あらすじ&ネタバレ感想系

キングダム607話ネタバレ最新話考察!頭脳戦が激熱すぎる!!

キングダム607話ネタバレ最新話考察&画バレ確定版!頭脳戦が激熱すぎる!!!

キングダム607話ネタバレ最新話考察&画バレ確定版!頭脳戦が激熱すぎる!!!前回604話は李牧のからくりがついに判明!王翦は李牧の”起こり”を見抜き知略&本能型の軍でもあると言及!正真正銘の化物同士の頭脳戦が熱すぎる!キングダム607話最新話のネタバレを考察&画バレ&感想を紹介!

キングダムネタバレ607話(最新話)考察:李牧のからくりが判明

李牧の防陣のからくりを見破った王翦は、陣形を組まずに雷泊軍へ前進していきます。

通常、陣形なしでは普通の軍にも敗れるため、ここからの王翦軍の動向に両軍が注視しますが…

なんと王翦は何もせずにこのままぶつかります!!

 

王翦の意図に李牧、雷泊将軍、共伯将軍のみが意図を読み取りましたが、田里弥や倉央は、これまでの李牧と戦った経験から、李牧が謎の戦術で圧倒してくると想定します。

 

しかし、ふたりの思惑とは異なり、

実際の戦いは”互角”!

 

この単純な攻撃で互角であることに驚きを隠せない田里弥と倉央ですが、有能な配下のふたりは、現在の互角な戦況が”何もしていないから互角”であることに気づきます。

 

そして、”李牧の仕組んだからくり”の全貌を王翦が部下に”これは起こり”だと告げます。

王翦は『ものをつかむときに手を動かすが、実は片や腰が先に力を発していることが起こりであり、軍にもその起こりがある』語ります。

そして、その起こりが察知できれば、敵の技は通じず返しの技を出せるといいます。

 

しかし、人と軍は違うので、頭で考えても軍の起こりは察知できません。

そんな部下の疑問に対し、王翦は『唯一本能型の武将だけは感覚的に起こりを察知している』と答えました。

 

李牧は、合従軍の時に本能型の将軍”麃公”と戦ったことで、本能型の戦いの仕組みを研究し解き明かし知略型の軍に本能型の軍を合わせ持つ異種混合軍を作り上げていたのです。

 

そんな李牧のことを王翦はこう語りました。

『認めざるを得ぬな 李牧 私と同じ怪物と』

キングダムネタバレ607話(最新話)考察:王翦の頭脳が凄すぎる

本能型の軍略を併せ持った雷伯軍に”無陣”の型で攻める王翦。

そして、目前の敵との単純な個の戦いになったことをいち早く察知した雷伯将軍が動きます。

 

雷伯軍は早速、無陣の王翦軍に対し、陣形を組み両翼から攻撃を仕掛けます。

無防備な王翦軍ですが、この状況でも王翦は冷静に敵の動きと陣形を見極めます。

「ほう…なるほどな」

 

王翦は流れを読みながら、各部隊に命令を下します。

ある部隊には左翼の脇の中間を狙うように、ある部隊には内側に押し込むように、1手、2手先の指示を出します。

 

そして、

王翦の指示通りに行動した結果、王翦軍が勝っている戦況になっていました。

”読んで合わせてきたのか”と王翦の軍略に驚く李牧。

 

李牧軍を圧倒する王翦は呟きます。

『そういう見方をすると分かるものだな。”起こり”とは』

キングダムネタバレ607話(最新話)考察:今後の展開あいつら次第

606話は王翦と李牧の頭脳戦となりましたね。

そして、王翦は本能型の戦法すらついに知略で暴いてしまいました。それも瞬時に。

恐ろしい軍略の才ですね。若くして秦六大将軍の胡傷に認められていただけありますし、今では胡傷すら超えてしまっていることでしょう。

 

ここまで何度も李牧の予想を上回っている王翦の実力は李牧より上なのでは…?と思わずにはいられませんね。

 

しかし、王翦軍優勢とはいえ、李牧軍は本能型も合わせ持ち、李牧の知略も浸透した精鋭軍ですので、今回も即座に対応してきそうです。

中央の戦いは、大きな”きっかけ(波)”がなければ、勝敗は決しそうにありません。

釘となりそうな意味で、傅抵ら各武将たちの動きも気になりますが、ここまでの戦いをみるとこの戦いは武将の戦いというより大将同士の軍略の戦いとなっています。

李牧VS王翦の構図は変わらないでしょうし、どちらかがそして大きく上回ることもなさそうです。

つまり、中央軍の攻勢はほぼ互角の状況で膠着するのではないかと思われます。

そして、両者は既に膠着自体に備え事前に一手を打っています。

それはは中央軍ではありません。

 

各大将の首は、李牧はホウケンに任せ、王翦は信に任せているのではないでしょうか。

 

つまりこの戦いは彼ら二人の動きにかかっているといってよいのではないでしょうか。

 

ホウケンは信を狙っているという羌瘣のセリフはあるものの、ホウケンは現在秦左軍の蒙恬の陣にいます。

つまり、信のもとにたどり着くには中央を通る必要があるわけです。

李牧は信との戦いを許可する代わりに中央の王翦の首を要求した可能性がありえそうです。

 

しかし、流れとしてはふたりの一騎打ちは行われそうなので、

王翦軍対李牧軍が決着した後の一騎打ちとして秦とホウケンが戦うという方向なのではないかと予想します!

