俳優

桐山漣が熱愛彼女と結婚!?好きなタイプや性格ナルシスト肉食男子って本当?

桐山漣が熱愛彼女と結婚!?好きなタイプや性格ナルシスト肉食男子って本当?

桐山漣が熱愛彼女と結婚!?好きなタイプや性格ナルシスト肉食男子って本当?正統派のイケメン俳優として、現在ドラマの出演などで大活躍の桐山漣。実は熱愛彼女と結婚!?目鼻立ちが整った甘いルックスでどんな役も演じる、そんな桐山漣の好きなタイプや性格は?甘いルックスなのに、ナルシストで肉食男子って本当?!

 

桐山漣さんは、仮面ライダーシリーズや、最近では「俺のスカート、どこ行った?」など、数多くのテレビドラマや映画で大活躍のイケメン俳優です。

そんな桐山漣さんが熱愛彼女と結婚!?好きなタイプや性格は?ナルシスト肉食男子って本当?

桐山漣さんの気になる情報をいろいろ調べてみました!

桐山漣のプロフィール

桐山漣が熱愛彼女と結婚!?好きなタイプや性格ナルシスト肉食男子って本当?

引用元 https://news.mynavi.jp/article/20180320-kiriyamaren/

桐山漣のWIKIプロフィール

・名前    桐山漣(きりやまれん)
・本名    西山英樹(にしやまひでき)
・生年月日  1985年2月2日(34歳)
・出生地   神奈川県
・身長    175㎝
・血液型   O型
・職業    俳優
・ジャンル  舞台・テレビドラマ・映画
・活動期間  2006年
・事務所   ヒラタオフィス

桐山漣さんは、20代前半に俳優を目指すことにし、アルバイトを掛け持ちしながら養成所に通っていた下積み時代があります。

それまではミュージシャンを目指していましたが、21歳の時に挫折。
観客から拍手を浴びたり、観客を盛り上げる高揚感が忘れられず、目指す方向を俳優にされたそうです。

小さい頃から描いていた夢、「仮面ライダーになること」と、「思い描くもっと素晴らしいはずの自分を目指すこと」を目標に、金銭的な困難も乗り越え、努力をし続けてきました。
当時は片っ端からオーディションを受けていましたが、なかなか受からず、苦しい時代だったと桐山漣さんは振り返っています。

俳優としては2006年の「のだめカンタービレ」でドラマデビューをしました。
そして2009年、2000人のオーディション参加者の中から「仮面ライダーW」の主役を射止めることができました!
小さい頃からの念願が叶い、そしてそれまでの努力が報われ、その時は号泣したそうです。
この「仮面ライダーW」は菅田将暉さんとのW主演でした。

桐山漣が熱愛彼女と結婚!?好きなタイプや性格ナルシスト肉食男子って本当?引用元 https://blogs.yahoo.co.jp/danchou2004/41917828.html

その後2011年ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」に出演し、より注目度が高まります。

2013年には『韓国ソウルドラマアワード2013』(JAPAN俳優部門1位)でネチズン人気賞を受賞します。
桐山漣が熱愛彼女と結婚!?好きなタイプや性格ナルシスト肉食男子って本当?

引用元 http://blog.fujitv.co.jp/airmail/E20130913001.html

ちなみにネチズン人気賞とは、インターネットからの投票が1位だった俳優に贈られる賞のようですね。

そして2019年にはテレビドラマ「家政夫のミタゾノ」「俺のスカート、どこ行った?」などにも出演し、様々な役にチャレンジしています。

今や「イケメンバイプレーヤー」と称されるだけあり、様々な役に挑戦している桐山漣さんの活躍に目が離せませんね!

https://twitter.com/kame14_yuki18/status/1132182048674787328

 

桐山漣の性格は?

桐山漣が熱愛彼女と結婚!?好きなタイプや性格ナルシスト肉食男子って本当?引用元 https://colorful-instagram.com/kiriyamaren

一見クールで冷たそうに見える桐山漣さんですが、普段の性格は明るく人懐っこく、誰とでもすぐに仲良くなれるんだそうです。

 

「プライベートは自由人」と本人が言うほど、ものごとを段取り良く進めるのが苦手だとか。
休みの日は1人でスーパー銭湯に3時間くらいいたり、車で海を眺めに行ったり、1人で過ごすことが多いそうです。
それも事前に人を誘うのが苦手だから(笑)
そんな桐山漣さんも、夏は持っている船舶免許を活かし、仲間とクルージングしに行ったりするそうですよ。

 

その一方、仕事に対してはものすごく真面目
舞台やドラマの役作りも、一つ一つの作品に対して人一倍練習し、完璧な状態で現場に入れるようにしているそうで、そんな姿勢は周囲のスタッフ達からも好感を得ているようです。
普段の顔と、仕事での顔のギャップがより、桐山漣さんの魅力を際立たせますね!

桐山漣はナルシスト肉食男子って本当?!

桐山漣が熱愛彼女と結婚!?好きなタイプや性格ナルシスト肉食男子って本当?引用元 http://spice.eplus.jp/articles/115739

桐山漣はナルシスト?

