ジャニーズ情報

二宮和也の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


二宮和也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 国民的スターの嵐のメンバーである二宮和也さんの結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

嵐のメンバーでアイドルとして活躍しながら、俳優として数々のドラマに出演している『二宮和也』さん。

最近では2020年いっぱいで嵐の活動を休止するということで、世間を騒がせています。

そこで今回は、二宮和也さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました!

最後までご覧いただけたら嬉しいです。

二宮和也の経歴とプロフィール

二宮和也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

二宮和也のwikiプロフィール

♦二宮和也

生年月日 1983年 6月17日

出生地  東京都葛飾区

身長  168㎝

血液型  A型

職業  アイドル・歌手・俳優・タレント・司会者

ジャンル テレビドラマ・映画・舞台・ラジオ・バラエティ番組・音楽番組・CM

活動期間 1996年~2020年活動休止

事務所  ジャニーズ事務所

二宮和也さんがジャニーズ入りをしたきっかけは、同じ年の従妹が本人には内緒で履歴書を送ったことでした。

履歴書を送った数ケ月後に、ジャニーズ事務所からオーディションのお知らせが届いたのですが、二宮和也さんは全く興味がなく、当時熱中していた野球を優先したいために、オーディションも受けないつもりでした。

二宮和也さんらしいですよね!

しかし、二宮和也さんのお母さんはせっかくなので受けてほしいと思い、二宮和也さんに『5000円あげるから行きなさい』と言ったのです。

5000円もらえるなら…ということで、二宮和也さんはオーディションを受けることにしました。

オーディション当日、相変わらずジャニーズに興味がない二宮和也さんは、オーディションは全て適当な感じで流し、ダンスは踊りませんでした。

踊らない二宮和也さんを見て、ジャニー喜多川さんは『YOU!なんで踊らないの?』と問いかけました。

それに対し、『見ればわかんじゃん。狭くて踊れないんだよ!』と社長に対し発言したのです。

何事にも流されない二宮和也さんを見たジャニー喜多川さんは、この会話で合格を決めたのでした。

そして、1996年6月19日にジャニーズ事務所に入所しました。

ジャニーズ事務所に入所してからも、相変わらずやる気はなく、ジャニーズJr.として番組に出演していた時も、アイドルという雰囲気は感じられず、『仕方なくここにいる…』という独特な雰囲気でした。

私も初めて二宮和也さんを見たときは、この独特な雰囲気にビックリしましたがいつの間にかこの雰囲気の虜になりました。

二宮和也さんは、ジャニーズJr.時代から連続ドラマの主演を務めた経験があり、これは嵐のメンバーの中では初のできごとでした。

二宮和也さんといえば、数々のドラマや映画に出演し名誉ある賞まで受賞できるほどの実力の持ち主です。

これからも二宮和也さんの素晴らしい演技を見続けていきたいですね!

二宮和也 結婚歴

二宮和也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 二宮和也さんと言えば結婚まで秒読みなんて言われている彼女がいることで有名ですよね!

その有名な人物とはもう結婚しているのでしょうか?

二宮和也さんは、今現在まだその噂の女性とは結婚されていません。

 

2020年嵐が活動を休止するにあたって何か変化があるのでしょうか?

二宮和也 歴代彼女・元カノは?

二宮和也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 二宮和也さんは、数々のドラマや映画に出演していることから、たくさんの女優さんと接点を持っています。

しかし、二宮和也さんは大のゲーム好きとして有名で、休日は自宅でゲームをしているそうです。

そんなことから、そんな歴代彼女が浮上するのでしょうか?

二宮和也 歴代元カノ 一人目 椎名法子

二宮和也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://matome.naver.jp

二宮和也さんの歴代元カノの一人目は女優の椎名法子さんです。

二人は2000年放送の『涙を拭いて』で共演したことがきっかけで交際に至ったと言われています。

まだ嵐がデビュー直後だったために、二人は交際に対し完全否定しましたが、2003年に否定できない画像が流出してしまいます。

 

二人のラブラブチューショット画像が、雑誌『ブブカ』に掲載されてしまいました。

しかし、なぜこんな画像が流出したのかというと、二宮和也さんが不注意で携帯を落としてしまい、それを拾った第三者が携帯に保存されている写真を流してしまったのです。

これには、ジャニーさんも激怒し二人は破局させられてしまうのでした。

二宮和也 歴代元カノ 二人目 長澤まさみ

二宮和也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 引用 https://robamimireport.com

二宮和也さんの歴代元カノの二人目は、長澤まさみさんです。

この二人が交際していたのはすごく有名な話ですよね!

二人は2005年に放送された『優しい時間』で共演し、交際が始まりました。

交際が明らかになったのは、二宮和也さんが芸能人が多く出席している飲み会に出席し、他の出席者から、噂になっていた二宮和也さんと長澤まさみさんの二人の交際について聞かれたときに、『順調に交際しています』と答えたからだそうです。

二人の交際は大々的に報道されました。

二宮和也さんはゲーム好きのインドア派として有名ですが、その逆で長澤まさみさんは超アウトドア派でしたが、インドア派の二宮和也さんに長澤まさみさんが合わせるようにして自宅デートを楽しんでいたようです。

そのため、半同棲といった報道になったのでしょうね!

