アイドル情報

SKE48小畑優奈(ゆなな)センターに抜擢!ママが若い!出身中学,高校,彼氏情報も!


SKE48小畑優奈(ゆなな)!15歳でセンターに抜擢!優奈ママが若い!出身中学校、高校は?彼氏はいるの?小畑優奈の基本情報!スタイル抜群、グラビアでも超可愛いと噂に!AKB総選挙の結果は?優奈ママが若いってほんと?出身中学、通っている高校は?彼氏はいるの?SKE48小畑優奈を紹介!

 
  

SKE48 小畑優奈プロフィール

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170530-59464660-dwango

 

初選抜にしていきなり単独センターに抜擢された小畑優奈さん!。グラビアでも可愛いと話題を集めていますね。その可愛らしさを表すキャッチコピーも数知れず。そんな小畑優奈さんを紹介します。

 

 

小畑優奈(おばた ゆな)

生年月日 : 2001年12月18日

年 齢 : 15歳

血液型 : O型

出身地 : 愛知県

好きな食べ物 : さくらんぼ マカロン

身長 : 152cm

所属事務所 : AKS

合格期 : 7期生

メンバーカラー : 水色・白

公式ニックネーム  :  ゆなな

趣 味 : ハンドメイド ダンス スイーツデコ

特 技 : 笑顔 、クラシックバレエ

 

 

キャッチフレーズ

バナナじゃないよ!ゆななだよ!ゆななの好きなフルーツは?? 「バナナじゃないよ!チェリーだよ!」天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!
ちょっと長めのキャッチフレーズ、小畑優奈さんらしいかわいいフレーズですよね♪

 

キャッチコピー

小畑優奈さんと言えば、ファンの方がキャッチコピーを付けているので有名。「奇跡の透明少女」、「愛知の奇跡」、「霊長類最強の可愛さ」、「可愛さの一人レアルマドリード」などなど、ファンの方々の力作です。

ちなみに、小畑優奈さんの好きなキャッチコピーは「奇跡の透明少女」らしいですよ。「肌白い」って言ってもらえるのが嬉しいみたいです。

 

将来の夢

歌って踊れるアイドルになる事と女優に目指しているんですね。他にもモデルや声優ハンドメイドのお店を作る夢もあるみたい。物作りも得意なのかな?

女の子らしいです♪

 

好きな言葉

甘えるな。自らが動かない限り、そんないつかは絶対に来ない。

小畑小畑優菜さん、天然キャラでふんわりした感じに見えますけど、実は芯はしっかりしているのかも…!

 

 

経  歴

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/693802/

 

2015年3月15日第七期生のオーディションに合格

AKBメンバーの仲間入りをします。

SKEに加入後、研究生としてバックダンサーなどをへて、半年後正式メンバーに昇進、チームKⅡに所属になります。

初握手会では新人のなかで一番ファンが多かったそうです

 

そしてわずか2年後には、7月19日に発売された、SKE48の通算21枚目になるシングル『意外にマンゴー』のセンターに抜擢!初選抜にして初センターだなんてすごい!

 

ごく普通の女の子の中から、アイドルの原石を見つけ出す、プロディーサーの目もすごい!!

 

 
  

 

小畑優奈さんはスタイル抜群!

 

身長152cmという小柄な小畑優菜さんですが、実はスタイル抜群!

アイドルなので、体重やスリーサイズの公表はされてないのですが、見た目も大人顔負けです。

また、カップに関してはDではないかという噂も♪

日々ダンス練習やステージのパフォーマンスでの踊りで、その細い体系を維持しているんですね。

顔よし、歌よし、スタイルよし!なんとも羨ましい~(^^♪

 

 

AKB選抜総選挙の結果

http://blog.goo.ne.jp/inocente/e/3223edd4d8541e73d7cd25b84187c7ee

 

今回の総選挙の結果!なんと16511票 を獲得、72位でした! 去年ランク外だったので、すごい躍進です! 

 

小畑優奈さんのコメント

「本当にありがとうございました! 今回初ランクインできて皆さんと1つの夢を叶えることができて本当に嬉しかったです!! 今年の総選挙皆さんとたくさん熱くなれて、目標を叶えて。私は幸せです。

 

来年はさらに順位を上げて、新風を吹き込んでほしいですね。

 

 
  

 

小畑優奈さんの出身中学は?高校は?

https://matome.naver.jp/odai/2143210069876341401

 

愛知県出身の小畑さんですが出身の学校が気になりますよね!

調べてみました。

中学は安城北中学校の卒業生ではないか?という声が多いようです。

ただ、確認できるものがないようで、はっきりとした情報ではありません…

 

では高校は?ということで調べてみました。

しかし、どこの高校に通って居るのかも、やはり非公開のようです。

 

愛知県で芸能活動が可能な高校を調べてみました。

 

・金城高校 ・高蔵高校 ・黎明高校

 

このネット上でも、この3校の名が多いです。

また愛知県以外の私立高校であれば、有名どころで堀越高校日出高校などがあがっていますね。

あくまでも想像。非公開なので確かではないようです。

 

 
  

 

小畑優奈さんのお母さんってそんなに若いの?

 

小畑優奈さんのことを検索すると、よくお母さんのことが書かれています。

知れべてみると、驚きの事実が…

 

小畑優奈さんのお母さんの年齢って、31、32歳ぐらいだそうです。若い!若すぎる!

小野優奈さんを生んだ歳は、16,17歳ぐらいとか…

噂では兄弟がいるそうですが、上か下はわかりません。ただ、お母さんが16~17歳で優奈さんを生んでいるので、兄や姉は考えにくいですよね。

となると小畑優奈さんが長女で妹か弟でいるのかもしれませんね。

優奈さんも可愛いので、妹さんも弟くんもきっと可愛いでしょうね♪

あくまでも過程です。

 

 

 

彼氏の存在は?

http://www.asahi.com/articles/photo/AS20170124003668.html

 

AKBグループでの恋愛はタブー。

それより今は仕事が忙しくて、それどころではないのかもしれませんね。

 

この話は、AKBグループを卒業してからになりそう…(*^_^*)

 

 

人気急上昇中の小畑優奈さん、これからも目が離せないですね♪