話題のTV情報・NEWS

安住アナの結婚歴や歴代彼女元カノは?彼女の顔画像は?


安住アナの結婚歴歴代元カノは?彼女の顔画像は?好感度No1アナウンサーの安住紳一郎アナウンサー!ついに結婚か?彼女の顔画像は?気になる安住アナウンサーの結婚歴歴代彼女・元カノを調査!

2019年7月5日に放送されるぴったんこカンカンで安住紳一郎アナウンサーについて重大発表がされるとのこと!

結婚が発表されるのでは?と噂になっていますので、安住紳一郎アナウンサーの今までの彼女遍歴などをまとめてみました。

安住紳一郎アナウンサーの恋の噂や相手の顔画像・馴れ初めを調査!

安住アナの結婚歴は?

好感度No1の安住紳一郎アナウンサーは、整った顔立ちをしていて、かつ40代ということもあり、結婚しているのでは?と思う方もいらっしゃると思います。

しかし、安心してください。

安住紳一郎アナウンサーは今まで結婚していません!

結婚歴はないということですね。

安住アナの歴代彼女・元カノの顔画像は?

続いて、安住紳一郎アナウンサーの歴代彼女や元カノの噂をまとめてみました!

安住アナの歴代彼女・元カノ1:河合綾子

安住紳一郎アナウンサーの歴代彼女・元カノの一人目は、河合綾子さんです。

黒木メイサさんに似ているOLだそうで一般人のようです。

馴れ初めはTBS局員と行った合コンだそうです!

安住アナの歴代彼女・元カノ2:北川景子


安住紳一郎アナウンサーの歴代彼女・元カノの2人目は、北川景子さんです。

ただ、これについては噂どまりのようです。

元々北川景子さんの幼い頃の夢は女性アナウンサーになることだったそうです。

それで、モデルとして芸能界に入ったころに安住アナウンサーのファンになったとのこと。

安住アナとは「筆談ホステスとLADY」の時の番宣で、「ぴったんこカンカン」で共演したことがあります。

その共演がきっかけで、安住アナから連絡先を聞いた北川景子さんが猛アプローチをかけたという話です。噂によると北川景子さんの片思いのようです。

今はダイゴさんと結婚されている北川景子さんですが、本当に安住アナウンサーにアプローチをかけていたのだとすると、安住アナは惜しいことをしたのではないかと思ってしまいますね。

安住アナの歴代彼女・元カノ3:吉田羊

安住紳一郎アナウンサーの歴代彼女・元カノの3人目は、吉田羊さん。

妖艶な色気をもつ吉田羊さんですが、これも噂どまりで、実際は付き合っていないようです。

ぴったんこカンカンでふたりのやりとりが面白かったため、視聴者の間で話題になったことが要因のようです。

安住アナの歴代彼女・元カノ4:米倉涼子

安住紳一郎アナウンサーの歴代彼女・元カノの3人目は、米倉涼子さん。

ただ、米倉涼子さんと安住アナウンサーは単なる仲のいい友人のようです。

こちらもぴったんこカンカンでのやりとりが面白かったことと、一度新聞で「安住アナの恋人候補が米倉涼子」という記事が出たため噂に発展したようですね。

 

 

 

以上、私が調べたところ、安住アナウンサーの歴代彼女・元カノといえそうなのは、一般人OLの河合綾子だけのようです。

また情報が入り次第追記させていただきます!