アイドル情報

上國料萌衣の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


上國料萌衣の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!ハロプロ所属の人気アイドルグループ・アンジュルムのメンバーで、ハロプロの天使と呼ばれるほど美しいルックスを持つ上國料萌衣の結婚歴歴代元カレがすごかった!さらに、元カレの顔画像や馴れ初めなどの噂をまとめて徹底調査!

ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・アンジュルムのメンバー『上國料萌衣(かみこくりょうもえ)』さん。

珍しいお名前なので印象に残りやすいですよね。

でも、印象に残りやすいのは名前だけじゃなく、その美しい顔立ち。

ファンの間では”ハロプロの天使”と呼ばれるほどで、同性の私でも思わず見惚れちゃうくらいの可愛さです!

そこで今回は、上國料萌衣さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴、歴代の彼氏やその噂について調べてみました!

ぜひ、最後までご覧いただければ嬉しいです。

上國料萌衣の経歴やプロフィール

上國料萌衣の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://ray-web.jp/54596

上國料萌衣のwikiプロフィール

  • 愛称 かみこ
  • 生年月日 1999年10月24日
  • 血液型 O型
  • 出生/出身地 鹿児島県/熊本県
  • ジャンル J-POP
  • 職業 歌手
  • 身長/体重 152cm
  • 活動期間 2015年~
  • 事務所 アップフロントプロモーション
  • グループ アンジュルム

上國料萌衣さんは元々モーニング娘。の大ファンで、よく曲を聴いたりコンサート映像を観たりしていたそうです。

特にプラチナ期といわれる時代に活動していたメンバーに憧れていたんだとか。

モー娘。のプラチナ期というと、2007年後半~2010年末のメンバーの変動がなかった時代を指します。

メンバーはリーダーの高橋愛さんを始め、新垣理沙さんや道重さゆみさん、久住小春さんなどです。

その当時は音楽番組も減り、後藤真希さんや矢口真里さんたちがいた頃の黄金期ほどメガヒットもなく、メディアへの露出も減っていた厳しい時代に歌やダンスを磨いて、実力でファンを獲得していたんだそうです。

きっとそのどんな逆境にも負けない高橋愛さんたちの姿が上國料萌衣さんには輝いて見えたのでしょう。

そんなモー娘。のことが大好きだった上國料萌衣さんは中3のときに「モーニング娘。’14 <黄金(ゴールデン)>オーディション」を受けましたが、落選してしまうのです。

そのときは相当落ち込んだようで、大好きだったハロプロの曲が聴けなくなったんだとか。

そんなときにハロプロのアイドルグループ・アンジュルムの「大器晩成」の歌詞に励まされ、やっぱりハロプロのメンバーになりたいと思った上國料萌衣さんは2015年7月から行われた「2015アンジュルム新メンバーオーディション」に応募します。

オーデション期間は約3ヶ月にわたり、結果は見事合格でした!

上國料萌衣の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.oricon.co.jp/prof/494978/photo/p0020151113002649100144737736802/

最終審査という名目で事務所に呼び出され、サプライズ形式での合格発表だったので信じられないという気持ちの方が強かったと振り返っていました。

なお、このオーデションの合格者は1800名の応募者のうち上國料萌衣さんのたった一人だったのです!

審査員を務めたシャ乱Qのメンバー・たいせいさんは上國料萌衣さんについて、以下のようにコメントしていました。

合格した「上國料 萌衣」ちゃんは、美少女なのはもちろんのこと、彼女の最大の魅力は「ピュア」なところですね。

「目力」が強いというよりも、そこにスッと立っているだけで目を引く、不思議な魅力を持つ女の子です。

(省略)

特筆すべきは表情やニュアンスを読み取るセンスがある!

表現も自分なりに頑張ってる!

こういう子は磨くとどんどん光るかも!

最初のうちは歌もダンスも付いていくので必死だと思いますが、この子がどう「化ける」のか、またこの子が入ってアンジュルムがどう変化するのか!

今から楽しみです。

まさに”ダイヤの原石”だったということですね。

期待されているのがよくわかります!

2015年11月11日、クラブチッタ川崎で行われた「出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし」のリリースイベントにおいて、アンジュルムに加入することが発表されました。

歌やダンスの経験が全くなかった上國料萌衣さんは、オーデションのときからダンス部に所属するなど特訓していました。

加入発表後から基礎的な練習が始まり、12月のステージデビューに向けて本格的な練習が始まりました。

そして、同年12月31日に行われた『Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2015 〜GOOD BYE & HELLO!〜』にてステージデビューを果たします。

そのときに2曲目の「大器晩成」でフォーメーションを間違えるというミスをしてしまいました。

ファンの間でも伝説の”ウロウロ事件”とも言われるほどのミスだったようで、当時をこのように振り返っていました。

たくさんのお客さんが目の前にいるし、頭の中がパニックになっちゃって。

初めてのステージでただでさえ緊張しているのに、テンパり過ぎて『私は何をやっているんだろう』って思っていました(笑)。

思い出したくないほど恥ずかしかったんですけど、その失敗があったから『2度とあんな思いはしたくない』と気持ちが引き締まった気もします

初めてのステージだったのもあると思いますが、何よりも大好きな「大器晩成」でミスしてしまったことも上國料萌衣さん自身、悔しかったのではないでしょうか。

でも、印象深いデビューになったことで、いつまでも初心を忘れないと思うので逆に良かったですよね!

