俳優

成田凌の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


成田凌の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!
モデル出身で長身の若手イケメン俳優として注目されている成田凌。成田凌は現在話題の映画やドラマに続々と出演する実力派俳優。成田凌は結婚しているの?歴代元カノは?その顔画像や馴れ初め、噂が気になる!イケメン成田凌の恋愛や結婚について徹底調査!

「コード・ブルー」シリーズや「逃げるは恥だが役に立つ」といった話題作で、様々な役柄をこなす成田凌さん。
若手イケメン実力派俳優として今や注目度抜群!
成田凌さんの結婚歴、元カノ情報が知りたい!!馴れ初めは?
成田凌さんの気になる結婚や恋愛情報についてまとめてみました!

成田凌プロフィール

成田凌の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://culture.pink/family-ryo/

成田凌WIKIプロフィール

・名前    成田凌(なりたりょう)
・生年月日  1993年11月22日(25歳)
・出生地   埼玉県
・身長    182㎝
・血液型   O型
・職業    俳優・モデル
・ジャンル  テレビドラマ・映画
・活動期間  2013年
・事務所   ソニー・ミュージックアーティスツ
・趣味          フットサル・バレーボール

成田凌さんは、高校卒業後、日本美容専門学校に通い、美容師を目指していました。
なので美容師の免許を持っています♪

成田凌さんはこのままだと簡単に夢が叶ってしまいそうだなーと思っていた矢先、就職活動で友人と同じサロンを受けることを知り、美容師になることを断念したそうです。

その後ファッション誌「MEN’S NON‐NO」のモデルとして合格し、今の芸能事務所に入りました。

成田凌の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://tonboeye.com/narita-ryo/

2013年からは「MEN’S NON‐NO」の専属モデルとして活躍。
モデルオーディションの時に「俳優志望」と伝えてあったこともあり、翌年には俳優デビューしちゃいます♪

デビュー作は、2014年ドラマ「FLASHBACK」で高梨臨とのW主演でした!

成田凌の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://芸能人の卒アル画像まとめ.com/ryo-narita

2015年の「学校のカイダン」で大倉陸役を演じ、そこから話題の俳優として注目を浴び始めます!

 

2016年は「逃げるは恥だが役に立つ」で石田ゆり子さんの部下で不思議系イケメンを演じたことで話題になりました。
2017年には「コード・ブルー・ドクターヘリ緊急救命‐3rd season」や、NHK朝ドラ「わろてんか」にも出演し、続々と話題作への出演をしていきます!

https://platform.twitter.com/widgets.js

テレビドラマだけでなく映画にも続々と出演、2018年は5作品に出演、2019年も5作品への出演が予定されています。

すごいですね~

俳優としてだけでなく、声優としてもアニメ映画「君の名は」に勅使河原克彦役で出演しました!

成田凌の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元 https://natalie.mu/eiga/pp/kiminona01

俳優としてデビュー後、数々の作品の出演に引っ張りだこの成田凌さん。
その演技力の高さも評判です♪

成田凌の元カノ歴

成田凌の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://www.mensnonno.jp/model/narita/

長身でイケメンの成田凌さんの噂の元カノ情報をみていきましょう~

広瀬すずさん

成田凌の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://actresspress.com

成田凌さんと広瀬すずさんは2015年のドラマ「学校のカイダン」で共演しています。

2017年1月に成田凌さんと広瀬すずさんの熱愛がスクープされました。
2人がパジャマのような恰好でコンビニに入る姿が目撃されています。

成田凌の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.officiallyjd.com

2人の事務所は「仲の良いお友達」と発表しており、交際については否定しています。

2人は実際に付き合っていた可能性もありますが、熱愛については単なる噂どまりとなりました。

戸田恵梨香さん

成田凌の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://twitter.com/runrunzumi/media

成田凌さんと戸田恵梨香さんは、ドラマ「コード・ブルー」シリーズで共演し、それをきっかけに交際が始まったと言われています。

演技の相談や意見交換をするうちに仲良くなっていったそうですよ。

2017年10月に成田凌さんと戸田恵梨香さんはドライブデートをスクープされています。
しかも成田凌さんが、週刊誌『FRIDAY』の張り込み車に接触事故を起こしてしまったことで交際が発覚しちゃったんです。

成田凌の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://www.sora-ten.com/tado-narita-netsuai-friday/

この写真だと成田凌さんの動揺っぷりが伝わってきますね。

その後2人はセブ島の旅行デートがスクープされます。

成田凌の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://friday.kodansha.co.jp/article/24907

ただ2人は2018年10月にインスタグラムの投稿を全部削除したことで、この時期に破局したと言われています。

成田凌の結婚歴

成田凌の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.mensnonno.jp

成田凌さんは現在結婚していません

成田凌さんが好きなタイプは「よく笑ってくれる人」「肌がきれいな人」なんだそうです。

どしっと構えた面倒見のいい女性に「ちゃんとして!」と言われたい、そんな風にインタビューに答えてもいました。

2018年10月のトーク番組「ボクらの時代」で、成田凌さんは「僕はモテると思います」と堂々宣言。
結婚をして身を固めるというよりは、まだいろんな経験を積みたい年ごろ、というところでしょうか。

俳優として、いろんな可能性を秘めている成田凌さんをこれからも応援したいですね!

成田凌 まとめ

成田凌の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://ameblo.jp/turn-up-muzic

いかがでしたでしょうか。

成田凌さんは現在実力派俳優として急上昇中です!
これからの恋愛や結婚情報も楽しみですね♪

以上『成田凌の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!