テラスハウス

田辺莉咲子の学歴(出身高校/大学)や経歴がヤバい!両親兄弟や巨乳カップ数も!


田辺莉咲子の学歴(出身高校/大学)や経歴がヤバい!?両親兄弟やカップ数も!テラスハウス東京2019-2020の新メンバー田辺莉咲子。美人で引き締まった身体をしているけれど、気になる経歴は?学歴(出身高校/大学)や両親兄弟・カップ数についても徹底調査!テラハメンバーの田辺莉咲子とはどんな女性?

テラスハウス東京2019-2020の新たなメンバーが発表されました。

そのうちの女性メンバーの一人、田辺莉咲子が

『スタイルが良い!』

『前田敦子に似てる!』

『可愛い!』

とネット上で話題です!

今回はそんな人気急上昇中の田辺莉咲子さんの学歴や経歴、両親兄弟などプロフィールをまとめました!

最後までご覧いただけると嬉しいです。

【2019-2020】テラスハウス新メンバー経歴/顔写真/特徴を調査!【2019-2020】テラスハウス新メンバー経歴/顔写真/学歴/特徴まとめ!『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020...
吉原健司の学歴(出身高校/大学)や経歴がヤバイ!?両親兄弟や性格は?
吉原健司の学歴(出身高校/大学)や経歴がヤバイ!?両親兄弟や性格は?吉原健司の学歴(出身高校/大学)や経歴がヤバイ!?両親兄弟や性格は?テラスハウス東京2019-2020の新メンバー吉原健司。ワイルドな風...

田辺莉咲子の経歴・プロフィール

◆田辺莉咲子のプロフィール

誕生日:1998年1月14日
身長 :150 cm
出身 :北海道札幌市(愛知県海部群→東京六本木在住)
職業 :フィットネスモデル
趣味 :トレーニング

田辺莉咲子さんは、現在フィットネスモデルをされているだけあってスゴイ肉体美をしています。

View this post on Instagram

 

与てもらえる仕事を全力で頑張ろう。 画像のチョイスは間違えてるよね。

田辺 莉咲子さん(@risako_tanabe)がシェアした投稿 –


田辺莉咲子さん、学生時代元々バトントワリングの選手として活躍されていたそうです。

なんと小学生から12年間にもわたって活躍し、全国優勝も経験するほどの腕前だとか。

その見事なバトン捌きの動画がコチラ!

 

すさまじいw

何がどうなってこうなるのか、私には全くわからないですが、練習に練習を重ねたうえでのパフォーマンスであることは分かりますね。

ちなみに、2014年当時の東邦高校バトン部の学園祭でのお披露目会も発見しました!かなりのお宝映像ですねこれは。


残念ながら、私は田辺莉咲子さんを発見できませんでしたが、おそらくこの中にいると思われます!

 

現在21歳とまだまだ若く、トレーニングもバリバリにやられているそうです。

 

View this post on Instagram

 

今日は2人だったので、細かい事は言わず限界を知りましょうの会❤️なので一緒にやっちゃった

田辺 莉咲子さん(@risako_tanabe)がシェアした投稿 –


バトンで培った身体能力を活かし、現在では、六本木の『Quest』で働かれています。

美しすぎる腹筋女子などでも話題となったことがあり、

AbemaTV「ベルフィークイーン決定戦」などに出演するなど、フィットネスモデルやインストラクターに加えタレントとしても活躍されているんですよ。

とても綺麗な方で、美しい筋肉をしていることからサプリの会社と契約され広告塔にもなっているんです。

テラスハウス東京に出演されるわけですが女性陣の中では最年少になります。

綺麗な筋肉がある女性っていうのはそれだけでなんともいえない色気がありますし、顔立ちも綺麗ですからもしかしたらテラスハウス東京でも一番モテる可能性も・・・?

それに筋トレって辛いことですから、ストイックに自分を追い込める人間っていうことで同姓のファンも多くなるかもしれませんね。

田辺莉咲子の学歴(出身高校/大学)

さて、そんな田辺莉咲子さんですが、現在21歳ですので進学されていれば大学生なわけです。

そこで気になったので、出身高校や大学など学歴を調べてみました。

まず、田辺莉咲子さんの出身高校はfacebookに記載されていたことから愛知県の東邦高校だということが分かりました。

田辺莉咲子さんは出身地が北海道なのですが、育ちは愛知県なので、こちらの高校に進学されたのでしょう。

芸能人も一般人も変わらず、高校までは地元で進学する方が多いですね。

高校卒業後は、トレーナーとして働き始めたとのことですので、大学には進学されていないようです。

田辺莉咲子の両親兄弟は?

そんな田辺莉咲子さんを育てた両親や兄弟といった家族事情もきになるところです。

しかし調べてみたものの、田辺莉咲子の両親兄弟の情報は発見できませんでした。

仮に兄弟がいたとしたら同じく顔立ちの整った美男美女なのでしょうね!

田辺莉咲子のカップ数は?

View this post on Instagram

 

@cor_apparel かわいいウェア着るとやる気出る❤️ 単純な理由だけどそれでいいの✨

田辺 莉咲子さん(@risako_tanabe)がシェアした投稿 –

田辺莉咲子さんは、トレーニングウェアを着ている姿を拝見すると、とても胸が大きいですよね!

かなりの巨乳のように見受けられます。

で、スリーサイズやカップ数ってどのくらいなんだろうと思い調べてみました。

 

が、しかし、田辺莉咲子さんのスリーサイズが公表されているものは見当たらず。

ただ、水着画像やトレーニングウェアの姿を見るに、D~Eカップはありそうですね!くびれも凄そうです!

 

View this post on Instagram

 

上半身がんばろう期間

田辺 莉咲子さん(@risako_tanabe)がシェアした投稿 –

 

う~ん、素晴らしい筋肉美。

田辺莉咲子 まとめ

田辺莉咲子の学歴(出身高校/大学)や経歴がヤバい!両親兄弟や巨乳カップ数も!

いかがでしたでしょうか。

田辺莉咲子さんのトレーナーとしての筋肉美やバトン全国優勝経歴など、実績と美貌を兼ね備える素敵な女性ですね!

これはテラスハウス東京2019で一気に知名度上がって人気がでそうです!

これからの田辺莉咲子さんの活躍が期待できそうです!

以上、『田辺莉咲子の学歴(出身高校/大学)や経歴がヤバい!?両親兄弟やカップ数も!』の記事を紹介させていただきました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

奥山春花の学歴(出身高校/大学)や経歴がヤバい!?両親兄弟や出演ドラマ/映画も!
奥山春花の学歴(出身高校/大学)や経歴は?両親兄弟や出演ドラマ/映画も!奥山春花の学歴(出身高校/大学)や経歴がヤバい!?両親兄弟や出演ドラマ/映画も!テラスハウスの新シリーズのメンバーうちの一人奥山春花。美...
松嵜翔平の学歴(出身高校/大学)や経歴がヤバい!?両親兄弟や出演映画も!
松嵜翔平の学歴(出身高校/大学)や経歴がヤバい!?両親兄弟や出演映画も!松嵜翔平の学歴(出身高校/大学)や経歴がヤバい!?両親兄弟や出演映画も!テラスハウス東京2019-2020の新メンバーの一人松嵜翔平。松...