ジャニーズ情報

大野智の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


大野智の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!大野智は国民的アイドルグループ”嵐”のリーダーを務め、歌もそして芸術的センス抜群。そんな大野智の結婚歴は?そして実は元カノが元カノの顔画像、馴れ初めなど、大野智の気になる噂について調べてみました!

大野智さんは普段は控えめだけど、歌やダンスは超一流、”嵐”のリーダーとして大活躍。
そして自らの個展を開くなど、アーティストとしても素晴らしい才能を持ち合わせています。

大野智さんの結婚しているの?
そして、元カノの噂は?顔画像や馴れ初め、噂など大野智さんの気になる情報についてまとめてみました!

大野智のプロフィール

大野智の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

大野智さんのWIKIプロフィール

・名前    大野智
・生年月日  1980年11月26日(38歳)
・出生地   東京都
・身長    166㎝
・血液型   A型
・職業    アイドル・歌手・俳優・タレント
・ジャンル  舞台・音楽番組
・活動期間  1994年ー2020年(活動休止予定)
・事務所   ジャニーズ事務所
・趣味    釣り

嵐、俳優としての大野智

大野智さんはお母さんの勧めでジャニーズ事務所に入りました。
最初は興味なかったけど、だんだんダンスが楽しくなったんだそうです。

1999年にとしてデビューします!
デビューの記者会見はハワイホノルル沖のクルーズ客船でしたっ。
実は、デビュー前に大野智さんはイラストレーターになりたくてジャニーズを辞める、と言っていたんだそうです。
その時ジャニーさんにお手伝いに来て、と言われ、ハワイ旅行のつもりで行ったらなんとそこでデビュー会見だったという、大野智さんもビックリ!!なデビューでした。

そんなデビューとなりましたが、現在大野智さんはグループの中でメインボーカル、かつリーダーであることはお馴染みですね!
グループの中でも歌とダンスがとっても上手

嵐のヒット曲は誰もがハッピーで元気になれる歌が多いから、カラオケでも人気ですね~
リーダーの大野智さんは振付も担当しています。

そして2010年には「嵐にしやがれ」が放送開始、グループでバラエティ番組を持つまでにもなり、紅白歌合戦の司会を2011年から2014年まで務めちゃうんですよね。
”嵐”は現在も国民的アイドルグループとして、幅広い年代から支持されてます!

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

一方、大野智さんのソロ活動も注目です。

初のドラマ主演はテレビドラマ「魔王」でした。
2010年にはドラマ・映画の「怪物くん」で主演を務め、大人気!

2006年にはソロコンサートツアーも行っていて、ツアータイトルが「2006×お年玉/嵐=3104円(サトシ)」という面白いタイトル(笑)
大野智さんのユニークな発想がうかがえますよね。

大野智の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://fril.jp

アーティストとしての大野智

大野智さんは、小学生の頃イラストレーターを目指していたほどで、実は書道4段の腕前の持ち主。

24時間テレビのチャリティTシャツのデザインを手掛けるなど、アーティストとしての才能も発揮しています。

大野智の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://jihyangsuh.lara-communications.com

2008年には作品集FREESTYLEを発売、ジャニーズメンバーとしては初の個展も開いてるんですよね。

大野智の歴代彼女

大野智の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!歌にダンスにアートと、多彩な大野智さん。
そんな大野智さんの歴代彼女を調べてみました!

AYAさん(牧野田彩)

大野智の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://blog.naver.com

AYA(牧野田彩)さんは、小室ファミリーでグループ活動をしていましたが、解散後はレースクイーンやモデルなどをしていたようです。

2005年頃大野智さんとAYAさんは、週刊現代で男女のグループでカラオケに行った時の写真がスクープされます。
キスしている写真もありました!!!

なのですが、AYAさんは他の嵐メンバーとのツーショット写真もあったりしましたので、大野智さんとの交際は噂だったと言われています。
AYAさんはもともと嵐の大ファンで、飲み会にもよく参加していたようですね。

AYAさんは30歳の時にマンションから飛び降り、この世を去られています。

吉野公佳さん

大野智の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!
引用元 http://blogs.yahoo.co.jp

