、武井咲さん演じる”愛”を陰から支える”岩清水”役で出演しています。
メガネで真面目そうなキャラは今の斎藤工さんのイメージと違いますね(笑)

https://platform.twitter.com/widgets.js

2人の熱愛の噂はこの映画での共演がきっかけだったようです。

ですが、特にそれ以上の情報はなく、あくまでも噂どまりのようでした。

松坂桃李さん

引用元 https://for-her.jp

武井咲さんと松坂桃李さんは実は過去に3回共演していて、2010年のドラマ「GOLD」で初共演、その後2012年映画「今日恋を始めます」でも恋人役として共演しています。

「仕事場に行けば咲ちゃんがいると思うと気持ちがとても軽くなった。仕事が楽しいと思ったのはこれが初めて」と松坂桃李さんは周囲に話していたんだそうです!
また、武井咲さんも松坂桃李さんに対して積極的で、毎日メールを送ったりしていたようですよ。

https://platform.twitter.com/widgets.js

2人は撮影中も仲良しで、いつもイチャイチャしていたことから、2人の熱愛の噂が浮上しました。

ただこちらも、2人が正式に付き合っていたという情報はなくあくまでも噂だったようです。
お互い好意はあったようですが、真剣な交際までは至らなかったようですね。

大倉忠義さん(関ジャニ∞)

武井咲さんと大倉忠義さんは2013年のドラマ「お天気お姉さん」で共演しました。
そして、2014年に映画「クローバー」でも共演、2人の距離がグッと縮まります。

武井咲さんが「中学時代、関ジャニ∞で大倉さんがタイプでした!共演できてうれしい」と言っていたほど、武井咲さんも大倉忠義さんに好意を持っていたようですね!

映画の撮影終了後、何度もお互いに連絡を取り合っているうちに熱愛関係に発展した、とも言われていますが、実際には交際までは至らなかったようです。

佐藤健さん

武井咲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://entertainment-ib.com/actor/185/

武井咲さんと佐藤健さんは、2012年・2014年の映画「るろうに剣心」で共演しています。

武井咲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!
引用元 https://kisaragi-vir.com/archives/1727

映画の記者会見で武井咲さんが「佐藤健さんがカッコよかった!」と言っていたことも熱愛の噂のきっかけとなったようです。

佐藤健さんは武井咲さんを狙っていて、慎重になっていた武井咲さんもいつの間にか心を開き2人は恋愛関係に発展したという噂も。

武井咲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://blogs.yahoo.co.jp

なのですが、それ以上の熱愛情報やプライベート写真はなく、2人が本当に交際していた可能性は低いと言われています。

TAKAHIROさん(EXILE)

武井咲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://kenshin.hk

武井咲さんとTAKAHIROさんは、2014年のドラマ「戦力外通告」で共演しています。

武井咲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://www.sponichi.co.jp

ドラマの共演の頃からとても仲がよさそうですね!

TAKAHIROさんから告白してお付き合いに発展、フライデーにもその熱愛報道が掲載されました。

武井咲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://girlschannel.net/topics/377191/

武井咲さんの事務所は25歳以下は恋愛禁止、というきまりがあり、当時は”あくまでも親しい友人”として交際を否定していました。

ですが、その後も週刊誌に武井咲さんがTAKAHIROさんのマンションに通っている姿がスクープされます。

そして・・・2人は2017年9月1日に結婚報告しました!

https://platform.twitter.com/widgets.js

結婚を発表した時に武井咲さんは既に妊娠3か月

2人の結婚報道に世間の反響は大きかったですが、幸せをつかんだ2人はとても幸せそうです!

武井咲の結婚歴

武井咲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://mdpr.jp/news/detail/1711383

ということで、武井咲さんは2017年にTAKAHIROさんと結婚し、2018年3月に第一子となる女の子を出産されました!

武井咲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.officia

きっと武井咲さんとTAKAHIROさんの子供なので、めちゃめちゃ可愛いでしょうね~

武井咲さんは現在TAKAHIROさんと結婚し、現在家族も増えて幸せに暮らしています。

また、武井咲さんは2019年7月から仕事に復帰するという噂もあります。
既に雑誌の表紙に登場されたようですね!

https://platform.twitter.com/widgets.js

このまま2人の幸せを応援していきたいですね!

武井咲 まとめ

武井咲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://japanesestation.com

いかがでしたでしょうか。

武井咲さんと熱愛の噂になった男性は、ドラマや映画で共演した方が多かったですね。
その中でもTAKAHIROさんとは真剣交際を貫き、女性としての幸せも掴んだ武井咲さん。

復帰した際は、妻でありママである新しい武井咲さんの活躍を期待したいですね!

以上『武井咲の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』でした!

最後までお読みいただきありがとうございました!