動画無料視聴方法

ストロベリーナイトサーガ再放送や見逃し動画を無料フル視聴する方法を紹介!


ストロベリーナイトサーガの再放送や見逃し動画は?無料でフル視聴する方法を紹介!直観と飛躍した思考・そして行動力を武器に事件を解決…!重厚感&スピード感のあるストーリー
と話題!ミステリー好き必見ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』の再放送や見逃し動画は?1話~全話無料でフル視聴する方法を徹底解説!!

「ストロベリーナイトサーガ」はFODプレミアム独占無料配信!

※FODプレミアムは、1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!
※1話~最新話までイッキ見もできます!

ストロベリーナイトサーガの再放送日程

ストロベリーナイトサーガを見逃してしまった!という方はストロベリーナイトサーガの『再放送の日程』が気になりますよね!

ストロベリーナイトサーガの再放送予定を確認したところ、残念ながら現時点では放送予定はありませんでした。

NHKドラマの場合は再放送をする場合があるのですが、今回スストロベリーナイトサーガはフジテレビ(民放)ですので再放送される可能性は低いでしょう。

過去フジテレビのドラマの再放送時期を考慮すると、数年後に再放送される可能性は考えられますが、ドラマ放送中に再放送を流すというのはなさそうです。

ただ、放送中に再放送を流さないというのは理由があるんです。

というのも、『見逃してしまった』という方向けにフジテレビが救済措置』を残してくれているんですね。

 

つ・ま・り!

 

ストロベリーナイトサーガを見逃してしまった方は、再放送を待たずとも過去の放送が無料でフル視聴できちゃうんです!!1話から最新話までイッキ見も可能!

それでは、ストロベリーナイトサーガの見逃し動画を無料視聴する方法を紹介しますね!!

ストロベリーナイトサーガの動画を無料でフル視聴する方法を紹介!

実は、ストロベリーナイトサーガは『FODプレミアム』という動画配信サービスで観ることができます!

FODプレミアムは現在初月無料トライアル中ですので、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません!

FODプレミアムのサービス詳細具体的な登録手順については以下を参考にしてください!

FODプレミアムとは

FODプレミアムはフジテレビが提供している正式な動画配信サービスです。

映画やドラマなどの動画作品や雑誌・漫画などを「見放題作品」と「ポイント課金作品(追加料金制)」の2種類に分けて配信しています。

ストロベリーナイトサーガは1話~最終回まで全話『見放題作品』に該当するため、FODプレミアム会員になれば追加料金不要で好きなだけ視聴することができます!

▼FODプレミアムで視聴可能なストロベリーナイトサーガ!▼
(1話~最新話までイッキ見もできます♪)

ストロベリーナイトサーガ再放送や見逃し動画を無料フル視聴する方法を紹介!

FODプレミアムの料金

FODプレミアムは、通常月額888円のところ、登録初月の1ヶ月間は無料で動画が見れるサービスです!

(例)7/8登録⇒8/7までが無料お試し期間です

ストロベリーナイトサーガ再放送や見逃し動画を無料フル視聴する方法を紹介!

[引用元]FOD公式サイト

 

無料お試しの申し込みはとても簡単です。無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

解約も超簡単!

登録するだけタダで、損がないサービスですので今すぐ登録しましょう!

下の青い文字”をクリックして1ヶ月無料お試しキャンペーンから申し込んでください。

▼登録は3分で完了しますよ(´艸`*)▼

⇒FODプレミアム 1ヶ月間無料お試しキャンペーン申込ページ

FODプレミアムの詳細な登録手順は以下の通り!

FODプレミアムの無料お試し登録方法

FODプレミアムはたった3分で登録することができます!

【3分で完了】FODプレミアムの登録取得方法
  1. まずは、FODプレミアムのページにアクセスします。 →FODプレミアムトップページ
    「今すぐ無料おためし」をタップします。
  2. Amazonの画面になるのでAmazonアカウントとパスワードを入力してログインします。
     ※Amazonのアカウントがない方は「新しいAmazonのアカウントを作成」をクリック
  3. 「次のページへ進む」をタップします。
  4. もう一度Amazonの画面になるのでAmazonアカウントとパスワードを入力してログインします。
  5. 購入内容の確認画面になるので下に進みます。
    購入内容や価格が出ますが初月は無料なので安心してください
  6. 「お支払いにAmazonPayを利用するにチェックを入れて、購入確定をタップします。
    初月1ヶ月は無料なので安心してください。
  7. FODプレミアムコースの登録が完了しました。

 

とっても簡単に登録できますね!FODプレミアムの登録はシンプルで簡単なのが特徴的ですね♪

FODプレミアムは1ヶ月間は無料期間で料金が発生しないので、無料期間中は様々な作品を楽しんでくださいね(*´▽`*)

 

※ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』を視聴するならFODプレミアム!

「ストロベリーナイトサーガ」をFODプレミアムで観る!

※FODプレミアムは、1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません!

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムをはじめ、動画配信サービスって登録は簡単だけど、解約できるか不安・・・って思っていませんか?( *´艸`)

そんなことはありません!FODプレミアムの解約はたった30秒!

