女優

真野恵里菜(まのえり)すっぴんブログ画像がかわいい!彼氏,熱愛結婚は?元ハロプロ?


真野恵里菜(まのえり)すっぴんブログ画像がかわいい,美人!CM出演も!彼氏,熱愛結婚は?元ハロプロって本当? 美人女優真野恵里菜(まのえり)の基本情報,すっぴんのブログ画像がとってもかわいい‼ エースコックCMにも出演「サラダ子さん」!真野友理奈,彼氏との熱愛そして結婚は?元ハロプロでアイドルだったって本当?

真野恵里菜のプロフィール

http://www.tv-ranking.com/detail/7893/

 

真野 恵里菜(まの えりな)

ニックネーム:まのえり

生年月日:1991年4月11日

年 齢 : 26歳

出生地 : 神奈川県座間市

身 長 : 159 cm

血液型  :  B型

職 業 : 女優

スリーサイズ : 82/57/85

特 技 : ピアノ、ゲーム、バスケットボール

事務所 : ジャストプロ

 

経歴

デビューは2009年ハロプロでアイドルでデビューします。

以外にも女優デビューはハルプロエッグ時代!

 

2008年12月、BS-TBSの『Pocky 4 Sisters! 〜出せない手紙〜』でした。

ポッキー4姉妹のお一人だったんですね!

 

2013年ハロプロを卒業後、本格的に女優業としてスタート。

 

同年、実写版の「機動警察パトレイバー」で泉野明役の主演と発表され話題に!

最近では、NHK朝の連続テレビ小説『トト姉ちゃん』の早乙女朱美 役やTBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で親友役としてやっさんこと田中恵役で出演していましたね。

 

また今後も、11月に公開予定の映画「覆面系ノイズ」

2018年公開予定の映画「不能犯」「坂道のアポロン」にも出演予定!!

 

益々、忙しい毎日ですね。

これからの女優活動が楽しみですね!!

[voice icon=”http://yumiruru.com/wp-content/uploads/2017/03/kumatohiyokosan.png” name=”” type=”r fb”]幼稚園から中学生までピアノを習っており、弾き語りもできるそうですよ♡[/chat]

 

出身高校ってどこ?

http://sokunew.net/4038.html

 

真野恵里菜さん、どこの高校に通っていたのでしょうか?

中学までは地元の学校に通っていたようですが、高校からは芸能活動と学業を両立させるために、芸能コースのある日出高校に進学したようです。

 

しかし、残念ながら中退…

きっと、高校時代からアイドルとしてすでに忙しかったのでしょうね…

学業と仕事を両立って大変ですよね。

 

ちなみに、日出高校に芸能人は剛力彩芽さん、北乃きい、菊地亜美さんなどたくさんの著名人が卒業しています。

ほんとうに豪華な顔ぶれですよね(^^♪

美人女優真野恵里菜さんって、元ハロプロって本当?

https://www.youtube.com/watch?v=RYNJl8qpXxY

 

元アイドルと言われていますが、なんとハロプロ出身ですね♪

 

2004年に「ハロプロ エッグ オーディション」に応募しましたが落選。

2005年(14歳の時)『アップフロントグループ『エッグ』オーディション』再度応募して、みごと合格!!

2006年6月に「ハロプロエッグ」(現:ハロプロ研修生)の第2期メンバーとして、芸能界デビューしました。

2009年3月にシングル「乙女の祈り」でメジャーデビュー。

2013年2月に役6年間在籍していたハロープロジェクトとアイドルを卒業したそうです。

 

ちなみに、なぜハロプロだったかというと、松浦亜弥さんに憧れていたとのこと。幼い頃からアイドルが大好きだったそうですよ♫

美人女優真野恵里菜のすっぴんブログ画像がかわいい!!

https://instagrammernews.com/detail/1294115335066151918

 

真野恵里菜さんのプログ画像のすっぴんがかわいい!綺麗!!と、話題になっているようですね。
確かに綺麗ですね♡とくに肌が綺麗!

 

オフの時は、ほとんど化粧をせずに、買い物やデズニーランドまでも行ってしまうとか!
でも、お肌の大敵、紫外線対策をしっかりしているそうですよ。
また、メイクも肌に負担がかからないよう、ナチュラルメイクとのこと。

 

お仕事の時は、どうしてもしっかりメイクになってしまう分、オフの時はお肌もオフにしているんですね♡
だから、あんなきれいな肌になるのかも♪

 

また、半身浴をしたり、朝には水素水などを飲んで、リラックスを心掛けているようです。
ストレスの多い仕事なので、オフの時にストレスがたまらないように工夫を怠らないようですよ

 

だからこそ、『すっぴん』でも綺麗なんですね。美意識の高さを感じますね♪

美人女優真野恵里菜さんCMにも出演!

 

真野恵里菜さんはかなり多くのCMにでていますよね♪

好感度もとってもいいです♡

 

そして、今回の新CMは…

エースコックの『Pho・ccori気分 鶏だしサラダフォー』「サラ子さんの一日」篇!

 

公開は2017年8月7日(月)より全国でオンエアーが始まっています。

一度ぐらいは見たことあるのではないでしょうか?

 

優しい笑顔で、朝の挨拶をするサラ子さん!

電車の中でつま先立ちをするあの女優さんは誰?と噂にもなっていますね。

 

商品コンセプトは本場ベトナム風のフォーを、家でもオフィスでもコンビニ『サラダ』+カップフォー(袋フォー)で楽しめてしまう!

 

ほんと爽やかですよね。朝に見たいCMですね♡

美人女優真野恵里菜の彼氏との熱愛、そして結婚は??

http://kyabe-tool.com/geinou/1342/

真野恵里菜さんの彼氏と言われているのは、プロダンサーの中川卓将さん(26歳)
2016年には自宅マンションのお泊りデートを報道されたようです。

 

彼は阿部寛さん似(?)でイケメン。身長も170cm後半。

プロダンサーということで、スタイルも抜群。モデルみたい体系だそうです。

 

それに、ディズニーランドでプロダンサーとしてショーにも出演していたとか…
真野恵里菜さんといえば、ディズニーランド好きで有名ですよね♫

彼が出るダンスショーを見に行っていたのでしょうか?

運命的な出会いだったのかも♡

 

また、結婚間近という噂もあるみたいですね。

色々調べてみたのですが、はっきりとした情報はありませんでした。

 

真野恵里菜さんは、CMやドラマなど日々忙しそうなので、まだ先の話なのかもしれませんね。

でも、電撃結婚もありうるかも…♡

 

また、以前のお相手には、堺雅人さんや、「みんな!エスパーだよ!」で共演していた染谷将太さんがネット上で上がっていますね。

どちらも、スクープされたわけではなく、信憑性に欠けるようです。

 

 

今後たくさんの公開される作品も、後の控えている真野恵里菜さん。

ますます、忙しい毎日ですが、大人の女優としてどう変わっていくのか、こらからの真野恵里菜さんがとっても楽しみです♪