二人の仲は事務所公認だったため、二人の交際は本当に順調でした。

3年間交際し、二人に破局なんて考えられないと思っていたのですが、二宮和也さんがまさかの長澤まさみさんの親友と言われている水川あさみを自宅に招き入れていたのです。

それを知った長澤まさみさんは、二宮和也さんを許すことはできず、破局してしまったのです。

二宮和也 歴代元カノ 三人目 水川あさみ

二宮和也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 引用 https://sabziblog.com

続いての歴代元カノの三人目は女優の水川あさみさんです。

二人は、1999年のドラマ『危ない放課後』、2003年のドラマ『Stand Up』、2004年のドラマ『ピカ☆ンチ』で共演しており、共演を重ねていくことで距離を縮めていったと言われています。

実際に交際が噂されたのは、2010年1月のことで、二人でホルモン鍋のお店で食事をしていたと『週刊女性』が報じました。

二人は恋人同士のような雰囲気で、食事をし12時過ぎに夜の街へと消えて行ったそうです。

しかし、水川あさみさんとの噂が流れたとき、二宮和也さんは長澤まさみさんと交際中で三股疑惑が浮上しました。

でも、水川あさみさんとは本当に仲が良いだけとも言われていますので、実際のところはどうなのかは謎に包まれたままです。

二宮和也 歴代元カノ 四人目 佐々木希

二宮和也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 引用 http://beautyinsight.jp/sasaki-nozomi

続いての歴代元カノの四人目は、佐々木希さんです。

二人は2010年に『ひみつの嵐ちゃん』に佐々木希さんがゲスト出演したことで、知り合いました。

二宮和也さんはこの時から佐々木希さんも猛アタックし、半年間アプローチし続け2010年の冬から交際に発展しました

二宮和也さんから猛アタックされるなんて、羨ましい話ですよね。

交際に発展したというのは、結構有名な話だったのですが決定的な証拠が得られないために、二人の交際は噂レベルで終わりかけていました。

しかし!2011年この噂が真実の物となってしまうのです。

その決定的画像がこちら!

これはビックリするくらいの完璧な画像ですよね。

女性セブンがこの画像を載せたのですが、どうやってこんな画像を手に入れたのでしょうか?

実はこの写真を撮ったとき、他にも共通の友人がいたのですが、その共通の友人が写真を週刊誌に売ってしまったのです。

写真を売られてしまった二宮和也さんは人を信じられなくなり、もともと家からあまり出ない性格だったのにさらに出なくなったそうです。

そりゃそうですよね…。

そしてジャニーズ事務所には、大激怒され二宮さんは『連続ドラマに当面の間出演禁止』というペナルティを受けました。

信用していた友人に裏切られ、事務所に叱られ、そしてこの一件で佐々木希さんとは破局…二宮和也さんにとって人生最悪の出来事だったでしょうね。

二宮和也 歴代元カノ 五人目 伊藤綾子

二宮和也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 引用 https://aikru.com/archives/1584

続いての歴代元カノの五人目はアナウンサーの伊藤綾子さんです。

二人は、2012年に伊藤綾子さんが専属アナウンサーとして出演していた『Newsevery』に二宮和也さんが出演したことがきっかけで、知り合いました。

さらに2014年にも再共演し、そして2016年に『VS嵐』に伊藤綾子さんが出演したことで再々共演をします。

この時にお互い連絡先を交換し、交際に至りました。

交際が明らかになったのが、2016年に伊藤綾子さんが二宮和也さんのマンションに通っていることを報じました。

二人は一切交際など公言していないのですが、実はお相手の伊藤綾子さんが交際を匂わせている発言や行動をたくさんしているのです。

これは二宮和也さんファンなら知っている情報だとは思いますが、ゲームに興味がなかった伊藤綾子さんが急にゲームを始めたと発言してみたり、二宮和也さんが撮影などでお花をいただいた日には、二宮和也さんが撮影でいただいた花束と全く同じ花を、『あたかも、たまたま手に入れたかのように部屋に飾ってみた』と画像をアップしてみたり…

これは交際しているんだと世間に知らせているようなものですよね。

これを見たジャニーズ事務所は、激怒し破局するように言ったそうなのですが、まだ交際は続いていると言われています。

さらに結婚歴の時にも話しましたが、結婚秒読みと言われている彼女がこの伊藤綾子さんだとも言われています。

破局したという噂もありますが、現在も密かに交際を続けているという噂もあります。

これも、2020年嵐の活動休止の時に何か大きな出来事があるのかもしれませんね!

二宮和也 まとめ

いかがでしたでしょうか?

二宮和也さんが嵐のメンバーとして見られるのは、2020年末までとなってしまいますが、活動を休止するだけでいつかまた見れる日はきます。

そして、二宮和也さんはきっと活動を休止した後でもドラマなどでお目にかかれると思いますので、これからも二宮和也ファンとして活躍を期待しましょう!

以上、『二宮和也の結婚歴歴代元カノは?の画像・馴れ初め・噂まとめ』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。