ジャニーズ情報

岩本照の彼女は?韓国人で筋肉がスゴイ?!兄弟や大学高校・入所日も!


岩本照の彼女は?韓国人で筋肉がスゴイ?!兄弟や大学高校・入所日も!ジャニーズグループSnow Manのメンバーである岩本照の彼女って誰⁉出身は韓国って本当⁉今回は岩本照の彼女や兄弟、学歴を徹底調査!筋肉がスゴイ画像も!

ジャニーズJr.内のユニットである「Snow Man」のメンバーである岩本照(いわもと ひかる)さん

テレビドラマや映画に出演し、SASUKEにも出場していることから目にする機会の増えてきている岩本照さんは、2019年7月23日から放送の「簡単なお仕事です。に応募してみた」の主演を務めることも決まっています。

そこで今回は、岩本照さんの彼女、兄弟、大学や高校について調べてみました!

最後までご覧いただけると嬉しいです。

岩本照の経歴とプロフィール

  • 生年月日:1993年5月17日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:182cm
  • 血液型:A型
  • 職業:歌手・俳優・タレント
  • ジャンル:映画・テレビドラマ
  • 活動期間:2006年~
  • 事務所:ジャニーズ事務所

6歳からダンスを習い始め、小学校3年生のころには大人と同じクラスで踊っていたため、ダンスの仕事をするならジャニーズ事務所にと、自ら履歴書を応募して2006年に入所し、翌日にはKAT-TUNのコンサートに出演しました

ダンスをずっとしていたとはいえ、入所した翌日にコンサートに出演するなんですごいですよね!

わたしにはできませんが、ずっとダンスを習っているとすぐに振り付けなど覚えられるようになるのでしょうか・・・?

その後、2009年にジャニーズJr.内ユニットである「Mis Snow Man」のメンバーに選ばれ、2013年からは「Snow Man」のメンバーとして活動しています。

岩本照は韓国人⁉

岩本照さんが韓国人⁉との噂がありましたが、wikiプロフィールでは出身地は埼玉県となっていました。

・・・ん?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、岩本照さんは純粋な日本人なようです( ゚Д゚)

なぜ韓国人なのかという噂が流れたのかははっきりとした真相を突き止めることはできませんでしたが、どうやらルックスが韓国風だったことから噂が広まったようです‼

たしかに韓国人に見えなくもないですが、どうでしょうか?

岩本照は筋肉がすごい⁉

韓国人なのでは?という噂とともに調べると出てきたのが「筋肉」「SASUKE」の文字です。

「SASUKE」とは皆さんご存知のテレビ番組で、有名人も数多く挑戦し、素晴らしい筋肉と身のこなしを見ることのできる番組です!

岩本照さんはトレーニングジムに通い、なんと体脂肪は4%というトップアスリート並みの身体の持ち主です(゚д゚)

 

そんな岩本照さんは公式サイトにて「SASUKE」に出演することが一つの夢であると語り、2017年にその夢を叶え、20周年大会に出場しました!

そんな岩本照さんの趣味は以外にも「シルバニアファミリーで遊ぶこと」(笑)

体つきと雰囲気からは想像できませんが2014年の誕生日に舞台で共演した滝沢秀明さんから駐車場付きのシルバニアファミリーの家をもらったことを機にシルバニアファミリーを集めているそうです。

なんとシルバニアファミリーを使ってアクロバットの新技や構成を考えているとか・・・

その他にも甘いものが大好きで、特にチョコレートが大好きだったり、お化け屋敷が苦手というかわいらしい一面もあり、ますます岩本照さんについて知りたくなりました(*’ω’*)

岩本照の兄弟は?

岩本照の彼女は?韓国人で筋肉がスゴイ?!兄弟や大学/高校・入所日も!

岩本照さんの家族構成はお父さんとお母さんと照さん、弟さんと妹さんの5人家族のようです。

弟さんは4歳下で妹さんは8歳下のようです。

3人兄妹の長男だと、しっかりさんなのでしょうか?

性格はストイックでトレーニングは欠かさない努力家であり、自分で決めたことは必ず成し遂げようとする強くて熱い性格のようです。

しかし先ほども記述した通り、かわいらしい趣味や甘いものが好きなど女性が好むものを好んでいるとの情報がありましたが、どうやら「ひーくん」というあだ名で呼ばれ、「幼女」と言われているようです(笑)

見た目はかなりワイルドで、幼女とはかけ離れていますが、少し納得してしまいますよね(*’ω’*)

岩本照の出身高校・大学

岩本照さんの出身高校・大学を調べてみると、浮上したのは「日出学園」でした。芸能人も御用達の学校ですし、ジャニーズ事務所に所属しているメンバーも多く在籍していたことから可能性はありそうですが、決定的な情報はありませんでした。

大学に関しても、確かな情報は見つけることができませんでしたが、どうやら「東洋学園大学」に進学したのではないかとの噂が浮上していました。

最近のジャニーズジュニアは高学歴の人が増えてきていますが、大学とジャニーズの仕事の両立ってきっとすごく大変ですよね(*’ω’*)

今のところは出身の学校名は公表されていませんが、今後公表されることはあるのでしょうか?

岩本照の彼女は誰?

岩本照の彼女は?韓国人で筋肉がスゴイ?!兄弟や大学/高校・入所日も!

お次は皆さんがとっても気になるところであるであろう岩本照さんの彼女について調べてみました!

ワイルドで、ストイックな一面もあり、なによりイケメンである岩本照さんはさぞモテるのだと思われますが、彼女について調べてみると、AKB48の鈴木まりやさんではないかとの噂を見つけました。

岩本照の彼女は?韓国人で筋肉がスゴイ?!兄弟や大学/高校・入所日も!

引用:https://48pedia.org/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%84

掲示板では一緒に歩いているところを見かけたという目撃情報や、岩本照さんが鈴木まりやさんのマンションに入っていったのを目撃したとの書き込みはありましたが、掲示板への書き込みのみで写真等もないため、信ぴょう性が低く、ガセネタである可能性が高そうです。

ちなみに岩本照さんの好きなタイプは「ボーイッシュで自分をしっかり持っている子」だそうです。

デートでは夜景のきれいなところに行きたいそうで、そんな場所で岩本照さんが横にいたらそれだけでキュンキュンしてしまいそうですよね(*’ω’*)

岩本照まとめ

いかがでしたでしょうか?

今後映画やドラマなど様々な分野での活躍していくのが楽しみですね!

かっこよくもかわいらしい岩本照さんはこれからの新しいジャニーズJr.として注目されることを期待しています(*’ω’*)

以上、「岩本照の彼女は?韓国人で筋肉がスゴイ?!兄弟や大学/高校・入所日も!」でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!