鈴木みな,まりあ(みなまり)双子ハーフタレントが秋ドラマに出演決定!ミスドCMで話題沸騰!歌手デビューも!

鈴木みな,まりあ(みなまり)の双子ハーフタレントが秋ドラマに出演決定!ミスドCMで話題沸騰!歌手デビューも!ハーフで美少女の双子タレント鈴木みな,まりあ(みなまり)の基本情報, この秋のドラマ『植木等とのぼせもん』でザ・ピーナッツ役で出演決定!超可愛いとミスドCMで話題沸騰中!歌手デビューもしていた!そんな二人を紹介します。

スポンサーリンク

双子ハーフタレント鈴木みな、まりあのプロフィール

https://matome.naver.jp/odai/2149052319950183301

 

鈴木みなさん、まりあさんは、イラン人のお父さんと日本人のお母さんを持つハーフです。

 

そして一卵性双生児なので、顔も背格好もそっくり!

そんな二人を紹介しましょう。

 

プロフィール

 

鈴木みな、まりあ(双子)

生年月日 : 2000年8月2日

年 齢 : 17歳

出 身 : 茨城県

身 長 : 162cm

血液型  :  O型

趣 味 : ドラマ「相棒」をみる事

特 技 : バレーボール・英語・ペリシア語

所属事務所 : メタリンク株式会社 (METALINK inc.)

 

「鈴木みな」さんと「鈴木まりあ」さんで、通称「みなまり」です。

ちなみに、お姉さんがみなさん、妹さんはまりあさん。そして二人ともプロフィールが全て一緒です。

双子なので、生年月日が同じなのはわかりますが、趣味が特技まで一緒なのは、やはり一卵性双生児だからでしょうか…

 

二人の見分け方♪

http://bb-news.net/14020.html

 

ちょっとネットを観てみる、みなさん見分け方を調べていますね。

で、調べてみました。

 

すると、並び方を決めているようです。

写真向かって左側がみなさん、右側がまりあさんです。

でも、そっと入れ替わっていたら、きっと気付きませんよね…(^_^;)

 

なので、もっと詳しく調べてみました。

すると、なみさんの右頬とまりあさんの右側の口横に、よく見るとほくろがあるそうです。

言われてみたら、あるような気が…

みなさんもじっくり見てみてください♪

 

デビューのきっかけは?

 

2016年の5月に父親と一緒に原宿を歩いていた時にスカウトされ、「高校進学を機会に新しいことに挑戦したい」と芸能界入ったそうです。

この時も2人同時に同じ思いになったそうですよ♪

 

実は、スカウトは初めてではないようで、父親の話では2歳の頃から何度もテレビ局や芸能事務所からスカウトさらていたみたいですね。

 

「奇跡の美少女双子タレント」といわれるだけあって、二人とも小さなころから可愛かったんですね♪

スポンサーリンク

双子ハーフタレント鈴木みな、まりあ、ドラマに初挑戦!

https://twitter.com/Maria__Mina_

 

9月2日スタートのNHK土曜ドラマ『植木等とのぼせもん』。

(毎週土曜午後8時15~、全8回)で2人はドラマ初出演することが決まりました。

役柄は、昭和の双子歌手『ザ・ピーナッツ』とのこと!

 

ちなみに、上の写真はすっぴんだとか… メイクなしでもとっても綺麗ですよね(*^-^*)

 

どんなストーリー?

 

昭和の高度成長期を支えた、輝くスターたちの中のまさに「明るい昭和」を象徴する男・植木等さん。そんな植木等さんの所属しているバンド『クレージーキッツ』と付き人であった小松政夫さんを描いた物語です。

原作は植木等の付き人であった『小松政夫』が書き下した『のぼせもん』。

植木等さん役に山本耕史。他豪華キャスト人が出演しています。

 

見どころとして、昭和30年代を代表するバラエティー番組「シャボン玉ホリデー」を再現しているところだそうです♪

鈴木みな、まりあの役どころは?

 

鈴木みな、まりの役どころは、『シャボン玉ホリデー』に出演する『ザ・ピーナッツ』役。

ザ・ピーナッツの代表曲『ふりむかないで』を歌うそうです。

 

鈴木みな・まりあさんはもちろんテレビドラマ初出演、歌もダンスもほぼ未経験だったそうで、3か月間の猛練習を重ねて、演技に挑んだそうですよ♪

 

どんな仕上がりなっているのか今から楽しみですね♪

スポンサーリンク

双子ハーフタレント鈴木みな、まりあの最初のブームはミスドのCMから!

http://www.cmgirls.com/misterdounut-2385

鈴木みな、まりあさんと言えば、やはりミスタードーナツのCMですよね♪

 

第一弾として2017年1月6日より放送された、ショコラカーニバル「どっちにとろける」篇♪

このCMで『奇跡の美少女双子タレント』と話題になりました。

 

さらに第二弾が2017年2月16日より放送された、ショコラカーニバル「甘いおねだり」篇♪

 

最初このCMでみた時は、一人二役?と思っていましたが、なんと双子だったと聞いて、あまりのそっくりにビックリ!そして、とっても可愛いのにもびっくり!

あっという間に、ネットでも話題になってましたね!!

また、二人で一緒にでるCMが見られるのを楽しみにしています♪

スポンサーリンク

双子タレント鈴木みな、まりあ、3月に歌手デビューも!

http://www.cinemacafe.net/article/2017/03/12/47770.html

 

鈴木みな、まりあさんは、3月にユニット名「Who’s That Girl(フーズ・ザット・ガール)」で歌手デビューしましたよね。

 

このユニット名って、ミスタードーナツのCMで「あの子たち誰?」と注目されたことからつけられたとか…(^_^;)

もっと深い意味があるのかと思っていましたが、割と単純な理由でした。

でも、インパクトはありますよね!

また、歌手デビューはこのCMより前に決まっていたとか!期待の大きさを感じますよね。

 

デビュー曲は『醜いアヒルの子』

プロデューサーは、SMAP、DREAMS COME TRUE、私立恵比寿中学等を手掛けたCMJKだそうです。

 

4月7日には東京都内で初ライブも開催されたそうです。

とても澄んだ綺麗な声で、ハモリも綺麗だとか。是非、生の歌声も聞いてみたいものです。

 

それにしても、デビューしてまだ半年なのに、CM、歌手デビュー、そしてドラマに出演。

大忙しの『みなまり』のこれからの活躍がとても楽しみです(*^_^*)

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)