ダーククレンズ

ダーククレンズはドラッグストアや薬局で市販なし?販売店を全まとめ!


ダーククレンズを購入しようと思っている方は、

  • ダーククレンズはドラッグストアや薬局で市販されているのか?
  • ダーククレンズは通販サイト(Amazon・楽天・メルカリ・ヤフー・公式)で売っているのか?

といったどこで売っているのか?というのは気になるのではないでしょうか?

そこで今回は、ダーククレンズの販売店をすべてまとめました!

あわせてダーククレンズを最安値で買い方法もご紹介します♪

⇒今すぐダーククレンズの最安値購入する方はこちら

ダーククレンズは店頭販売で市販している?

まずはダーククレンズは実店舗で市販されているのか?について調査しました。

売っているんじゃないか?と思われる

  • ドラッグストア
  • 薬局
  • ドンキホーテ
  • ロフト

これらで市販されているのかを確認しました!

ドラッグストアや薬局

まずドラッグストアと薬局ですが、大手のスギ薬局、マツモトキヨシ、ココカラファインといった大手ドラッグストアと大手薬局を実際に足を運んで、ダーククレンズが売ってるかを確認してきました。

結論からお伝えすると、どのお店でもダーククレンズは市販されていませんでした。

実際に店員さんに取り扱いの有無をうかがったので、間違いないと思います。

また、マツモトキヨシとココカラファインについては、実店舗に加えオンラインショップも運営しているので、そちらでもダーククレンズは売っていないのかも確認しました。

 

\ココカラファイン オンラインショップでは取り扱いなし/

 

\マツモトキヨシ オンラインショップでは取り扱いなし/

 

しかし、残念ながらどちらのオンラインショップもダーククレンズは取り扱っていませんでした…!

結論としては、ドラッグストアや薬局ではダーククレンズは取り扱っていません!

ドンキホーテやロフトで市販されている?

続いて、ドンキホーテやロフトでダーククレンズが市販されているのか?ということですが、こちらも実際に足を運んで売っているかを確認してきました。

結論としてはドンキホーテやロフトではダーククレンズは市販されていませんでした…。

ドンキホーテについては3店舗足を運び、いずれも店員に聞いてみたのですが、やはりダーククレンズは取り扱っていないとのこと!

ロフトやドンキホーテで美容品を売っていることは結構あるのですが、ダーククレンズは取り扱い対象外のようです。

ダーククレンズは通販(Amazon・楽天・メルカリ・ヤフー)で売ってる?

続いて気になるのはダーククレンズがAmazonや楽天・メルカリ・ヤフーといった大手通販サイトで売っているのか?ということですよね!

こちらも実際に「ダーククレンズ」で検索してみました!

ダーククレンズはAmazonで売ってる?

ダーククレンズはAmazonで売っているのか?実際に検索してみました!

ダーククレンズはドラッグストアや薬局で市販なし?販売店を全まとめ!

すると、1本9,300円でうっていました!

 

ただ、これはAmazonの正規品ではなく

ダーククレンズはドラッグストアや薬局で市販なし?販売店を全まとめ!

ワニワニショップという業者が販売していました。販売元を知らないのでちょっと心配ですがAmazonに出稿できるだけまだ大丈夫なのでしょうか。

ダーククレンズは楽天市場で売ってる?

楽天市場でもダーククレンズは売っているのでしょうか?

こちらは検索したところ、たくさんの販売元から出品されているダーククレンズが見つかりました!

ダーククレンズはドラッグストアや薬局で市販なし?販売店を全まとめ!

しかし、こちらもアマゾン同様に楽天市場で取り扱う正規品のダーククレンズは売っていませんでした。

価格帯としては、ダーククレンズ1本9,980円で売っていました!

ダーククレンズはメルカリ・ヤフーオークションで売ってる?

続いては、ダーククレンズがメルカリやヤフーオークションで売っているのか?ということですが、こちらは検索したところメルカリでは売っていましたがヤフオクでは売っていませんでした!

ダーククレンズはドラッグストアや薬局で市販なし?販売店を全まとめ! ダーククレンズはドラッグストアや薬局で市販なし?販売店を全まとめ!

ただ、メルカリでは売り切れが多い商品になっています。

また、メルカリは個人の出品が多く販売元が不透明なため、正規販売店ではないため正直安全性は極めて低いです。

メルカリでのサプリの偽物を売買したトラブルが最近話題になっていることもあるので、個人的にはメルカリなどで購入するのはおすすめしません。

ダーククレンズの新品とうたっていてもそんなこと購入者からすれば判断しようがありませんし、偽物ですら分からないかもしれません。

ダーククレンズを購入するなら、正規品が一番安全性が高く、Amazonや楽天、そしてメルカリという順番で安全性が低くなっていきます。

それでもメルカリで買うならリスクを承知した上での自己責任で!

ダーククレンズは公式サイトが最安値

最後に、ダーククレンズの正規品を取り扱っている公式サイトの価格もお伝えしようと思います!

公式サイトでは、ダーククレンズの「単品購入」と「定期コース購入」も2種類準備しています。

まず、公式サイトでの単品購入の値段とアマゾン・楽天の値段を比較すると以下の表の通りです。

アマゾン 楽天 公式(単品)
1本あたり 9,300円 9,980円 7,500円

なので、圧倒的に公式が安いことが分かります。

 

さらに、基本的には長く続けることで効果を実感しやすいので定期コースをオススメします!

せっかくなので公式サイトの単品で購入した場合と定期コースの料金を4ヶ月続けた場合で比較してみようと思います!

単品購入 定期コース
1ヶ月目 7,500円 500円
2ヶ月目 7,500円 6,750円
3ヶ月目 7,500円 6,375円
4か月目 7,500円 6,000円
総計 30,000円 19,625円

 

どうでしょうか!?

4ヶ月続けると、単品購入よりも定期コースの方が1万円以上もお得になるのがわかりますね!

 

さらに、1日当たりの価格に換算すると

単品購入 定期コース
1日当たりの価格 250円 163円

になるので、定期コースだと単品購入よりも1日87円もお得に使い続けられることになります!

定期コースなら163円ですので、自動販売機のペットボトル飲料を買うくらいだと思えば良さそうですね♪

⇒公式最安値で購入するならこちら

ダーククレンズの販売店まとめ

いかがでしたでしょうか。

ここまでお伝えしてきたダーククレンズの販売店についてまとめると以下の通りです。

 

  • ダーククレンズはドラッグストアや薬局では市販されていないが、通販サイト(Amazon・楽天・メルカリ)では売っている。
  • ダーククレンズは公式サイトが最安値。
  • 公式サイトは単品購入と定期コース購入があるが、定期コースの方が圧倒的にお得。

 

ダーククレンズは、活性炭を使った画期的ダイエット方法です!

  • 今までのダイエットでは効果がなかった…
  • ダイエットが辛くて途中で挫折しちゃった…

なんて方に特におすすめできる商品なので、少しでも気になったら一度公式サイトを覗いてみると良いと思います♪

▼いますぐ試す方はこちらをクリック▼

⇒ダーククレンズを1日163円で試してみる