大野智さんと吉野公佳さんは、2003年の舞台「センゴクプー」で共演しています。
大野智さんが主役で吉野公佳さんはヒロインでした。

2人は2008年に週刊誌フライデーで抱き合ったりキスしている写真が掲載されたことにより、熱愛が報道されました。
自撮りした仲良しツーショット写真です。

この報道をきっかけに2人は破局したとも言われていますが、2人が真剣に交際していたかどうかは不明です。

現在吉野公佳さんは、アメリカの男性と結婚されたようですね。

小林涼子さん

大野智の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://woman.infoseek.co.jp

大野智さんと小林涼子さんはドラマ「魔王」で共演しました。

2人の熱愛の噂は、大野智さんが撮影の時に小林涼子さんの頭を撫でたことがきっかけでした。

これ以上の情報はなく、あくまでも熱愛は噂どまりだったようです。

大島優子さん

大野智の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://log3.mobile.2chb.net

テレビのクイズ番組で、大野智さんが大島優子さんのことを「ちゃん」づけで呼んだことから2人は仲がいいね、となり、その後鎌倉でのデート姿を目撃されたという情報等から熱愛の噂が浮上しました。

大島優子さんがAKBを卒業したのは大野智さんと付き合っていたからでは?!といった情報まで流れましたが、それも信ぴょう性が低そうです。

あくまでも噂だけで、真剣な交際までには至ってないようですね。

夏目鈴さん

大野智の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://desk-drawer.com

夏目鈴さんは以前女優をしていましたが、現在は「華花(かはな)」という名前でフリーモデルをしているようです。

2015年に2人の熱愛が週刊誌フライデーで報道されましたっ。
焼き肉デートや岩盤浴に通う姿をスクープされています。
岩盤浴の後、2人は大野智さんのマンションに行った、とも書かれていて同棲も噂されました。

2人の馴れ初めはもともと西麻布のバーで夏目鈴さんが働いており、そのお店に大野智さんが訪れて出会った、と言われています。

フライデーでの報道直後、大野智さんは以下のようにコメントしました。

「友人のひとり。同棲という事実は一切なくお付き合いしていません」

ただその後も、大野智さんの趣味である釣りを夏目鈴さんと2人で一緒に楽しんでいる画像が流出したことなどから、2人の関係が継続しているのでは?!という噂が流れました。

大野智さんは自宅を引っ越し、夏目鈴さんとの連絡も立ったそうで今は破局したと言われています。

波瑠さん

大野智の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://www.pinterest.co.uk

今大野智さんの彼女では?と噂されているのが波瑠さんです。
大野智さんと波瑠さんは、2016年のドラマ「世界一難しい恋」で共演しています。

「嵐にしやがれ」で波瑠さんがゲスト出演した際も、大野智さんはいつになく?!テンション高めでとっても仲良くしていたようです。
大野智さんは、波瑠さんのことを「ピッチピチ!」とコメントしています。
お肌?若さ?でしょうか?(笑)

大野智の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://sp.starblog.jp

2人は共通で鍋が好きだったり、お揃いのサンダルを履いていたり、一緒にいる雰囲気もとても良いのでお付き合いしているのでは?という噂になりました。

ですがこちらもお互いに好意はあることは間違いないようですが、交際までは至ってないようですね。

石原さとみさん

大野智の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.officiallyjd.com

大野智さんと石原さとみさんは2017年に映画「忍びの国」で共演しました。
夫婦役です。
大野智さんがヒロイン役に石原さとみさんを強く希望したそうですよ。

大野智さんと石原さとみさんは地元が一緒で、なんと通っていた小学校も一緒
実家同士もご近所さんで、撮影中も良く地元ネタで盛り上がっていたそうです。

そんなエピソードから2人の熱愛の噂が浮上しました。

ただ現在石原さとみさんは別の男性と噂がありますので、大野智さんとお付き合いしている信ぴょう性は低いです。

大野智の結婚歴

大野智の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

現在大野智さんは結婚していません。

以前ある番組で「20歳くらいまでは結婚願望があったけど、今は1人のほうが都合がいい」とコメントしています。

そして彼女に求めることは「放っておいてくれること」だとか。

2020年12月31日をもって嵐は活動休止を発表しています。
大野智さんの「自由になりたい」という希望から、活動休止に踏み切ったようですが、活動休止後に大野智さんが結婚するのでは?!という噂もあります。

いずれにしても、活動休止後はこれまでできなかったことを思いっきり楽しんで、充実した時間を過ごしてほしいですね!

その先にもしかしたら”結婚”という未来が待っているかもしれません。

大野智 まとめ

大野智の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

いかがでしたでしょうか。

現在大野智さんがお付き合いをしている、という女性は今のところいないようです。
活動休止までにお仕事に全力投球、その後に進展があるかもしれないですね。

とっても真面目で努力家のリーダー。
これからも引き続き、日本の皆に元気を与えてほしいです!

以上「大野智の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!