俳優

松島庄汰が熱愛彼女と結婚!?学歴(出身高校/大学)や両親家族・性格も!


松島庄汰が熱愛彼女と結婚!?学歴(出身高校/大学)や両親家族・性格も!今回はドラマや映画に出演し、「仮面ライダードライブ」の出演が話題となった松島庄汰について学歴から両親家族の事、本人の性格や気になる!熱愛彼女との結婚まで徹底追及しちゃいます!

 

2007年「アミューズ30周年記念オーディション」応募者65368人の中から準グランプリに選ばれた松島庄汰さん!

その後は映画やドラマ、舞台にて活躍しています!

最後までぜひ読んでみてくださいね!

松島庄汰の学歴(出身高校/大学)はどこ?


1990年12月26日生まれの松島庄汰さん。

現在28歳ということで、出身高校や大学について調べてみました!

ご実家が兵庫県尼崎市で、高校は立命館守山高等学校という高校に進学しています。

立命館守山高等学校という高校は、偏差値レベルが70!というとってもハイレベルな高校です。

偏差値70というのは、どのくらいなのか?

偏差値70に該当する大学は、東京大学・京都大学・早稲田・慶応など。。

有名どころだらけですね!

それほど、頭が良かったことが分かると思います。

そして高校卒業後、上京して関東の大学に進学します。

残念ながらどこの大学に進学したかは、分からなかったのですが先ほどの高校の偏差値70から考えると、進学した大学も相当ハイレベルな大学だったのではないでしょうか!

松島庄汰の両親はどんな人?家族構成は?実はハーフ⁉


松島庄汰さんは顔立ちが整っているのでハーフ?という噂もあるようですが、ご両親2人とも日本人で、純日本人のようです!

兄弟は3歳年上の兄、7歳年上の姉がいるそうです。

ということは、松島庄汰さんは末っ子なのですね!

残念ながら一般の方なので検索しても画像は見つからなかったのですが、機会があればブログに写真を掲載すると自身のブログでおっしゃっていたので、見れる日も近いかもしれません!

似ているのか、、気になりますね!

ちなみに、松島庄汰さんはブログによく兄弟の事を書かれていて仲が良い事が覗えます。

お姉さんの結婚の際もものすごくツイッターで祝福されていました。

見たところ兄弟仲も、家族仲もとても良さそうですね!

松島庄汰の性格って?


真面目!で芯のある人。と書かれている事が多いですね!

旅番組で生まれた名コンビ』と称されている水田航生さんとの対談の中で、松島庄汰さんの性格を、「実は真面目」で誰よりも気が遣えるし、礼儀も正しくて、取材とか終わった後に、「今日はありがとうございました!」ってLINEを送っちゃうようなやつです。

…とべた褒めです!

間近にいる人がここまで褒めるというのはすごい事ですよね!

自分自身ではブログでとても心配症で、ちょっとしたことですぐに傷ついてしまう生き物…と。

繊細な心の持ち主みたいですね!

運動神経が良い!…のにダンスは下手?

運動神経がとても良くハンドーボール部の主将を務めるなど球技が特に得意のようで、インスタを見ていてもマラソンに参加したりと、なんでもできそうな感じがしました!

一方で、運動神経が良いのにダンスは苦手みたいですね。。

振り付けが全然頭に入らないらしく、本人もダンスができないことが自分の欠点であると話しています。

そのギャップがまた、いいかもしれませんね!(笑)

松島庄汰の彼女は!?熱愛彼女との結婚…?

これだけイケメンで性格も良かったら、彼女がいそうですよね!

松島庄汰の彼女の彼女について色々と調べてみたのですが、情報が全くありませんでした。。

いても正直に明かせない事もあるでしょうし…

「熱愛」情報も無かったので、今はお仕事が楽しいんでしょうかね?

松島庄汰の好きな女性のタイプ!

ブログでたびたび、好きな女性のタイプを聞かれて答えている松島庄汰さん。

毎回答えが少しずつ違っていますが(笑)参考程度に…

自分が持ってないものを持ってる人。

これを求める方は多いのではないでしょうか?

やはり、自分にないものを持っている人は自然と惹かれてしまいますよね♪

『明るくて、頼ってくれて、一緒にいて落ち着く』人。

頼ってくれるって、男性からしたらとても嬉しい事ですよね!

『よく笑う人』
一緒にいてのんびり癒される方がタイプ!

ニコニコ笑ってくれていたら、こちらまで嬉しくなり元気になれますよね!

2つ目と少し被る部分がありますが…

この回答は、ほかの2つに比べて具体的だなと感じました。

松島庄汰さんはこのような女性が好みだそうです!

すごく変わった好みではないので、すぐ見つかりそうですけどね。。

どうなんでしょうか?

松島庄汰さんを射止める女性はどんな方なのかとても気になります!

松島庄汰が熱愛彼女と結婚!?学歴(出身高校/大学)や両親家族・性格も! まとめ

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?

松島庄汰さんについて、色々と調査してみました!

結果、いいところしか出てこなかったように感じます(笑)

イケメン文武両道性格良し!の非の打ちどころのない方でした!

これからの松島庄汰さんの活躍が楽しみですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!