村上佳佑ニベア”まもりたい”動画で人気!彼女や結婚情報,出身大学は?

村上佳佑花王ニベアのCM”まもりたい”動画で人気!彼女や結婚情報,出身大学は?村上佳佑の基本情報,村上佳佑は帰国子女で英語が堪能!音楽番組『ハモネプ』に出場!その記録がすごかった!村上佳佑花王ニベアのCM”まもりたい”が動画で人気!彼女や結婚などの情報,出身大学は有名大学?早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

村上佳佑のプロフィール

https://lineblog.me/keisuke01/archives/7546222.html

 

2016年の花王のニベアのCMソング「まもりたい~この両手の中~」を歌っていた村上佳佑さん。

このCMソングの起用はデビュー前!こんな異例の大抜擢された村上佳佑さんってどんな人なんでしょうか?

 

早速紹介していきます♡

 

プロフィール

 

村上佳佑(むらかみ けいすけ)

愛 称:けいちゃん

生年月日:1989年12月8日

年 齢:28歳

出身地:静岡県

兄 弟:3人兄弟の次男

身 長:172cm

所属事務所:NEW WORLD PRODUCTIONS

村上佳佑ってどんな人?

 

シンガーソングライター村上佳佑さんって、あまり聞きなれない名前ですよね。

それもそのはず、今年6月に『まもりたい』でメジャーデビューしたばかりです♪

でも、この曲皆さんも一度は聴いたことあるかと思います!

 

そう、花王のニベアクリームのCMで流れている曲『まもりたい』

澄んだ綺麗な歌声が印象的ですよね♡

 

村上佳佑さん、出身は静岡ですが、父親の仕事の都合で、小学時代の5年間を、アメリカのジョージア州アトランタで過ごしたそうです。

なんで、英語も流暢に話せるそうですよ。

 

村上佳佑さんは中学生の時点から「プロになりたい」と思っていたようで、大学生の時、アカペラグループ「A-Z(アズ)」を結成、メインボーカルとして活動を開始します。

 

2009年「ハモネプリーグ」(フジテレビ系)の番組内で宇多田ヒカルの「First Love」を披露。
番組史上最高得点99点をたたき出しで優勝したそうです。

すごい!!

 

▼A-Z(アズ)の時の写真はこちら▼

http://blog.livedoor.jp/saasablog/archives/1410032.html

 

しかし、2011年まで「A-Z(アズ)」として活動をしていましたが、大学卒業を機に解散したそうです(:_;)

 

2012年からギターとボーカルの2人組のユニット「Dan」を結成。

2015年7月からソロとして本格的に作曲を始めていました。

 

2016年4月、クリス・ハート『日本武道館LIVE』のオープニングアクトに抜擢され、コーラスとしても参加することになります。

選んだのは、なんとクリス・ハート(アメリカ系日本人歌手)さんが、YouTubeで村上佳佑さんの動画を見て、直接オファーしたとか!大抜擢ですね♡

 

2016年~2017年、花王のニベアのCMソングとして起用され、2017年6月に『まもりたい』でメジャーデビュー!

 

11月には、2nd miniアルバム『Beautiful Mind』を発売など、今大注目のシンガーソングライターですね♪

スポンサーリンク

シンガーソングライター村上佳佑、ニベア”まもりたい”動画で人気!

http://store.universal-music.co.jp/product/upch29256/

 

2016年花王のニベアのCMソングとして起用されていた『まもりたい~この両手の中~』!

 

音楽制作会社の山田勝也プロデューサーは、

『英語の歌詞でも綺麗な発音で歌い上げている。』と起用利用を述べています。

 

ハモネプで鍛えられた音感と英語の発音の良さが生きていますよね♡聞いていると落ち着きます!

 

▼動画はこちら▼


ちなみに、花王のニベアのCMソングをうたった歴代の方々を紹介!

 

2012年:シェネル

2013年:クリス・ハート

2014年:三浦大知、サラ・オレイン

2015年:藤巻亮太

2016年:村上佳佑

 

本当に実力派シンガーが揃っていますね!

 

その中でまだデビュー前の村上佳佑さんが選ばれたのは、大抜擢ですね(^o^)/

スポンサーリンク

シンガーソングライター村上佳佑、出身高校や大学は?

http://profile.ameba.jp/voiparist/

 

帰国子女の村上佳佑さん。小学生時代はお父さんの仕事の都合で、アメリカのじジョージア州アトランタで暮らしていたようです。

なので英語も堪能。歌の時の発音も綺麗なんですね♡

 

その後日本に帰国。中学生からは日本の学校に通っていたようです。

中学、高校共にサッカー部!

高校は静岡県富士市内にある高校だったのではないかということしかわかっていません。

 

ただ、出身大学は京都の立命館大学だったとか!!

立命と言えば、かなり偏差値もたかく難関大学ですよね♪

頭も良いんですね♡

スポンサーリンク

シンガーソングライター村上佳佑、彼女や結婚情報!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00010004-trendnewsn-musi

 

さて、村上佳佑さんも現在27歳。

そろそろ『結婚』のうわさもありそうですよね。

そこで調べてみましたが、情報はなく今のところ独身みたいですね。

ただ、恋人はいるのかも♡

 

以前のライブで『結婚』のことについて、ファンから質問があったようですが、

「30歳くらいで出来たらと思っています。でも相手はまだいません」

という答えが返ってきたようです。

 

まだ、デビューしたばからなので、音楽活動に専念したいのかもしれませんね。

 

ちなみに、好きなタイプですが、あるインタビューで作詞に対する思いを答えていたのですが、

 

その中で

誰かに向ける「底なしの愛」みたいなものが、とにかく好きなんです。僕自身がそうされたいのかもしれないけど(笑)。

そこは、オリジナルを書く上で大事な要素ですね。

https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/504840/

と答えていました♡

 

とても愛情深いやさしい人なのかも♡

彼女になった方は幸せですね(*^-^*)

 

村上佳佑さん、デビューしたてですが既に知名度は抜群!これからその澄んだ歌声で、どんな恋の歌を歌ってくれるのかとっても楽しみです♡

これからの村上佳佑さんさん活躍から目が離せないですね!

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)