カーズ/クロスロード公開!主題歌は誰?

カーズ/クロスロード公開間近!前売り券はいつ発売で特典は?主題歌は誰?いよいよ7/15(土)公開【カーズ クロスロード】!大人から子供まで、多くの方がこの日を待ちわびていたのでは?大人気シリーズ待望の最新作!カーズ/クロスロード公開!主題歌は誰?早速みていきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

前売券はいつから販売?特典は一体?

https://www.youtube.com/watch?v=0kUAaE-Me6I

前作でもかっこいい主題歌が耳に残りましたよね!今作でも気になる【カーズ クロスロード】の主題歌は?新たなキャラクターも登場して、6年の月日を経ての続編に期待は膨らむばかりです!では、早速見てみましょう!

 

スポンサーリンク

【カーズ クロスロード】前売券はいつから発売?そして特典は一体何?

子ども達が楽しみにしている夏休みに公開の【カーズ クロスロード】ですが、もう夏休みの楽しみな予定の一つに映画鑑賞を入れている方もいるのではないでしょうか。

そんな方は絶対に前売り券を購入した方がお得に映画を楽しめます!更に限定の特典まで付いてくるなんて、買うしかないです!

今回前売り券は、第一弾と第二弾があるそうです。

では、まずは第一弾の前売り券から…

 

第一弾『コレクタブルカード』とチケットのセット

 

6月17日(土)発売の前売り券にはコレクタブルカードのセットが付いてきます!

価格は一般1400円、小人900円です。

ちなみに、コレクタブルカードって何?と思った方もいるかもしれません。これは英語圏での呼び名で、日本ではトレーディングカードやトレカと呼ばれているものです。

コレクタブルカードは全4種で、3枚一組。

・マックイーンセット

・ラジエータースプリングスセット

・レジェンド世代セット

・ハイテク世代セット

この4種類のうちのどれかが手に入るそうです。しかも、超レアキラキラバージョンも存在するようで、レアカードセットが当たったら嬉しすぎます!更に、この全4種を集め計12枚のカードを手に入れ、裏面を合わせると【カーズ クロスロード】のスペシャルイメージが登場するのです!これは是非、集めたくなりますよね。

この特典は前売り券を購入した全員に配られるわけではなく、限定になっているので、無くなり次第終了となります。これは一早く予約をして前売り券をゲットしなければです!コンビニなどでは前売り券を買っても特典はもらえず、あくまでも劇場前売り券のみの特典なので注意してください。

 

第二弾 親子ペアムビチケカード

 

7月1日(土)発売の第二弾は第一弾とは違って親子ペアチケットのみの販売でばら売りはしていません。

価格は親子ペアで2300円(一般1400小人900円)

気になる特典はムビチケカード ペアケースです。残念ながら第二弾では、コレクタブルカードはつかないので注意してください。

そして、こちらも数量限定となりますので、無くなり次第終了です。価格も第一弾と変わらないので、出来れば第一弾を購入してコレクタブルカードをゲットしたいですよね!

親子チケットにつきペアケース一つになりますので、特典が終わり次第チケット販売も終了となります。

第一弾同様、劇場前売り券のみの取り扱いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【カーズ クロスロード】主題歌は一体?

 

前作の【カーズ】では、冒頭からマックイーンのかっこいい登場と共に、耳に残るあの曲が流れました。

 

あの名曲は『Real Gone』でシェリル・クロウの曲です。日本語に訳すと『イカしてる』という意味になるようで、マックイーンのキャラとピッタリですよね。映像ととても合っていて、冒頭からワクワクさせてくれました。

そして続編の【カーズ2】でもかっこいい音楽が流れていました。

 

『Collision of Worlds』でRobbie Williams & Brad Paisleyの楽曲です。こちらも映画の世界感を存分に感じさせてくれる音楽でしたが、その他に映画の中で流れていて、驚いた方も多かった曲があります。

perfumeの『ポリリズム』です!

 

映画の中で日本を彷彿とさせるシーンが登場します。その場面でに挿入歌に日本が誇る人気グループperfumeの曲が使われたのです。監督がとても気に入り使われることになったそうで、同じ日本人として嬉しくなってしまいますよね。

このように、前作でも素晴らしい楽曲が使われ、どの曲も素晴らしかったということで、今作【カーズ クロスロード】での主題歌も気になるところです。

 

予告映像なども解禁されました。その中で聞き覚えのある声が…

なんと!日本版の主題歌を歌っているのが奥田民生さんで、タイトルは『エンジン』!

 

その名の通り、【カーズ クロスロード】にピッタリの楽曲となっているようで、予告編で短いながらも曲を聴いてみればわかるとは思いますが、とってもかっこいいです!バイクや車が好きという奥田民生さんなだけあり、車たちの世界観を見事に音楽で表してくれました。

 

主役でもあるマックイーンが新たな挑戦などをする今作。期待以上の作品になっていそうなので、益々楽しみですよね!

価格的にもお得で、更に非売品でもある特典をゲットし、この夏は【カーズ クロスロード】を存分に楽しみたいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)