アーティスト・歌手

香取慎吾の結婚歴や歴代彼女元カノは?!顔画像や馴れ初め・噂を調査!


香取慎吾の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!香取慎吾は結婚してる?歴代元カノって誰?顔画像は??香取慎吾の噂って何?

元SMAPで、国民的アイドルだった『香取慎吾』さん。

日本中で知らない人はいないほどの大物アイドルですよね。今は、ジャニーズ事務所を離れ、SMAPも解散し、草彅剛さん、稲垣吾郎さんとともに『新しい地図』として活動されています。

そこで、今回は香取慎吾さんの結婚歴歴代元カノや顔画像と馴れ初めに加え、噂について調べてみました!

どうぞ、最後までお読みくださいますよう、よろしくお願いいたします。

香取慎吾の経歴・プロフィール

香取慎吾wikiプロフィール

◆香取 慎吾

  • 生年月日 1977年1月31日
  • 出身地 神奈川県横浜市
  • 身長 182cm
  • 血液型 A型
  • 職業 タレント・司会者・歌手・俳優・声優
  • ジャンル バラエティ番組・映画・テレビドラマ・CM
  • 活動期間 1987年~
  • 旧所属事務所 ジャニーズ事務所(1987年~2017年9月8日)
  • 現所属事務所 株式会社CULEN(2017年9月22日~)

香取慎吾さんのデビューのきっかけは、1987年にジャニーズ事務所に入所したことです。香取慎吾さんは1977年生まれなので、まだ10歳だったんですね。そして、翌年にはSMAPのメンバーとしてデビューされているので、11歳で芸能界デビューだったということです。

SMAPとしての活躍は周知のとおりですが、香取慎吾さんの個人の活動も本当に素晴らしいものなので、ご紹介していきたいと思います。

香取慎吾の俳優活動

香取慎吾さんが、俳優として頭角を現したのが、1995年ドラマ「沙粧妙子-最後の事件-」での殺人犯役でした。「明るくて可愛いSMAPの慎吾ちゃん」というイメージが、ガラリと変わった作品でもあります。

同年ドラマ「未成年」では知的障害のある少年の役で、大きな話題になりました。ジャニーズ事務所のタレントさんは演技力のある人が多いですが、香取慎吾さんもその中の1人ですね。

そして、1996年には「透明人間」でドラマ初主演を果たし、その後もドラマ「ドク」では、ベトナム人青年ドク役で安田成美さんとW主演しています。このドラマもとても印象に残るドラマでしたね。

2004年にはNHK大河ドラマ「新選組!」主演の近藤勇役を演じています。2006年には「西遊記」孫悟空役で主演視聴率も全話20%を超え大ヒットドラマとなりました。

舞台では、2009年「TLAK LIKE SINGING」(脚本・三谷幸喜)に出演し、2014年「オーシャンズ11」で主演を演じられ、さらに、2015年には念願だった草彅剛さんとの二人芝居「Burst!を実現させています。

香取慎吾のタレント活動

1997年~2008年「香取慎吾の天声慎吾」11年間、2001年~2017年「SmaStation」では16年間司会を務めました。

1996年~2016年までは「SMAP×SMAP」にも、もちろんレギュラーメンバーとして出演していましたね。

他にも2005年「24時間TV愛は地球を救う」に草彅剛さんとともにメインパーソナリティーをつとめ、歴代1位の視聴率を記録しました。その際、香取慎吾さんがデザインしたTシャツも売上歴代1位を記録しています。

その他には、「笑っていいとも」「おじゃMAP」など、長寿番組にレギューラ出演されていた本物の大スターです。

長寿番組が多いので、番組数は少なく感じますが、殆どが10年以上続いたバラエティ番組に出演されていたんですね。

11歳でデビューして以来、テレビで見ない日はないくらいの大活躍です。

香取慎吾の現在

2016年SMAP解散後は、ジャニーズ事務所を退所し、ソロとして活動されています。最近ではTwitterInstagramも開設されていますが、SMAP時代には考えられないことですよね。

さらに、草彅剛さんのドラマの中に香取慎吾さんが描かれた絵が飾られていたり、香港島のエスカレーターの壁画を制作されるなど、画家としても活躍されています。

2018年9月には、パリの芸術祭「ジャポニズム2018」個展「NAKAMA des ARTS」を開催しました。画家としての初の個展となりました。

香取慎吾の結婚

香取慎吾さんは、今現在結婚はされていません

 

香取慎吾さんも、もう42歳とのことなので、真剣に結婚を考えていらっしゃる頃なのではないでしょうか。

最近は、ソロとして、新しい地図として、活動されていますが、やりたいことをのびのびとされているようですね。

ご結婚も近いのではないでしょうか?

香取慎吾の噂

香取慎吾さんの噂といえば、確か、以前、隠し子がいるという噂がありましたね。

あれは本当だったんでしょうか?調べてみましたが、そんな事実はなく、週刊誌に載ったのは、友達のお子さんだったようです。

子供好きで知られる香取慎吾さんですから、お友達の子供さんも自分の子供のようにいろんなところに連れて行ってあげたりしているとのことでした。

SMAP解散後、AbemaTVで、ご本人自らお話されていたようなので、事実でしょう。

香取慎吾の元カノ

香取慎吾さん、隠し子疑惑は間違った情報でしたが、おつきあいされている方はいるようですね。

一般の方のようなので、画像などはありませんが、その女性とずっと長くおつきあいされているようです。

なので、女優さんやタレントさんとの噂などは全くありませんでした。

芸能界にいると、きれいなモデルさんや女優さんとも共演されるでしょうが、その女性に一途なところも、香取慎吾さんの素敵なところですね。

そして、その女性との間に子供さんがいるのではないかというところから隠し子疑惑も出たようです。

香取慎吾 まとめ

いかがでしたでしょうか?

これから香取慎吾さんが、自由に新しい世界で、俳優・タレントとしてもアーティストとしても、さらに大活躍されるのが楽しみですね!

以上、「香取慎吾の結婚歴・歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!」の記事のご紹介でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!