新田真剣祐(まっけんゆう)しゃべくり出演LA育ち俳優!実は人妻の隠し子も⁉

新田真剣祐(まっけんゆう)はLA育ち注目度NO.1俳優,しゃべくりにも出演!実は人妻との隠し子も⁉7月24日放送、しゃべくり007に出演した話題の俳優、新田真剣佑さん。LA育ち、ビバリーヒルズ住みのお坊ちゃま、千葉真一の息子、隠し子もいる?逆輸入俳優!新田真剣祐はLA育ち注目度NO.1俳優,しゃべくりにも出演!実は人妻との隠し子も⁉早速みていきましょう!

スポンサーリンク

 

千葉真一の息子、新田真剣祐はどんな人?野際陽子の息子なの?

https://twitter.com/mackenyu1116

ドラマ「仰げば尊し」や映画「ちはやふる」、「ピーチガール」、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」などに出演!

ハリウッド映画「パシフィック・リム2」への出演も発表されているなど、今後の活躍が期待される俳優なんです!

 

今注目の二世芸能人の新田真剣佑さんはどんな人か徹底調査いたします!!

 

新田真剣佑さんは俳優の千葉真一さんの長男としてアメリカ、ロサンゼルスで生まれました。

千葉真一さんは野際陽子さんと離婚したあと28歳年下の一般女性、「玉美」さんと結婚し、新田真剣佑さんが誕生しました。

野際陽子さんの息子ではないですね。

 

しかしその後「玉美」さんとも2015年に離婚されています。

新田真剣佑さんは15歳でアメリカで映画やショートフィルム作品の主演を務めた経験もある実力派。

 

17歳で活動拠点を日本に移しドラマや映画に出演し、「ちはやふる」では第40回日本アカデミー賞では新人俳優賞を受賞するなど今注目の若手俳優と言われています!

そんな二世俳優、新田真剣祐さんのプロフィールがこちら。

 

本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日(20歳)
出身地:ロサンゼルス
身長:176㎝
血液型:B型
兄弟:姉(異母)、弟
学歴:ビバリーヒルズハイスクール

ビバリーヒルズハイスクールって・・・・超おぼっちゃま高校ですよね!

世界のセレブと同じ学校に通えるなんてさすが芸能人の息子ってすごいですね。

 

そして真剣佑って本名なんですね!

お父さんの千葉真一の本名は前田禎穂(まえださだほ)だそうです。

ちなみに新田真剣佑さんには弟がいて、弟の名前は郷敦(ゴードン)君というらしいです。

家族みんなで大御所という感じのスゴイ名前ですね。

 

スポンサーリンク

 

新田真剣佑、改名や事務所移籍の真相は??

 

新田真剣佑さんはこれまで、千葉真一さんの個人事務所に所属していましたが、この度、松坂桃李さんや菅田将暉さんなどが所属するトップコートに移籍しました。

 

そして名前も真剣佑から新田真剣佑と改名もしています。

 

本人曰く、名前は出演した「ちはやふる」の綿谷新役の「新」を取って、「新田真剣佑」にしたとか。

http://moneyistimeismoney.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

綿谷新はオーディションで勝ち取った役で、演技をする上で自分にいろいろ教えてくれた存在だからと、名前に入れたかったそうです。

演じた役の名前を自分の芸名に取り入れるって斬新ですよね。

 

でも改名の理由は分かったけど、事務所を変える必要があったのか??ですよね。

その真相は、新田真剣佑さんは千葉真一さんのの個人事務所に所属しつつも、大手の事務所が業務提携して窓口をしていたのだそう。

しかしながら千葉真一が息子である新田真剣佑さんのことをむやみやたらと彼の知り合いの事務所に頼んで回っていたのだそうです。

http://abekobe-geinou.com/5228.html

関係者や近しい人に寄ると、千葉真一さんはどうしても息子と共演したがったり、息子のゴリ押しをする父親千葉真一さんから独立して仕事をしていきたいというご本人の希望や、周りで新田真剣佑さん自身と仕事をしたい人たちの気持ちがあったようです。

 

溺愛息子のために色んな所に頭を下げて回る父親や親の七光りで売れることが嫌だったのでしょうか・・・

事務所移籍に関してはなんと千葉真一さんは何も知らず、新田真剣佑が自ら移籍をしてしまったようです。

父親である千葉真一は、息子の事務所移籍話を聞いてさぞかし驚いたのではないでしょうか?実際、寝耳に水だったようです。

 

新田真剣佑さんはストイックな性格で体作りで16キロも増量してしまうほど、本気でお仕事しているようなので根性ありますよね。

親のコネに甘えていれば楽なところを、自分の力で這い上がっていきたいんですね!!

二世俳優の鏡!!

応戦していきたいです。

スポンサーリンク

 

新田真剣佑、二十歳なのに隠し子が?14歳で子供ができた!?相手は誰?

 

新田真剣佑さんに隠し子がいるという情報がフライデーで報道されました!

 

新田真剣佑さんは高校卒業までハリウッドで暮らし、17歳で日本に移住しました。

なんと、その前の14歳の時に千葉真一夫妻と友人関係だったロス在住の女性、当時37歳の人妻との間に子供を作ってしまったのです。

お相手は、色白の和風美人だったということで、アメリカ人に囲まれて育った真剣佑さんにとっては新鮮だったんでしょうね。

 

に、してもびっくりです。

普通、常識人なら友達夫婦の息子に人妻なのに手を出しますか!!??

その歳の差が約23歳!!!衝撃です。

 

千葉真一さんはこのことを聞いて大激怒!!!

相手の女性は2013年10月に「14歳以下の子どもと無理やり行為をした」として千葉真一さんに訴えられています。

しかしその訴えは12月には棄却。

理由は新田真剣佑さんが無理矢理じゃなかったらと行為を認めたようです。

訴えた内容が「無理矢理」に重点を置いていたため棄却されたんでしょう。

真剣佑さんはいっときの感情じゃなく、本当に女性と子どもに愛情を持っていたんですね。

しかし、子どもの認知をしていないようです。法律上できなかったようで、新田真剣佑さんに子どもはいないことになっています。

 

 

新田真剣佑さんは、自分が通っていた空手道場に娘を抱いて現れ「俺の娘です」と紹介したこともあるようなので、アメリカでは隠そうとせず、堂々としていたみたいですね。

隠し子と女性の現在は・・・

お相手の女性は真剣佑さんとの子どもを出産後に離婚、ロサンゼルスで自分の娘として育てているようです。

娘さんはすくすくと成長し現在5歳。今もアメリカに住んでいるようです。

 

これに対して、新田真剣佑さんはノーコメント。

その後、弁護士が「真剣佑の子どもであることなど事実関係に重大な間違いがあるものの、事案の内容にかんがみ、コメントは差し控えさせていただきます」とファックスでコメントして、事実を否定しました。

が、なんとも歯切れの悪いコメントですね。

 

やはり日本で活動する上では、子どもがいるっていうのは隠したい事実なんでしょうね。

適齢期の大人が結婚してもファンが離れていくことありますから、これからが勝負の真剣佑さんはもってのほかですよね。

 

14歳にして波乱万丈な人生を歩んでいる新田真剣佑さんですが、今後の活躍も楽しみにしています!!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)