俳優

山田裕貴の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


山田裕貴の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!
山田裕貴は、現在若手実力派俳優として大活躍!NHK朝ドラ「なつぞら」や、ドラマ「特捜9」のレギュラー出演など話題のドラマでも注目の存在。山田裕貴の結婚歴は?そして実は元カノは?元カノの顔画像、馴れ初めなど、山田裕貴の気になる結婚と恋愛について調査しました!

イケメンの若手実力派俳優として今大注目の山田裕貴さん。
プロ野球選手を目指していた幼少期から一転、俳優の道を目指し今やその演技力の高さは誰もが認める存在!
そんな山田裕貴さんの結婚歴、元カノ情報について知りたい!
山田裕貴さんの結婚や恋愛情報についてまとめてみました!

山田裕貴のプロフィール

山田裕貴の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://japarazzi.jp/yamada-yuki

山田裕貴のWIKIプロフィール

・名前    山田裕貴(やまだゆうき)
・生年月日  1990年9月18日(28歳)
・出生地   愛知県名古屋市
・身長    178㎝
・血液型   O型
・職業    俳優
・ジャンル  テレビドラマ・映画・舞台
・活動期間  2010年
・事務所   ワタナベエンターテイメント
・趣味

プロ野球選手を目指していた山田裕貴

山田裕貴さんのお父さんは実は元プロ野球選手!!!
山田和利さんです。

山田裕貴の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://www.daily.co.jp

現役時代は、広島東洋カープと中日ドラゴンズの選手として活躍していたそうで、現在は広島カープのコーチとして在籍されています。
そういうこともあり、山田裕貴さんも小中学時代は野球部で、もっぱらプロ野球選手を目指して頑張っていました。

ですが「プロ野球選手の息子なのに」と言われることが多く、悔しかった、自分には無理なんじゃないかと感じ、プロ野球選手になることを断念したそうです。

山田裕貴さんが俳優を目指したきっかけは、家族でいつもリビングで楽しんでみていたのがドラマや映画だったから。
そして”テレビや映画にでることで父親を超えられるかも”と思ったのがきっかけだったんだそうですよ。

お父さんの存在が山田裕貴さんには大きいんですね。

ちなみに山田裕貴さんは、1980年にお父さんが昔在籍していた中日ドラゴンズの始球式を務めます。
ユニフォームは、当時お父さんが現役時代につけていた背番号30番。

https://platform.twitter.com/widgets.js

山田裕貴さんにとっても感慨深い瞬間だったでしょうね。

俳優としての山田裕貴

山田裕貴さんは東邦高校を卒業後、ワタナベエンターテイメントカレッジに入校し、その間に受けた「D-BOYSスペシャルユニットオーディション」がきっかけで芸能界デビューしました!

その後ワタナベエンターテイメントに所属し、2011年ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイブルーとして俳優デビューします。

キリっとした表情に黒髪がとってもカッコいいですね♪

 

2012年6月にはドラマ「D×TOWN ボクらが恋愛できない理由」でドラマ初主演!

そして2014年には映画「ライヴ」で映画初主演を果たします!

https://platform.twitter.com/widgets.js

その後も数々のドラマや話題に出演、2016年には「宮本武蔵(完全版)」で初の舞台主演を果たし、読売演劇大賞優秀作品賞を受賞します!
山田裕貴さんの演技に感動したファンも多かったようです♪

山田裕貴の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://sumabo.jp/42325

最近ではドラマ「特捜9」の新藤刑事役、NHK朝ドラ「なつぞら」の雪次郎役としてもお馴染みですね♪

”スーパーカメレオン俳優”をめざしている山田裕貴さん。
演技の実力も素晴らしく、これからますます注目の俳優さんです♪

山田裕貴の元カノ情報

山田裕貴の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://tokyopopline.com/archives/102753

では俳優として人気上昇中の山田裕貴さんの彼女や元カノ情報を見ていきたいと思います!

にわみきほさん

山田裕貴の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://tumblr.com/search/mikiho+niwa

にわきみほさんは2003年からファッション雑誌「二コラ」のモデル、またZIPのお天気キャスターをしていました。

にわきみほさんはなんと、山田裕貴さんの同じ高校の1つ上の先輩なんだそうです!

2011年の映画「ゴーカイジャーゴセイジャースーパー戦隊199ヒーロー大決戦」でゴセイイエロー役をにわきみほさんが演じ、2人は共演していました。

こういった情報から2人は付き合っているのでは?という噂が出ましたが、それ以上のプライベートな交際に関する情報はありませんでした。

また、にわきみほさんは2016年に日テレのアナウンサー田中毅さんと結婚されてますので、山田裕貴さんとは単なる噂だけだったようですね。

市道真央さん

山田裕貴の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://www.listal.com

市道真央さんは女優だけでなく、声優としても活動しています。

山田裕貴さんと市道真央さんは「海賊戦隊ゴーカイジャー」で共演しています。

この共演から2人の熱愛が噂されました。

市道真央さんはアニメが好きで「3次元の男性に興味はない」と断言、熱愛が噂されたときも彼氏はいない、と言っていたので山田裕貴さんとの関係は単なる共演者どまりだったようです。

川口春奈さん

山田裕貴の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://endia.net/kawagutiharuna

山田裕貴さんと川口春奈さんは、2012年ドラマ「GTO」、2016年のドラマ「受験のシンデレラ」で共演しています。

「受験のシンデレラ」では、山田裕貴さんが川口春奈さんに想いを寄せる役だったこともあり、2人の仲の良いシーンやキスシーンがあったので熱愛の噂となりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ですが山田裕貴さんと川口春奈さんは交際に発展した、という情報はなく仲の良いお友達のようです。

齋藤飛鳥さん

山田裕貴の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://スマホ壁紙無料.com/post-14031/

2人は2018年の映画「あの頃、君を追いかけた」で共演、キスシーンありましたが、何よりも撮影以外の場面で2人がとても仲が良かったことから熱愛の噂になりました。

山田裕貴の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元 https://qetic.jp/film/anokoro-kimio-180704/289984/

こちらは映画でのデートシーンですが、本当に仲がよさそうですね♪
山田裕貴さんの表情がとってもかわいいです(笑)

斎藤飛鳥さんとの熱愛情報も、これ以上本格的な情報はなく、交際までは至ってないようです。

山田裕貴の結婚歴

山田裕貴の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://deview.co.jp

山田裕貴さんは現在結婚していません。

山田裕貴さんは”天真爛漫女子”が好みだそうです。

恋愛について山田裕貴さんは

「ちゃんと役者として認められたときに、本当に好きな人とバカができたらいいなと思います。それが今の夢です」

と雑誌のインタビューで語っていました、

山田裕貴さんにとって今は「スーパーカメレオン俳優」を極めることに一生懸命なのかもしれません。

山田裕貴 まとめ

山田裕貴の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://fukigen.jp/cast07.html

いかがでしたでしょうか。

野球少年から俳優として転身した、男気のある山田裕貴さん。
野球は断念したけど、次にやることは絶対にやり遂げるという決意のもと、実力派俳優として着実に実績を積み上げてきました!

熱愛の噂になったのは共演した女優さんが多いですが、現在はまだ真剣にお付き合いされている方はいないようですね。

今後も山田裕貴さんの活躍を応援していきましょう!

以上『山田裕貴の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』でした!

最後までお読みいただきありがとうございました♪