【たった30秒】FODプレミアムの解約手順
  1. まずはFODのトップページにアクセスします。 ※ログインしていない場合はトップページからログインしてください→ FODトップページ
    そして、右上のメニュー「三(横線3本)」ボタンをクリックします。
  2. メニューの「月額コースの確認・解約」をタップします。
  3. 現在契約中のコースが表示されます。最下部「この月額コースを解約する」をタップします。
  4. 注意事項がありますが、そのまま一番下までスクロールします。
  5. 「解約する」をタップします。
  6. 以上でFOD(フジテレビオンデマンド)の解約手続きは完了です。

ちゃんと解約することができたか確認したい場合は再度メニューから「月額コースの確認・解約」をクリックして、FODプレミアムが表示されていないか確認しましょう♪

FODプレミアムの「初月無料」期間中の方ならこの手順通りに解約すればお金は一切かかりませんよ♬

\ストロベリーナイトサーガ動画無料視聴は青い文字をクリック!/
⇒無料でストロベリーナイトサーガをFODプレミアムで観る!

ストロベリーナイトサーガ|動画共有サイトYoutube・Dailymotion・miomio・Pandora・anitubeの動画は違法!

青春ブタ野郎映画動画を無料フル視聴する方法を紹介!

ちなみに、無料で『ストロベリーナイトサーガのドラマ動画を見ようとした時に、「ストロベリーナイトサーガ+無料動画」等で検索すると以下のようなサイトがでてくることがあります!

違法アップロードサイト例
  • youtube(ユーチューブ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)
  • Pandora(パンドラ)
  • ニコニコ動画

上記のサイトでもドラマが見れる場合がありますが、動画が違法にアップロードされているため以下のデメリットとリスクがあります。

違法アップロードサイト
デメリットとリスク
  • PC版がほとんどなので、スマホやタブレットでは見辛い
  • スマホやPCへのウィルス感染や個人情報漏洩の問題が起きる危険性がある
  • 不意に怪しいサイトや有料サイトに飛ぶリンクを踏むリスクがある
  • 視聴中に広告やCMが流れて動画が中断されスムーズに視聴できない
  • 低音質かつ低画質。
  • 著作権違反のため、随時削除され全話フル視聴は困難

これらのデメリットやリスクだけでなく、現在は違法アップロード以外にも違法にアップロードされたコンテンツを、それと知りながらダウンロードすること」も違法となりました。

もし罪に問われた場合、『2年以下の懲役または、200万円以下の罰金』が課せられることもあるので、軽い気持ちで『ダウンロードしてみよう』と考えないほうがいいです

しっかりと、動画配信サービスを利用して視聴することをオススメします( *´艸`)

私はすべての動画配信サービスを使ったことがあるので、高画質かつ高品質は保証します♪

ストロベリーナイトサーガの原作は小説

2019年4月から放送されたストロベリーナイトサーガは、原作となった小説があります!

それが誉田哲也さんの著書『姫川玲子シリーズ』です。シリーズもので、現時点までで、9作品発売されています。

◆姫川玲子シリーズの原作

  1. ストロベリーナイト
  2. ソウルケイジ
  3. シンメトリー
  4. インビジブルレイン
  5. 感染遊戯
  6. ブルーマーダー
  7. インデックス
  8. ノーマンズランド
  9. 番外編 硝子の太陽 ルージュ

 

今回のストロベリーナイトサーガは、ストロベリーナイト、ソウルケイジ、インビンシブルレイン、ブルーマーダーの4作品を実写ドラマ化します。

姫川玲子シリーズは2013年にもドラマ化&映画化されたことがあり(竹内結子さん主演)、その時には描かれなかったブルーマーダーが初実写化されることでも注目を集めました。

 

ラジエーションハウス(ドラマ)のあらすじ

◆1話あらすじ

警視庁捜査一課の菊田和男(亀梨和也)は、第十係、姫川玲子(二階堂ふみ)が率いる通称“姫川班”への勤務を任命された。

折しも、捜査一課は亀有北署に『水元公園内殺人・死体遺棄事件特別捜査本部』を立てていた。捜査本部に向かった菊田は着任の挨拶をしようとするのだが、肝心の玲子の姿がないまま、捜査会議が始まってしまう。
管理官の橋爪俊介(岡田浩暉)とともに現れた係長、今泉俊介(山口馬木也)が事件の経緯を説明。水元公園の溜池付近で死体が発見される。

被害者は金原太一という営業マンで、死因は出血性ショック死。凶器は薄型の刃物で、被害者の体には無数の傷がつけられていた。

しかし、多くの傷は死因とは無関係で、致命傷は喉元の頚動脈を切断されたことと推定されている。さらに、死後、みぞおちから股関節までを切開されていた。捜査官の質疑が始まる頃、ようやく玲子が姿を現す。
玲子は到着するなり、話があると会議を遮った。

呆れる橋爪をよそに今泉が促すと玲子は自分の見解を話し始める。玲子は被害者が死後に腹を割かれたのは、池に沈めるためだと指摘。

今回、沈めることが出来なかったのは、犯人側にトラブルが発生したためだと言う。そして、この事件のひと月前に同公園の溜池にしか存在しない寄生アメーバに感染して死亡した男がいると告げた。

そして、玲子はその池には腹部を割かれた別の犠牲者がいると言い切る。溜池を再捜索すると新たな死体が発見されて…。

 

※ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』を視聴するならFODプレミアム!