俳優

綾野剛の結婚歴や歴代彼女元カノは?!顔画像や馴れ初め・噂を調査!


綾野剛の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 俳優として活躍中の綾野剛さんの結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

俳優として数々のドラマや映画に出演している『綾野剛』さん。

最近では2019年10月公開予定の映画『楽園』、2019年11月公開予定の映画『閉鎖病棟』に出演し、さらなる知名度を上げています。

そこで今回は、綾野剛さんの経歴とプロフィールに加え綾野剛の結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました。

最後までご覧いただけたら嬉しいです。

綾野剛の経歴とプロフィール

綾野剛の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://sumapo.com/image/14327.html

綾野剛wikiプロフィール

♦綾野剛

生年月日 1983年 1月26日

出生地  岐阜県

国籍   日本

身長   180㎝

血液型  A型

職業   俳優

ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台

活動期間 2003年

事務所 トライストーン・エンタテインメント

綾野剛さんが芸能界入りをしたきっかけは、高校卒業時に上京し、バンド活動・モデル・などの経験を経て、2003年に俳優として活動を始めたことでした。

デビュー作は『仮面ライダー555』でした。

連続ドラマ初主演は産婦人科医ドラマ『コウノトリ』で、これは2015年の作品ですので記憶に新しい人が多いと思います。

綾野剛さんは持ち前の独特な雰囲気で見る人をドラマの世界観に引き込んでいきます。

私も綾野剛さんの演技はすごく好きで、綾野剛さんが出演されているドラマや映画は必ず見てしまいます。

これからもたくさん活躍してほしいですね!

綾野剛の結婚歴

綾野剛の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 http://wadaino-trendnews.com/archives/397

綾野剛さんはスタッフへに気遣いが素晴らしいと周りからとても高い評価を受けています。そんな綾野剛さんは、今現在結婚はされていません。

そろそろ結婚すると言ってもおかしくない年齢なので、近々結婚報告があったりしちゃうかもしれませんね!

今後の報告に期待です!

綾野剛の歴代元カノは?

綾野剛の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://perfectlifeproject.com/court-noble-faces

綾野剛さんは芸術家のような落ち着きがあり、周りへの気遣いと優しさで女性を虜にするそうで歴代元カノは大女優ばかりです!

そんな綾野剛さんの歴代元カノを紹介していきます。

綾野剛 歴代元カノ 一人目 戸田恵梨香

綾野剛の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 http://fukuyuki69.xsrv.jp/2015/03/14/post-5045/

綾野剛さんの歴代元カノの一人目は戸田恵梨香さんです。

二人の馴れ初めは、共有の友人である『山田孝之』さんを通じて交際に至りました。

出会いは、2010年に綾野剛さん、小栗旬さん、山田孝之さんの3人で飲んでいるとき、後から戸田恵梨香さんが合流しました。

その時に、意気投合し交際に至りました。

目撃情報はこの画像です。

綾野剛の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://girlschannel.net/topics/81087/

この日は二人でグリーン車に乗って神戸旅行に行く途中だったそうです。

がっつり撮られてしまってますね!

しかし、交際から2年ほど経った頃、急に綾野剛さんの態度が変わったことで破局したと言われています。

態度がどう変わったかというと、交際したばかりの頃は、まだ無名に近かった綾野剛さんは、当時『戸田恵梨香の彼氏』とい呼ばれていました。

しかし、急激に綾野剛さんが知名度を上げたために戸田恵梨香さんの方が『綾野剛の彼女』と呼ばれるようになったそうです。

立場が逆になってしまったために、少し綾野剛さんが天狗になってしまったそうなのです。

気の許せる相手だからこそ、少し気が大きくなってしまったのかもしれませんね!

綾野剛 歴代元カノ 二人目 橋本愛

綾野剛の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 http://www.cmgirls.com/blog-entry-75.html

続いての歴代元カノは、橋本愛さんです。

二人は共通の知人を通じて知り合い交際に至りました。

二人の歳の差はなんと14歳!

綾野剛さんは橋本愛さんのことを『愛ちん』と呼ぶラブラブっぷりだったそうです。

綾野剛の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 http://www.officiallyjd.com/archives/490878/20160101_atanogou_87/

この画像で二人の交際が明らかになったのですが、双方の事務所は交際を一切否定し、そのまま交際の噂は消えていったのでした。

綾野剛 歴代元カノ 三人目 成海璃子

綾野剛の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 http://www.officiallyjd.com/archives/490878/20160101_atanogou_87/

続いての歴代元カノは成海璃子さんです。

またまた、二人の歳の差は14歳!

この二人の馴れ初めは明かになっていないのですが、映画デートを楽しんでいたところを目撃されました。

二人は顔を近づけたり、耳元で囁くようにして人目を気にせず映画鑑賞を楽しんでいたそうです。

そのあと、二人は新宿へと消えて行きました。

またまた事務所は完全否定しており、これっきりで噂は途切れました。

綾野剛 歴代元カノ 四人目 佐久間由衣

綾野剛の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 http://newsmana.com/gase-hontou-2082

続いての歴代元カノは現在の彼女とも言われている、佐久間由衣さんです。

二人は共通の知人を通じて知り合い意気投合し交際に発展したと言われています。

2015年春ごろから交際したと言われており、綾野剛さんの自宅マンションに食材を持って出入りする姿を目撃されていることから、『通い妻』とも言われています。

映画関係者との食事の席にも佐久間由衣さんを連れて行ったり、真剣に交際をしていると告げたりと、交際関係は明かではないかと言われています。

しかし、今回もまた双方の事務所は完全否定しており、その後の状況はわからないままです。

綾野剛さんは気さくな人で、人と関わることが好きな方なので、友人との食事でも恋愛と勘違いされてしまうのかもしれませんね!

そろそろ、綾野剛さんから結婚の話を聞いてもおかしくないと思いますので、今後の情報に期待したいですね!

綾野剛 まとめ

いかがでしたでしょうか?

俳優として数々のドラマや映画に出演している綾野剛さんですが、これからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『綾野剛の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。