ノビルンジャー

ノビルンジャーの副作用まとめ!アレルギー体質が飲んでも安全?


ノビルンジャーに副作用はない?

毎日子供の事を考ええて献立をたてているのにお菓子の方が好きで食べてくれない…成長期の子供に必要な栄養素を効率的かつ手軽に摂取させたいですよね。

そしてお子様にはより安全で副作用のないもをと考えるのが親心。そこで今回はノビルンジャーについて安全か副作用はないかを調べてみました!

 

ノビルンジャーに副作用はない?

子供が口にするものですから当然副作用がないかどうか、安全かどうか気になりますよね?

そもそも副作用とはどういう場合をさすのでしょうか?それは医薬品の使用に伴って生じた治療目的に沿わない作用全般を指します(*´▽`*)

ノビルンジャーは医薬品ではなくサプリメントです!なので副作用の心配はありませんね♪

ただを風邪ひいてしまったときなどお薬を服用している時など、何か不安な点があれば念のためお医者様にご相談されるほうが良いですね!

ノビルンジャーは安全なの?

副作用がないのはわかりました。が、しかし、次にきになるのはその安全性。なるべくなら子供に変なものを食べさせたくはないですよね!!

子供が口にするものですから「安全である」ということはとても重要ですよね♪

ノビルンジャーの安全性について詳しく見ていきましょう!

ノビルンジャーは無添加

調べたところノビルンジャーは香料をはじめ着色料・保存剤・発色剤・漂白剤・防カビ剤・膨張剤・苦味剤・光沢剤は全然入っておりませんでした。無添加ということですね!

しかも人口甘味料は一切使用せず、リンゴ酢やはちみつなど天然由来成分を使用して作られていますので安心して口にすることができます!

無添加で自然由来の自然な甘さなんですね♪子供に優しい味みたいです(´艸`*)

ノビルンジャーは国内GMP基準認定工場で生産

ノビルンジャーはもちろん安心の国内製造。それも国際基準であるGMP基準認定の工場で造られています。

 

GMPって何?

と思う方も多いですよね!

 

●GMPとは…

医薬品の製造管理及び品質管理に関する基準で、品質の良い優れた医薬品を製造するための要件をまとめたもの。

 

ノビルンジャーは、原料の搬入から製品の出荷まで厳しいチェック体制のもと製造されているんですよ!

美容マニア双葉
美容マニア双葉
ノビルンジャーはサプリメントですが医薬品を扱う基準で製造されていることがわかりとても安心できますね。

 

しかも…

  • 放射性物質検査
  • 原料安全性試験
  • 細菌検査

といった数々の試験や検査をクリアしているんです…!

そして何より、ノビルンジャーは厚生労働省が定めている条件を満たしている栄養機能食品なんです。

どうでしょうか?ノビルンジャーは品質管理が徹底されているのがわかりますね!ますます安心できます♪

ノビルンジャーはアレルギー体質で飲んでも大丈夫?

アレルギーに苦しんでいる子供たち多いですよね。苦しむ我が子なんて見たくない!ノビルンジャーは大丈夫なのでしょうか?

ノビルンジャーには食品衛生法に定められた特定原材料27品目のうち、

  • リンゴ

が含まれています!

これらのアレルギーを持っている子供にはノビルンジャーを与えないように注意しましょー!( ´∀`)bグッ!

ノビルンジャーは他のサプリとの飲み合わせは?

基本的にサプリメントは食品に分類されるので数種類を一度に飲んでも通常は問題ありませんよ!

近頃は様々な効果のサプリメントがありますよね。なんにでも当てはまりますが一つのものを食べすぎるのはよくない!です。

ノビルンジャーが美味しいからと言って食べすぎは禁物ですよー!

ノビルンジャーは1日2粒を目安にして噛んだりなめたりして食べれば良いので、どの時間帯でも大丈夫!

美容マニア双葉
美容マニア双葉
ご飯を食べた後、夜寝る前など生活パターンに合わせて時間を決めれば飲み忘れも防げそうですね♪

ノビルンジャーは授乳中や妊娠中でも飲んでOK?

ノビルンジャーは栄養補給を目的とした商品なので大人が飲んでももちろんOKです!

 

授乳中、妊娠中でも飲んで大丈夫なの?

大切な子供を身ごもっている方や育児中の方は気になりますよね!

 

これについては、

食品ですので、基本的には問題ありません。ただし、デリケートなお体の時期ですので、ご心配な場合は、医師などにご相談の上、お召し上がりください。

〔引用元〕https://nobi-kids.jp/qa

公式サイトにこのように明記されていました!

子供にあげるだけでなく授乳中・妊娠中のお母さんも安心して食べられるんですね(´艸`*)

授乳中なんかは特に子供に栄養を取られるので手軽に摂れるサプリメントはありがたいですよねー。

ノビルンジャーはラムネ菓子が食べられる3歳頃の子供からOKみたいです。下の子を妊娠中、もしくは授乳中で上の子供におやつとしてあげる。ついでに自分の栄養補給のためにも食べられる。まさに一石二鳥ですね♪

ノビルンジャーの副作用まとめ

以上、ノビルンジャーに副作用はありませんでした!

ノビルンジャーはとても安全に製造されていましたね。授乳中・妊娠中のお母さんがたも食べられる素晴らしいサプリメントでしたね。

 

子供の栄養補給で使うサプリは、どれが本当に良いの!?と迷われている親御さんも多いのではないのでしょうか?

今は様々な情報がネットを開けばすぐでてきますよね。数多あるサプリメントの中でもより安全でより効果的なサプリメントを子供には与えたい。

その点、ノビルンジャーは副作用もなく心から安心できるサプリメントということがわかりました。愛する我が子の健康と成長を一番に願う。そんな親御さんにもってこいの商品ですよ♪

 

ノビルンジャーを食べて今しかない成長のタイミングを逃すことなく、ぐんぐん大きくなっていく我が子を応援していきましょう!