無料でキングダムの最新刊を今すぐU-NEXTで読む

キングダムの最新話607話について、本当は画バレで魅力を伝えたいのですが、著作権上の絵は掲載ができないのでご容赦くださいm(__)m

やはり、漫画は絵つきで読むのがオススメです!

現在U-NEXTでは、キングダム最新刊が無料読めるんです!!

 

 

U-NEXTで漫画1巻分を無料で読む方法をご紹介!

『キングダム』の1巻分(一冊)は、U-NEXTならで読むことができます♪

具体的に言うと・・・・

『キングダム』
1巻分が無料な訳!

  1. 現在U-NEXTで実施中の「31日間無料トライアル」に登録すると、600ポイントが貰えます。
  2. このポイントは無料トライアル期間中でも使用できるんです!
  3. ポイントの使用で、有料扱いの漫画やドラマ・映画が見れちゃいます♪
  4. 現在U-NEXTでは、『キングダム』1巻~最新刊が各554ポイント以下で配信されています。
  5. つまり・・・登録時に貰った600ポイントを使えば1巻分無料で読めるってことなんです!( *´艸`)

次にU-NEXTで『キングダム』1巻分を無料で読む手順をご紹介します♪

『キングダム』無料読みは たった3分
  1.  ▼公式サイトへ▼
    ≫≫U-NEXT公式HP(以下のサイトへ飛びます♪)
  2. 下記の今すぐ読む」をクリック!
  3. 以下の画面順に「お客様情報」を登録し『次へ』をクリック!ヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?全巻読み放題?
  4. 決済情報』を登録し「送信」ボタンをクリック!
    ※31日以内に解約すれば無料です♪ヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?全巻読み放題?

たったこれだけで、読み始めることができるんです(*´ω`)

3もかからず読み始めることができます!漫画以外にも雑誌やドラマ・映画の見放題もあるので、無料期間を存分に利用しちゃいましょう!

キングダムのアニメも第1シーズンから最新の第2シーズンまで全話見放題です!!アニメも漫画に負けずに迫力ありますし、あの”信”や”政”が動いている!!というだけで感動します(´;ω;`)

外出中は、スマートフォンでも読むことができますよ♪

31日間無料トライアル期間中に解約すればお金は一切かからないから安心ですし、無料期間終了後は月額1,990円ですが毎月1,200ポイント貰えるので、実質月額790円と格安です!

解約方法も簡単!この後詳しく紹介しますね♪

U-NEXTの解約手順をご紹介!

ヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?全巻読み放題?

U-NEXTをはじめ、VODサービスって登録は簡単だけど、解約できるか不安・・・って思っていませんか?( *´艸`)

ご安心下さい♪解約手続きも簡単にできるんです!

それでは、U-NEXTの解約手続きについて詳しくご説明します♬

【解約は簡単5STEP】

  1.  ▼まずは公式サイトへいき「ログイン」!▼
    ≫≫U-NEXT公式HPへ!
  2. 左上の「三のマーク」をクリックした後、左画面の「設定・サポート」をクリックヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?全巻読み放題?
    右画面の「契約内容の確認・変更」をクリック
  3. ご利用中のサービスの中にある「解約はこちら」をクリック
    ヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?全巻読み放題?
  4. 解約を引き止める情報が続きますが、全て「次へ」をクリック
    ヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?全巻読み放題?
  5. アンケートは無回答でもOK!「同意する」をチェックし、「解約する」をクリック
    ヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?全巻読み放題?

以上!なんとこれだけで「解約完了」になります♪

http://appllio.com/unext-cancel

キングダムファン犬
キングダムファン犬
登録よりも、解約の方が簡単だったわん!!2分もあればできるわん♪

U-NEXTの「31日間無料トライアル」期間中の方ならこの手順通りに解約すればお金は一切かかりませんよ♬

損をしないサービスなので早速登録しちゃいましょう!

 

ちなみに、キングダムを掲載している週刊ヤングジャンプも349ポイントで読めるので、ポイントを利用すれば1冊無料で読むことができますよ(´艸`*)

 

U-NEXTで『キングダム』を読むなら
  • U-NEXT無料トライアルキャンペーンに3分で登録
    (例)11/24申込→12/25までの31日間無料
  • 登録してすぐに貰える600円分のポイントで電子書籍を購入
    (1巻分無料)
  • 無料期間内(31日以内)解約すれば無料
  • U-NEXTが気に入れば、月額1,990円(実質790円)で継続できる