Youtuber

さぁや(youtuber)二重は整形でカラコンなし画像はヤバイ?嫌いと言われる理由は?


さぁや(youtuber)二重は整形でカラコンなし画像はヤバイ?嫌いと言われる理由は? さぁやモデルを突然引退,高校も中退したのはほんとなどさぁやの基本情報!さぁや(youtuber)二重は整形でカラコンなし画像はヤバイ?さぁやが嫌いと言われている理由は何か気になる!さぁやが弟とコラボしたYouTubeが話題に!動画あり!

YouTuberさぁやさんのプロフィール

http://strobo.jp/a/9611

 

Youtuberのさぁやさんこと今井彩矢佳さん♡モデル出身で、今は美容系の動画配信で話題に!チャンネル登録者数60万人を突破して、ますます注目を集めていますね!

小柄でクリクリな目がとってもキュートなさぁやさん♡

そんなさぁやさんを紹介していきましょう!

 

プロフィール

 

さぁやさん

本 名:今井彩矢佳

生年月日:1997年8月31日

年 齢:19歳

出 身:三重県

血液型:O型

身 長:150cm

体 重:30kg代

趣 味:メイク研究

特 技:メイク、逆ブリッジ

事務所:uuum

 

経 歴

 

2012年 中学2年生の時「Popteen MODEL オーディション祭り2012」に応募、総数3652名の中のグランプリを獲得

2013年4月号から「Popteen」モデルとして活動を開始します。

2014年 突然引退。
順風満帆だったモデルの仕事を突然辞めることになったみたいです。

2015年8月からYouTuberとして活動をスタート!

 

さぁやのモデル引退、高校中退のわけ

 

さぁやさんは引退理由として「家庭の問題」と謝罪していました。
また、「つらい出来事がおきた」、「毎日泣いている」とつらい胸の内を語っています。

家庭内で何かあったでしょうね。真相はわかりませんが、今はYouTuberとして頑張ているさぁやさんを応援したいですね。

 

そんなさぁやさん、高校は通信制の学校に通っているようですね。

モデルを引退した時に高校中退?退学?という噂がありましたが、本人の公表で、実際のところは1年間の休学だったそうです。

ちなみに、通信制の学校だったので制服はないみたいですよ。

さぁやさんのTwitterに制服の写真がなかったことも、噂になった原因の一つだったとか(>_<)

 

でも、2015年8月からYouTuberとして活動をスタート!高校も無事復活!

今は、メイク、ヘアースタイルなどの美容系や姉弟動画、日常生活など幅広いジャンルで動画の配信してますね。

どんどん、面白い情報を送ってほしいです♡

 

さぁやと弟のコラボYouTubeが話題

http://do-ra.org/2016/07/11/57106/

 

さぁやさんYouTubeといえば、弟(ゆうや君)とのコラボが面白いと話題なってますね♡

 

巷では弟君もかわいいとか!でも、YouTubeの時はいつもサングラスをしていてわからないんですよね~(^-^;

でも、さぁやさんと姉弟ってことは、きっと目はクリクリしていて可愛い感じなのかも♡
いつか公開されるのが楽しみです♪

 

その弟君が出演していて、再生回数420万を超す動画がこちら▼

youtuberさぁや!二重は整形でカラコンなし画像はヤバイ?

https://prcm.jp/album/kotomin410/pic/62142967

 

目がクリっとしたさぁやさん!

目の二重成形疑惑が上がっているようですね。

確かにお人形のような目元はちょっと疑ってしまう人もいるかも。

そこでいろいろ調べてみました♫

 

さぁやさんは子供の頃のあだ名は「でめきん」。子供のころから目は大きかったとか。確かにクリクリした大きくてかわいい目をしてますよね。

また、メイク術のYouTuberとして活躍しているさぁやさんは、毎日のよう顔の動画をアップしていますよね。

もちろん、メイクのために目元のアップも当たり前。もし、二重の手術をうけていれば、ちょっとした傷などがあってもおかしくないですよね。

それに傷があれば、顔のアップなんて撮れないですよね。

でも、さぁやさは目までアップしてますよね。見た感じではと綺麗だと思います。

 

なので、結論は「整形はしていない」のではないでしょうか!

 

また、カラコンなしでのすっぴんも残念…という噂も

すっぴん写真はこちら▼

http://nancreator.com/saaya-3814

かわいいじゃないですか!さすが10代、お肌もツヤツヤで綺麗ですよ(≧▽≦)

そう考えると、さぁやさんは整形美人ではなく素肌美人だとおもいます(*^-^*)

Youtuberさぁや!が嫌いといわれる理由

http://blog.crooz.jp//

 

サイトでも可愛いといわれているさぁやさん。
でも、中にはアンチな人もいて、Twitterのコメント欄に『ぶりっ子』や『嫌い』と書き込んでいる人もいるみたいですね(;_:)

 

でも、アンチがいるということは、それだけ注目を集めているということですよね♡

それに美容系YouTuberって、アンチが多いみたいですね。

半分嫉妬ですよね(^-^;

 

でも、それだけいろいろな人が見てくれているということですよね♡

注目されてなんぼの世界なので、アンチ意見も激励だと思えば、喜ばしいことなのかもしれません!(^^)!

 

ちなみに、個人の意見ではさぁやさんのメイク術はすごいです。さぁやさんも可愛いと思いますしね(*^-^*)

最近のさぁやさんのメイク動画を紹介▼

 

さぁやさんいかがだったでしょうか?

YouTuberとして活躍の範囲を広げているさぁやさん。これからのおもしろ動画、ますます期待大ですね\(^o^)/