ビナリス

ビナリスはいつ飲むのが効果的?正しい飲み方を徹底解説!


簡単に痩せ菌を増やしてデブ菌を減らしてくれると話題のビナリスですが、その効果を最大限発揮するにはいつ飲むのが良いのでしょうか?

エクササイズやストレッチなど運動をしてもなかなか理想の体重に近づくにはハードルが高いですよね。

そこでビナリスを毎日飲んで痩せやすい身体に近づけましょう♪正しい飲み方を徹底解説いたします!

ビナリスはいつ飲むのが効果的?

ビナリスは今タレントさんやモデルさんの間で大流行している話題の腸活ダイエットです♪

なんだかスッキリしない日が続いたり、肌荒れがでてきてしまった!体が重い…こんな時ありますよね。

もしかしたら腸内環境が乱れているせいかもしれないのです!

腸内環境が乱れていると様々な影響が体にでてくるのです。そしてやがて見た目にも表れます。怖いですよね~。でも腸内環境の改善ってどうしたらいいのかわかりませんよね。。

そこでビナリスの出番です!ビナリスは腸内環境を整えてくれる頼もしい味方です!

しかも美味しいダイエットとしても話題で、飲みやすいリンゴ風味です。

リンゴ味美味しそう!せっかく飲むなら効果の出やすいタイミングで飲みたいわ!いつがいいのかな?

ビナリスは食品ですのでいつ飲まないといけないという決まりはありません!

自分の好きな時に飲めるので便利ですね♪

例えば、朝ごはん代わりにビナリスを飲んでお昼と夜は普通の食事をする。あるいは夜は寝るだけなので晩御飯をビナリスにしてみるなど自分の好きなタイミングで飲めますよ!

また、ビナリスは水に溶かして飲むのですが、ほかにもいろいろと味を変えて楽しむことができます!

牛乳・豆乳・炭酸水など、これらに溶かして飲んでもおいしいですよ!

ビナリスの効果を実感するには個人差もありますが、3か月ほど続けて飲むとことで変化を感じられる人が多いようです。

早く効果を実感したい!という方にはビナリスを飲むのと同時にストレッチやセルフマッサージなど少しでもいいので身体を動かすという手もありますね!

ストレッチには1日の疲れを和らげてくれる効果もあるのでお勧めですよ♪

美容マニア双葉
美容マニア双葉
ずっと飲んでると飽きる時もあるし、自分の好きなアレンジができるのってうれしいわね!

ビナリスを飲み忘れたときは?

30代女性
30代女性
夜帰ってビナリスを飲む予定にしていたのに、急に会食に誘われて飲むのを忘れてしまった!

なんてことありますよね。

飲み忘れたときはどうすればよいのでしょうか?

ビナリスは1日1包飲むようになっています。忘れた日があったからといって次の日2包は飲まなくても良いでしょう。

ただビナリスは毎日飲むことで腸内環境を良くしてくれる効果があります。

腸内環境のバランスが崩れてしまうと悪玉菌が増えます。

すると悪玉菌が作り出す有害物質が増えてしまし、結果としてデブ菌も増えてしまうのです!大事なのは腸内環境を整えることです。

やはり毎日ビナリスを飲んで腸内環境を良い状態に保ちたいですね。

ビナリスはスティックタイプですので持ち運びにも便利です。カバンの中に2,3包入れておいても邪魔になりません。常に携帯しておくことで急な予定が入ってもすぐ飲めますので便利ですね♪

美容マニア双葉
美容マニア双葉
出先でもすぐ飲めるし、携帯できるのはとても便利ね♪

ビナリス1日に何粒の量が目安?

ビナリスは1日1包です。水に溶かして飲むだけなので簡単に摂取することができます♪

この1包の中に

  1. 国産多穀麹
  2. 乳酸菌ラクリス-s
  3. プロファイバー

とさまざまなこだわりの成分が入っています!

この3つはどういう風に体に良いの?

国産多穀麹は便通の改善や脂肪をためにくくしてくれる効果が期待されていて試験でもその効果が実証されています♪

ビナリスには大麦、あわ、ひえ、キビ、タカキビ、紫黒米、米粉に麹菌を加えています。酵素力が高いので便通の改善や消化吸収の改善などさまざまな効果が期待できます。

乳酸菌ラクリス-sは腸内を酸性に傾けてくれます。腸内の腐敗を抑え、腸のぜん動運動を助けてくれます。また、便通の改善をしてくれたり中性脂肪コレステロールの値を下げてくれる効果も期待できます♪

プロファイバーは体内にある余計な油分を取り組み吸収されにくくしてくれるのです。

またこの他にも皮膚の老化やストレスの予防にも役立つオリザセラミドや、胃腸を整えてガスを排出してくれる白クルクミノイドが入っていたりとビナリスにはさまざまな有効成分が入っています。

美容マニア双葉
美容マニア双葉
こうした成分が痩せやすい身体づくりをサポートしてくれるんですね

ビナリスの飲み方まとめ

ビナリスは好きな時間に1日1包飲むだけで痩せやすい身体づくりをサポートしてくれる女性の強い味方でした♪

水だけでなく自分の好きな飲料に混ぜて飲むこともできますので飽きが来づらいのも良い点でしたね!

ビナリスで腸内環境を整えて痩せやすい身体づくりをすることが理想の体型に近づく第一歩です。

ビナリスは初回は95%オフの500円から始められますので気になっている方は今すぐ公式サイトをチェックしましょう!!