お笑い芸人

幹子(ビートたけし嫁)の顔画像や経歴は?離婚理由は不倫で相手は誰?


幹子(ビートたけし嫁)の顔画像や経歴は?離婚理由は不倫で相手は誰?2019年6月12日にビートたけしと妻幹子が離婚!衝撃ニュースに日本中が騒然しましたが離婚理由はビートたけしの不倫?浮気相手は誰?嫁の幹子の顔画像や経歴は?ビートたけし離婚の真相を調査します!

ビートたけしと幹子の離婚報道概要

ビートたけし(72)が妻幹子さん(68)と協議離婚していたことが12日、分かった。以前から、話し合いが続けられており、このほど結論が出た。

幹子さんは元女性漫才「ミキ&ミチ」で活動し、たけしと80年に結婚(正式な婚姻届は83年)、1男1女がいる。

40年近い結婚生活だった。たけしに不倫や隠し子騒動が浮上したり、86年のフライデー襲撃事件など、夫婦の危機もあった。

94年にたけしがバイク転倒事故で重傷を負った時には、幹子さんが集中治療室の隣の部屋に泊まり込んで看病を続けたこともあった。近年は別居生活で、定期的に食事をするなどしていたが、会う回数は減っていたとみられる。
たけしは昨年3月いっぱいで、オフィス北野を独立し、自分が代表を務める「T.Nゴン」に所属している。

ビートたけしさんと幹子さんは、40年間にもわたって結婚生活を送っていたのですね。

凄い年月ですが、その間ビートたけしさんの不倫や隠し子など、かなり壮絶な人生を歩んでこられたのでしょう。

熟年離婚は勇気がいることだと思いますが、最近は別居生活だったとのことでそこまではハードルが高くなかったのかもしれませんね。

ビートたけしの嫁 幹子の経歴・プロフィール

・本名:北野幹子(旧姓:松田)
・生年月日:1951年
・現在年齢:67歳
・出身地:大阪府
・活動内容:元女性漫才師、現たけしの収入を管理する会社の社長
・家族構成:ビートたけし(夫)、長男、北野井子(長女)

 

北野幹子さんの芸能界入りは大学中のことです。

当時人気を集めていた「ピンアップトリオ」という音楽ショウのピンアップ敦子に弟子入りされました。

1971年に漫才師としてデビューをし、その後、東京を中心に漫才師として様々な活躍を見せています。特に1970年代に活躍されていました。

ビートたけしさんとの結婚を機に芸能界を引退。

ただ、芸能界引退後も1度だけバラエティ番組に出演されたことがあります。

それが当時ビートたけしさんが絶大な人気を誇っていた

  • 「俺たちひょうきん族」の「ひょうきん夫婦漫才」

の企画で夫婦漫才を披露されました。

ビートたけしと幹子の夫婦漫才が凄すぎるw【超レア動画あり】
ビートたけしと幹子の夫婦漫才が凄すぎるw【超レア動画あり】ビートたけしと幹子の夫婦漫才が凄すぎるw【超レア動画あり】2019年6月12日にビートたけしと北野幹子が離婚!幹子は元女性漫才師!結婚し...

 

ビートたけしの嫁 幹子の顔画像

ビートたけしの嫁である幹子さんですが、昔からビートたけしさんを知っている方であればご存知の方も多いでしょうが、若い方々は知らない人も多いと思います。

▼幹子さんの顔画像はコチラ

幹子(ビートたけし嫁)の顔画像や経歴は?離婚理由は不倫で相手は誰? 幹子(ビートたけし嫁)の顔画像や経歴は?離婚理由は不倫で相手は誰?

上記は、過去の画像になります。

▼現在の幹子さんの画像はコチラ▼

現在は芸能活動をされていないので最近の画像はなさそうです。

ビートたけしと幹子の離婚理由は不倫?相手は誰?

ビートたけしさんと幹子さんの離婚理由は現時点では明確になってしませんが、不倫が原因ではないかと言われています。

そして不倫をしたのは、ビートたけしさんではなく幹子さんだとか。

実は、幹子さんは以前浮気をしてワイドショーを賑わせていたんです。

気になるのは誰と浮気したのか?なぜ浮気したのか?ということですよね。

浮気したお相手については、どうやら「5代目笑福亭枝鶴」だそうです。

関西の芸人と言う情報もありますが、5代目笑福亭枝鶴も関西出身である事からこの人物の可能性が高そうです。

ではなぜ幹子さんは浮気したのでしょうか?

どうやら浮気したのは、ビートたけしさんの浮気が原因だったようです。

夫であるビートたけしさんは結婚してからも何度も浮気していたそうです。

しかも娘や息子が誕生してからもビートたけしの浮気癖は変わらなかったとのこと。スーパースターはそういう人が多いですよね。

といっても、この幹子さんの浮気の話も結構以前の話。

今回の熟年離婚は、ビートたけしさんへの浮気への積年の想いが原因なのかもしれません。

ビートたけしと幹子の夫婦漫才が凄すぎるw【超レア動画あり】
ビートたけしと幹子の夫婦漫才が凄すぎるw【超レア動画あり】ビートたけしと幹子の夫婦漫才が凄すぎるw【超レア動画あり】2019年6月12日にビートたけしと北野幹子が離婚!幹子は元女性漫才師!結婚し...