アイドル情報

だいきゆうたイケメン双子!元ジャニーズJr.だった?!堀越ついんず全国ツアーなるか?


だいきゆうたイケメン双子!元ジャニーズJr.だった?!堀越ついんず全国ツアーなるか?バックではなく前に出たいと羽ばたいた堀越ついんずの素顔!だいきゆうたイケメン双子!元ジャニーズJr.の堀越ついんず全国ツアーなるか?早速チェックしてみましょう!

だいきゆうたイケメン双子!堀越ついんずのプロフィール!!

だいき

https://live.line.me/channels/81056

兄、金髪

本名:堀越大輝

誕生日:12/6

血液型:O 型

Size:168cm/52kg

特技:タイピング/バドミントン/マジック/キスがうまい

趣味:人間観察/ドッキリ

 

 

ゆうた

https://yell.dmm.com/apps/article/352173/

 

弟、茶髪

本名:堀越湧太

誕生日:12/6

血液型:O 型

Size:168cm/52kg

特技:見た目細いのに腕相撲をして勝ち負けは関係なく、勝負が終わった後に相手に思ったより強いっていわせる。

趣味:ドッジボール/夜景鑑賞

 

ちょっと!!だいきくん!キスがうまいなんて堂々と(笑)そんな感じなんですね~
そしてゆうたくんの「勝ち負けは関係なく」って言うのが笑っちゃうんですけど!
なかなか面白い二人ですよね(笑)

 

そんな堀越ついんずは現在、個性的なメンバーが集まったダンスヴォーカルグループ「CLUSTAR.」としても活動中なのです!

メンバーはDaiki、Yuta、Kouki、Takuroの4人。

https://yell.dmm.com/lp/special/yellsupalivlive/

「CLUSTAR.」とは、CLUSTER(個性の集団体や群れ)といった言葉に、STAR(星)を掛け合わせた造語だそうですよ~

くろちゃん
くろちゃん
イケメン双子すてき~~!これはバックダンサーのままでは勿体ないよね!

堀越ついんずが所属しているCLUSTAR.は「Venus」でインディーズデビュー!

CLUSTAR.は2016年5月にVenusという曲でインディーズデビューしています。

2016年5月3日に、南青山のFUTURE SEVENでデビューライブが開催されて、ライブ中の堀越ついんずはラップやコーラスでその存在感をこれでもかと見せつけていたんだそうですよ~

くろちゃん
くろちゃん
カッコイイー!!めちゃめちゃ頑張ってる真っ最中なんですね~!

堀越ついんずはジャニーズjr. だった?!夢の全国ツアーなるか?「家、ついて行ってイイですか?」に出演!

http://ei6.blog102.fc2.com/blog-entry-438.html

2017年9月6日(水) 21:00放送のテレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」に堀越ついんずが出演しました(拍手!!!

これは…じわじわと良い波が来ている証拠では?!

期待が高まりますね!

 

現在、LINE LIVEの配信を精力的に行っている堀越ついんず。

この番組の収録中は、フォロワーが5万人を越えたら全国ツアーが決定するいうイベント中だったのです!

収録中にそれについて聞かれると、実際にその場で配信を始めちゃうし!

今やってほしい事を視聴者に聞いたら「めっちゃカッコイイシャワーの浴び方」をリクエストされたりなんかして(笑)

 

このLINELIVEでの配信は12月頃に始めたんですが、それ以前の事を聞かれてだいきくんが「高2の時にジャニーズに入った」と答えました。

ジャニーズJr.だった頃の事を結構たくさん質問されたんですがしっかりと答えていました。

とても誠実で正直な印象です。

 

ふたりは、Hey!Say!JUMPのバックダンサーとしてが初ステージ。

NYCのバックで紅白歌合戦にも出ているし、SMAP×SMAPのジュニア100人アンケートにも出てるんです!

2013年の嵐のツアーに付いたのがジャニーズJr.として最後の仕事だったようですが、開演前に円陣を組んだ時、櫻井翔くんの横で緊張で手が震えていたら「寒いのか?大丈夫?」って心配してくれて「めっちゃカッコいい。あれは惚れますよね!」というエピソードなんかも披露してました。

 

そこで「そんな華やかな世界に入れたのに、なぜジャニーズを辞めたのか」を聞かれます。

ゆうたくん「なんだろう…もっとこう、メインになりたい、みたいな。バックダンサーじゃなくて前に出たい。そう思ったら、辞めるのが一番良かった。」と語ってくれています。

壁には残り4555人増えたら全国ツアーの張り紙。

「そうなんですよ」と張り紙を見るだいきくん。

「絶対、行きたい」と語るゆうたくん。

収録中の配信でもフォロワーがぐんぐん増えて、全国ツアー実現まであと少し!という所!

ぬまくん
ぬまくん
ふたりが真剣に考えたからこそ今の形があるんだよね~!頑張って欲しいなぁ

だいきゆうたイケメン双子!堀越ついんず全国ツアーなるか?のまとめ

https://mixch.tv/u/7589644

どうですか?!

堀越ついんず、ますます気になってきますよね!!

双子だから似てるんだ~って思ってしまったのですが、ずっと応援している熱心なファンの方からすると全然違う顔なんだそうですね~。

堀越ついんずの魅力は奥が深そうです!

 

LINELIVEでも、めっちゃカッコイイシャワーの浴び方って言われたら、それをちゃんとやってくれるんですよ!!めっちゃカッコイイのを!!

ファンからしたら、たまらないですよね~

男気に溢れてて、大人気なのも納得です!

 

本人たちもジャニーズjr. の時より今の活動の方がファン様との距離が近くて楽しい!と言ってくれて、充実してる感じでした。

そうそう!ファン様って呼ぶんですよね!

本当に大切にしてくれるのが伝わってきます。

そんなだいきゆうたイケメン双子!これからグイグイくると思います!

堀越ついんずの今後の活躍に期待ですね!!