2018年9月放送、『ダウンタウンなう』の「本音ではしご酒」に出演された時の、桐山漣さんのナルシストぶりが話題になりました。

 

良く一緒に飲みにいく間柄の夏菜さんは、「前髪にこだわりがあって常に前髪をいじっている、女子よりメイク時間が長い!」と桐山漣さんの前髪へのこだわりをここぞとばかりに指摘します。
それに対し、桐山漣さんは「前髪も作品だから・・」と答え、出演者たちからツッコミを受けるシーンがありました。

 

また、松本人志さんから「自分でかっこいいと思う?」という質問に、「うん!かっこいいかな、と思ってます」と即答し、全員が大爆笑する場面もありました。
桐山漣が熱愛彼女と結婚!?好きなタイプや性格ナルシスト肉食男子って本当?引用元 https://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/archive/index180914.html

 

すっかりこの番組で桐山漣さんのナルシストイメージは定着しましたね(笑)

桐山漣は肉食男子?

桐山漣さん自ら「自分はバリバリの肉食男子!」と宣言しています。
でも普段は牙を隠しているそうです(笑)

女の子には自分から声をかけるし、アプローチも自分からするという積極性は、今流行りの草食男子にはなかなか見られない行動ですね!
そんな桐山漣さんは、女の子に電話番号を聞いて断られたことがないという凄腕ぶりです。

桐山漣さんは肉食系なので、「お付き合いする相手も肉食系女子、大歓迎!サバンナ状態の恋愛が理想的!」と話しています。
サバンナ状態の恋愛ってお互いに熱いってことなんでしょうか(笑)

いずれにしても肉食男子であることも本当のようですね。
一見クールに見える桐山漣さんですが、飾らない性格がとても魅力的です!

桐山漣が熱愛彼女と結婚?好きなタイプは?

桐山漣が熱愛彼女と結婚?

気さくで人懐っこい肉食男子の桐山漣さんですから、女性からモテるのは当然ですね。

桐山漣さんの彼女と噂された女性は何人かいます。

飛鳥凛さん

桐山漣が熱愛彼女と結婚!?好きなタイプや性格ナルシスト肉食男子って本当?
引用元 https://materials-edge.net/2018/04/07/post-4143/

「仮面ライダーW」で共演した2人ですが、撮影当初から意気投合し、仲が良かったことから熱愛が噂されました。
また、2人が寄り添って歩くところを見たという人も多く、当時付き合っていたのは信ぴょう性が高いのですが、長く続かず破局したという情報や、単なる噂だった、という情報がありました。
いずれにしても現在はお付き合いされていないようです。

有未麻祐子さん

桐山漣が熱愛彼女と結婚!?好きなタイプや性格ナルシスト肉食男子って本当?引用元 https://ameblo.jp/mayuko-arisue/

2008年にドラマ「正しい王子の作り方」で共演しています。

プライベートでも遊びに行くなどいい雰囲気だったようですが、交際が長く続かなかった、という情報と、単なる噂だったという情報がありました。
こちらも現在はお付き合いされてないようですね。

西内まりやさん

桐山漣が熱愛彼女と結婚!?好きなタイプや性格ナルシスト肉食男子って本当?
引用元 https://woman-beaty.com/kiriyamaren-10910

桐山漣が熱愛彼女と結婚!?好きなタイプや性格ナルシスト肉食男子って本当?引用元 https://www.hachi8.me/who-is-kiriyama-rens-girlfriend-what-many-women-hand-out-until-now/

2011年「スイッチガール」で共演し、桐山漣さんとのキスシーンもありました.

度々2人が一緒にご飯に行く様子などが目撃されたことから、熱愛の噂になったと言われています。
ですがこちらも現在はお付き合いしている情報はありませんでした。

ということで、桐山漣さんはまだ結婚に至るようなお付き合いをしている女性は現在いないようです。
モテモテの桐山漣さんなので、幸せな報告を聞けるのは、もうまもなくかもしれないですね!

桐山漣の好きなタイプは?

桐山漣さんの好みのタイプは結構たくさんあるようなのですが(笑)、数ある理想の中でも特に『ギャップがある子』に惹かれるようです。

例えば、普段は肉食系で派手な子が家庭的な面を見せられるとグッとくると、ある番組で話していたことがあります。
また普段はクールだけど、笑顔が可愛い、そんなギャップにも惹かれるようですね!

ドラゴンボールの人造人間18号が好き」なんだそうですが、やはりこれも普段はクールで高飛車だけど、女性らしい一面もある、というギャップが桐山漣さんの気持ちをくすぐってそうですね(笑)

桐山漣が熱愛彼女と結婚!?好きなタイプや性格ナルシスト肉食男子って本当?引用元 https://materials-edge.net/2018/04/07/post-4143/

イケメンで実は真面目な桐山漣さんなので、素敵な理想の彼女に出会えることを祈りましょう!

桐山漣のまとめ

桐山漣が熱愛彼女と結婚!?好きなタイプや性格ナルシスト肉食男子って本当?

いかがでしたでしょうか?

桐山漣さんはプライベートは明るい自由人でありながら、仕事にはストイックに取り組む真面目で、どんな役もこなす素敵な俳優さんでした!

苦節時代を乗り越え、今やドラマや映画の出演に引っ張りだこの桐山漣さん、これからの活躍をますます応援したいですね!

以上、「桐山漣が熱愛彼女と結婚!?好きなタイプや性格ナルシスト肉食男子って本当?」の記事でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!