話題のTV情報・NEWS

井上咲楽が虫を食える理由は?食べた昆虫は何で購入方法は?


井上咲楽が虫を食える理由がヤバい!食べた昆虫は何で購入方法は?テレビ朝日の番組『ヤバイバル』で新たな企画「ヤバいいね旅」がスタート!いいねをもらうだけ井上咲楽が虫を食える…!?いやいや…笑。驚愕な企画&凄いタレントが出てきたと話題!井上咲楽が虫が食える理由や食べた昆虫は何で購入方法は?

ヤバイバル|新企画ヤバいいね

今回のヤバイバルの企画は、

「伊豆大島3泊4日!虫の力だけで過ごすヤバイイねの旅!」

虫の力だけ…っていうキーワードが引っ掛かりますよね‥。

実はこれ、伊豆大島で生活する3泊4日をインスタの「いいね」の数だけ虫を食べて生活するという企画。人によっては見るのもキツイ、恐ろしいもの!

しかも今回この企画に挑戦する井上咲楽さんが若くて可愛い女の子であるため、めちゃくちゃ話題になっています!

なんで虫喰えるの…。

井上咲楽さんが虫を食える理由や今回の企画で食べた虫は何かを調査しました!

実は昆虫食って売ってるんです…。

井上咲楽のプロフィール・経歴

この投稿をInstagramで見る

 

. 大島上陸しましたー!イェーイ!!!!✨ . #井上咲楽 #イノサク #眉毛 #大島 #伊豆大島 #たんぽぽ

@ yabaiine_sakuraがシェアした投稿 –

◆井上咲楽プロフィール

名前:井上咲楽(いのうえ さくら)
生年月日1999年10月2日(19歳)
出身地:栃木県芳賀郡益子町
血液型:A型
身長・体重:151cm 46.5kg
趣味:なんでもぬか漬けにする事、芋食べ歩き、
持ち歩きぬか漬け、虫を食べる事、国会傍聴
特技:もんぺ作り、似顔絵プラ版作り、
防犯グッズの作成(第2の防犯グッズ作成済)、
ショコラアドバイザー、ましこ検定
学歴:栃木県立茂木高等学校卒業
所属:ホリプロ

◆主な出演作品

  • ワイドナショー
  • おはスタ
  • サイエンスZERO
  • バラいろダンディ
  • アッコにおまかせ!
  • くすぐる

現在21歳!将来性たっぷりのタレントさんですね!

経歴は、2015年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でソフトバンク賞を受賞して芸能界デビューしました!

Mr.ビーンのモノマネを披露するなど、単にかわいいだけでなくてキャラクターも濃いタレントさんです!

家族構成は、4人姉妹の長女だそうです。

井上咲楽が虫を食べられる理由

それにしても何でこんなにきれいな女性が虫を食べられるの~?と思いますよね。

実は、これ井上咲楽さんの生い立ちが関係しています。

井上咲楽さんは、イノシシが出るほどの山の中で育った野生児だそうです!まさに猪に育てられた!?

父親が山を切り開いて作った家で育ったそうで、その野性味からなのか左右がつながるほど太く濃い眉毛が…。

かなり印象的な眉毛ですね。あえて剃らないでテレビ出演されているので、イモトさん並みに覚えやすいですね(笑)

なんでも…虫は大好物なんだとか…

井上咲楽が食べた虫

井上咲楽さんが番組で食べた虫はコチラです。

食べれるシリーズって売ってるんですねぇ~。

井上咲楽のネットの反応