Laline(ラリン)ハンドソープ,クリーム&スクラブがおすすめ!ギフトにも!使い心地,香りは?

Laline(ラリン)のハンドソープ、クリーム&スクラブがおすすめ!ギフトやプレゼントにも!使い心地,香りは?

女性たるもの、いつもすべすべのお肌でいたいもの。

乾燥しやすい季節、だけど乾燥はお肌の大敵!!

保湿アイテムに悩む、そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

いつもすべすべの素敵な肌で輝いていたい!

そんな願いをかなえてくれる、Laline(ラリン)を今日はご紹介★

スポンサーリンク

 

Laline(ラリン)の保湿へのこだわり

Lalineはギフトにもよろこばれる、死海のミネラルで有名なイスラエル発のブランド。

ボディケアコスメやライフスタイル雑貨が豊富にそろっています♡

 

Lalineはどんな点にこだわっているのか?なぜ人気なのか?

公式HPをみてみましょう♡

 

Laline(ラリン)の製品は原料から最後のパッケージに至るまで、Lalineブランドの商品開発チームが一貫して手掛けています。

ボディケアをはじめとするコスメは、自然の原料にこだわりイスラエル特有の死海のミネラルやシードオイル、パチュリやレモングラスなどのハーブを使用しています。

フレグランスも多岐におよび、爽やかなオーシャンやレモングラスバーベナ、フローラルな香りのチェリーブロッサムやモノイ、スパイシーなバニラピンクペッパーなど、独自に調合したオリジナルの香りが多いのも特徴です。

また、動物実験にも徹底的に反対し、原料についても動物実験が行われたものは一切使用しません。

シーズンごとに入れ替わるライフスタイル雑貨は、トレンドを意識した感度の高い商品で、見ているだけでも楽しくなるバラエティに富んだ商品ばかりです。

ギフトボックスやプリメイドギフトも豊富なので、お誕生日や出産祝い、結婚祝いなど様々なシーンのギフトとして大変喜ばれています。

 

原料への一切妥協のない姿勢が素敵です^^*

これが世界のセレブにも愛されている理由なんですね…!

フレグランスの多様さも選ぶ側として楽しい♡

 

それではさっそく、Laline自慢のアイテムを見ていきましょう♡

 

Laline(ラリン)のおすすめアイテム

私が今まさに使っているのがこちら。

Lalineのビーマイゲストハンドソープ&クリーム。

 

このハンドソープはこちらっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ハンドソープの使用感としては、透明でとろっした感じ。

ふわふわの泡が立ち、泡切れもとても良いです。

洗い上がりは、さっぱりしつつも潤いが残る優秀アイテム★

 

 

ハンドクリームの甘いけど上品な香りは一度かぐと忘れられない…!

このハンドクリームをつけて外に出ると香水と間違われたことがあるほど!

素敵な香りが長続き♡

 

死海のミネラルやホホバオイル、そしてアロエヴェラまで入った贅沢配合!

 

プリンセスの手になれます♡

 

ボディークリームとあわせて使いたいですね(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

あのしっとり感と香りが全身で感じられたら最高ですー(∩˘ω˘∩ )♡

 

ボディスクラブも人気なので試してみたい方はぜひ★

 

 

香りはたくさん!
ムスク、レモングラスバーベナ、チェリーブロッサム、オーシャン……

お気に入りが見つかりますように♡

 

男性用のハンドクリームもあります!

チョコレートに添える、バレンタインギフトにもいいかも♡

 

 

その他のバレンタインギフトはこちら↓

 

サロンデュショコラ全国情報はこちら♡↓

 

この乾燥しやすい季節、今日もLalineですべすべの手で、いってらっしゃいっ!

それではまた♡

スポンサーリンク

 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)