女優

高田夏帆が仮面ライダービルドのヒロインに抜擢!くのいち忍者選手権優勝者?


高田夏帆が仮面ライダービルドのヒロインに抜擢!くのいち忍者選手権優勝者?9月3日からスタートの新しいシリーズ「仮面ライダービルド」のヒロイン役に!女優・タレントとして活躍する高田夏帆さんは現在Rの法則や王様のブランチなどに出演!高田夏帆が仮面ライダービルドのヒロインに抜擢!くのいち忍者選手権優勝者?早速見ていきましょう!

新ヒロイン・「高田夏帆」のプロフィール

名前:高田 夏帆(たかだ かほ)

生年月日:1996年5月31日(21歳)

出身:東京

血液型:A型

身長:160cm

特技:ダンス、水泳、陸上競技

所属プロダクション:プロダクション尾木

SNS:Twitter、Instagramあり。

http://profit-judge.com/wp-content/uploads/2015/07/高田夏帆.jpg

現在、21歳の高田夏帆さん。
現在放送中、TBSの「王様のブランチ」Eテレ「Rの法則」でレギュラーとして活躍中。そして、以前はGTO 2014に生徒役として出演していました。

 

高田夏帆さんが、芸能界入りしたきっかけは、なんとあの有名なTV番組さんまのからくりTVでインタビューされたことだそうです!ちょうどその日、友達と渋谷に遊びに行っていた高田夏帆さん、その時ちょうど渋谷でインタビューをしていたからくりTVにインタビューされたそうです。

 

街頭インタビューをキッカケに芸能界入りして、そこからスターダムを駆け上がり、今はレギュラー番組を持つほどの売れっ子に!

 

街頭でインタビューを受けて、芸能界入りしたのはもう、運命としか言いようがありませんね!

それにしても、街頭でインタビューしたインタビュアーもすごい人にインタビューしましたね。(笑)

仮面ライダービルドのヒロイン役に抜擢!!

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170803/2095083_201708030416710001501713174c.jpg

2017年9月3日からテレビ朝日系列で放送が開始される、第19作目の仮面ライダーシリーズ「仮面ライダービルド」のヒロイン・石動 美空いするぎ みそら役として抜擢されたのが高田夏帆さんでした!

 

製作発表会での高田夏帆さんのコメント。

美空はいつもツンツンしている普通の女の子ですが、想像できないような能力を持っています。いつもパジャマ姿なので、家でもパジャマを着て役作りをしています(笑)。自分だけのヒロインが作れたら良いなと思います。
親戚の子が仮面ライダーのファンなので、「夏帆ねえが出てる!」と喜んでくれたら嬉しいです!
http://www.toei.co.jp/release/tv/1210263_963.html

21歳という若さで仮面ライダーのヒロインになるなんて、本当にすごいですね!

 

私はもう、仮面ライダーを見るような年齢ではありませんが高田夏帆さんや、仮面ライダービルドの事を調べていくうちにだんだん興味が湧いてきました!(笑)

9月3日から頑張って早起きして、久しぶりに仮面ライダーを見てみようと思います。(笑)

高田夏帆さんは、有名なくのいち!??

高田夏帆さんをインターネットで検索すると、”くのいち”というワードがよく出てきます。

くのいち?...忍者なの?

 

すごく気になったので調べた見た所、驚きの事実が判明!!!

 

なんと、高田夏帆さんは毎年行われている全国忍者選手権のくのいち部門の2014年度の優勝者でした!!

これはなかなか珍しい経歴ですね!優勝してる所もこれまたスゴイ!!!

http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/0/a/0a78b128-s.jpg

↑こちらが、全国忍者選手権に優勝した際の写真です。

 

もう、カワイイって言葉しか出ません!ってぐらいカワイイくのいちですね。

実際にこんなカワイイくのいちがいたら絶対にやられちゃいますね。(笑)

まとめ。くのいち、高田夏帆の活躍に乞うご期待!

いかがでしたか?今回は、女優・モデルとして活動している、高田夏帆さんを特集しました。

女優であり、モデルであり、くのいちチャンピオンでもある、高田夏帆さん。

 

くのいちチャンピオンだった事を聞くと、仮面ライダービルドのヒロイン役に抜擢されたのも納得がいきますね!

実際に悪者がいたら、鍛え上げた忍術で悪者を追い払ってくれそうな気がします!(笑)

 

今後、高田夏帆さんのさらなる活躍に期待しましょう!