2017年10月1日から同じ事務所の先輩・中島早貴さん(元℃-ute)の後任として、『ボウリング革命 P★League』にP★Leagueサポーターを務めることになり、現在もレギュラー出演しています。

2019年10月1日発売の11月号より、女性ファッション誌『bis』のレギュラーモデルに起用され、現在も専属モデルとして活動しています。

ハロプロに憧れていた上國料萌衣さんは今や”ハロプロの天使”と呼ばれるほど人気アイドルへと成長し、今後はお芝居にも挑戦したいようですよ!

上國料萌衣の結婚歴

上國料萌衣の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

上國料萌衣さんに結婚歴はありません

まぁ、アイドルですからね~

年齢もハタチとお若いですし、結婚はまだまだ先だと思われます。

ちなみに、好きな男性のタイプはなんでも一生懸命な人だそうです。

学生時代はサッカー部のマネージャーだったようなので、スポーツに一生懸命な人を間近で見ていたからかもしれませんね(^^♪

上國料萌衣の元カレ・歴代彼氏

上國料萌衣の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.oricon.co.jp/prof/685289/photo/p0020191107041036600157308739107/

さて、一生懸命な人がタイプだという上國料萌衣さんですが、過去にはどんな方とお付き合いしてきたのでしょうか?

気になりますよね。

調べてみたところ、元カレや現在交際している彼氏の情報は出てきませんでした。

週刊誌に撮られたり、デートを目撃されたりしたことは一度もなかったようです。

今は恋愛よりアイドルの活動を優先させているのでしょうね。

ただ、ファンの間で噂になった元カレ情報があったので紹介していきます。

学生時代のサッカー部員

先ほどの好きなタイプのところで話題に上がりましたが、上國料萌衣さんは学生時代サッカー部のマネージャーをしていました。

サッカーゲーム誌『サッカーゲームキング』の表紙を飾った際のインタビューでサッカー部のマネージャーを短期間だけ務めていたことを話していました。

そのときに「プレイ中ももちろんカッコいいけど、汗をかきながら水を飲んだり監督の話を真面目に聞いてるハーフタイムの方がカッコいいな」と楽しそうに語っていたので、ファンの間では「サッカー部員の中に彼氏がいたのでは?」と話題なりました。

言われてみれば、マネージャーと部員が付き合っている確率って高いような気がしますし、この楽しそうな話も誰か特定の人を思い出しながら話していたのかもしれませんね。

しかし、ツーショットなど交際につながる確実なものは出ていませんし、仮にサッカー部員とお付き合いしていたとしても、アイドルになる前なので個人的にはセーフだと思います!

イケメン彼氏とのツーショット写真!?

2017年3月、アンジュルムの公式ブログに上國料萌衣さんが謎のイケメンとのツーショット写真を上げました。

それがコチラ↓

上國料萌衣の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]http://colorhello.blog.jp/archives/1065010496.html

確かにイケメンですね!

上國料萌衣さんが積極的に自撮りしてて、彼氏さんが少し照れてる感じがなんともリアルですね~( *´艸`)

しかし、この隣の方は彼氏ではありません。

ファンの方はすでにお気付きだと思いますが、同じアンジュルムのメンバー・佐々木莉佳子さんです。

二人はとっても仲が良いようで、ブログにも度々ツーショット写真を上げています。

プライベートやライブの合間に、よく二人で遊びに行くことも多いようで・・・

上國料萌衣の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://ameblo.jp/toshiki1970/entry-12341401962.html

まるでカップルのような距離感から、ファンの間でも”りかみこ”推しが多いようですね!

ほんとの彼氏とのツーショット写真じゃなくて、メンバーとの平和なツーショットでファンも安心ですね(^^♪

上國料萌衣 まとめ

上國料萌衣の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://news.yahoo.co.jp/articles/eb9a24981d0279bd6a6e89f4aa7606719c84808c

いかがでしたでしょうか?

確実な元カノ・今カレ情報はありませんでしたね。

学生時代のサッカー部員は気になるところですが・・・(笑)

きっと、今は恋愛よりアイドル活動の方が大事なんですよね!

上國料萌衣さんはあるインタビューで個人としてはお芝居に挑戦してみたい、アンジュルムとしては海外公演を実現させたいと大きな目標を語っていました。

とっても頼もしいですね!

上國料萌衣さんをはじめとしたアンジュルムのこれからに目が離せませんね!

以上、『鶴嶋乃愛の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!』の記事でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!