ジャニーズ情報

松岡昌宏の結婚歴や歴代彼女元カノは?!顔画像や馴れ初め・噂を調査!


松岡昌宏の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!松岡昌宏は、アイドルグループとしてもロックバンドとしても実力のあるTOKIOのメンバー。ドラムを担当し、その男気溢れる性格が人気の松岡昌宏の結婚歴は?そして実は元カノがと噂。元カノの顔画像、馴れ初めなど、松岡昌宏の気になる結婚と恋愛について調査しました!

TOKIOメンバーの一員として、また、俳優としても活躍している松岡昌宏さん。
ドラムさばきや演技力も抜群!
そして性格の男らしさも定評です。

そんな松岡昌宏さんは結婚しているの?

しかも元カノがすごいって本当!?顔画像や馴れ初めなど松岡昌宏さんの気になる恋愛や結婚についていろいろ調べてみました!

松岡昌宏のプロフィール

松岡昌宏の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

松岡昌宏のWIKIプロフィール

・名前    松岡昌宏(まつおかまさひろ)
・生年月日  1977年1月11日(42歳)
・出生地   北海道札幌市
・身長    181㎝
・血液型   A型
・ジャンル  ミュージシャン・俳優・アイドル・タレント・ドラマー
・活動期間  1989年ー
・事務所   ジャニーズ事務所

松岡昌宏さんは幼少期に「必ず東京タワーが見えるところに住むという夢があり、テレビで光GENJIを見たときに「これだ!」と思い、自分でジャニーズ事務所に履歴書を送ったというエピソードがあります。

さらにおもしろエピソード。
オーディション会場にいた社長のジャニー喜多川さんから「ユー」と呼ばれ、「僕は松岡です、ユーはやめてください」と言い放ってしまった松岡昌宏さん。
でも翌日合格の連絡があったという、そんな珍しいエピソードを持つ松岡昌宏さんです(笑)

最初の頃はジャニーズJr.として活動、SMAPのバックダンサーとして結成されたSMAP学園に所属していました。

TOKIOとしては1994年にCDデビュー!
松岡昌宏さんはドラムを担当し、これまでもたくさんのヒット曲を発売してきました。

 

松岡昌宏さんは俳優としても活躍しています!

ドラマへの出演はそれまでも数多くこなしてきましたが、1997年に「サイコメトラーEIJI」で初の連続ドラマ主演を務めます。
その後時代劇「必殺シリーズ」にも出演。

最近では「家政夫のミタゾノ」で敏腕家政婦の役、しかも女装のメイド服が話題でしたね!
実力派俳優としても支持されています。

松岡昌宏の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://ropping.tv-asahi.co.jp

またバラエティ番組にも数多く出演。
TOKIOの冠番組「ザ!鉄腕!DASH!!」や「TOKIOカケル」など。
そして現在は松岡昌宏さんは博多大吉さんと一緒に「二軒目どうする」にもレギュラー出演しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

松岡昌宏の歴代元カノ

松岡昌宏の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!では松岡昌宏さんの元カノや彼女についてみていきましょう。

浅見れいな似の一般女性

松岡昌宏の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.jmnews.com.cn

松岡昌宏さんが浅見れいなさん似の一般女性とお付き合いしていた、という情報は松岡昌宏さん自身も認めています。

浅見れいなさんは女優であり、モデルもされていて今は結婚もしています。

2017年の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」で松岡昌宏さんと浅見れいなさんがどちらもゲスト出演。

https://platform.twitter.com/widgets.js

その番組の中で、浅見れいなさんは1999年にドラマで共演した際に、松岡昌宏さんから「君さ~俺の元カノに超似てる」と言われたことを暴露。

1999年だと松岡昌宏さんは22歳ですから、それよりも前に付き合っていたことになりますね。

その話について松岡昌宏さんはその場で「あの~・・似てる」と正直に認めていました。
そういう潔いところは松岡昌宏さんらしいですね(笑)

米倉涼子さん

松岡昌宏の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://matome.naver.jp

TOKIOの番組で米倉涼子さんが出演した際のやり取りから、2人の熱愛が浮上しました。

米倉涼子さんが「はやく私のダンナになれ」と書かれた手紙を松岡昌宏さんに送っていたそうで、「辛い恋になるぞ」と松岡昌宏さんが返信をしていたことで話題になりました。

松岡昌宏の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://thenicesky.blogspot.com

もともと米倉涼子さんは松岡昌宏さんが好みのタイプだと、バラエティ番組などで言っていたことも熱愛の噂につながったとも言えます。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ですが、とても気が合う仲の良いお友達で、恋愛関係ではなかったようですね。

中川翔子さん似の一般女性

松岡昌宏の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.tv-ranking.com

松岡昌宏さんには、長く真剣交際をしている一般女性の彼女がいます
小柄で可愛らしい中川翔子さん似と言われています。

2008年にマンションから2人が一緒に出掛ける様子が、週刊誌で報じられました。

この時松岡昌宏さんは、その彼女と5年くらい前から同棲していると話したんですよね。
隠したりごまかすことなく、堂々と話す松岡昌宏さんは男らしいですね。

松岡昌宏の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

噂では、彼女は銀座のクラブでママをしていたこともあったとか。
松岡昌宏さんと同い年で音楽関係の裏方もされていたそうです。
馴れ初めについて詳しい情報はありませんでしたが、クラブで知り合ったか、お仕事関係で知り合ったか、どちらかでしょうか。

この報道の2年後に一度破局をしているようなのですが、今は復縁、現在も交際を続けているようです。
現在タワーマンションで同棲しているようですね!

都内の立ち飲み屋で堂々とデートをする2人の姿が目撃されていますが、まるで夫婦同然のようだったとか。
彼女のことを「かあちゃん」とか「ウチの」と呼んでいたそうで、彼女は松岡昌宏さんにとって、一緒にいて安らげる存在なのでしょうね。

松岡昌宏の結婚歴

松岡昌宏の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!現在松岡昌宏さんは結婚していません

今お付き合いしている彼女とはすでに交際が10年以上ですから、いつ結婚してもおかしくはないのですが、松岡昌宏さんは今後もしばらく結婚をしない、と言っています。

死ぬときは1人で墓もいらない母親の面倒は一生見るということに加え、TOKIOのリーダー城島茂さんのことを自分の扶養家族、ということも過去に話しています。

その一方、彼女には財産分与などを記した遺言のようなものを残しているということです。

きっと松岡昌宏さんの中でいろんな考えがあっての現状なんでしょうね。

松岡昌宏さんにとって彼女は家族同然の存在ですから、いずれ正式に結婚する日がくるかもしれないですね!
その日が訪れるまで松岡昌宏さんの活躍を応援しましょう!

松岡昌宏 まとめ

松岡昌宏の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!いかがでしたでしょうか。

一途に1人の女性とお付き合いしている松岡昌宏さん、それを堂々と隠さずに貫いているところは、男性としてとても魅力的です!
また彼女だけでなく、メンバーや共演者も大事にする松岡昌宏さんだということもわかりましたね。

これからまた新たな進展があるかもしれませんので、それまで松岡昌宏さんの活躍を応援したいと思います!

以上『松岡昌宏の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!