女子アナウンサー

岡副麻希アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

岡副麻希アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

岡副麻希アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!「黒すぎる女子アナ」と呼ばれるくらい健康的な小麦色の肌が特徴で天然なキャラでも人気のフリーアナウンサー岡副麻希の結婚歴歴代元カレがすごかった!さらに、元カレの顔画像や馴れ初めなどの噂をまとめて徹底調査!

フリーアナウンサーの『岡副麻希』さん。

めざましどようび』のお天気キャスターを経て現在はスポーツキャスターを務めている岡副麻希さんですが、その健康的な小麦色の肌から「黒すぎる女子アナ」と呼ばれるほどの人気のアナウンサーですよね。

天然なキャラでも有名で節分の恵方の北北西を「きたきたにし」と答えてスタジオだけでなく視聴者をも驚かせたことも・・・!

そして先日、競泳選手の中村克さんとの交際も報じられましたね!

そこで今回は、岡副麻希さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴、歴代の彼氏やその噂について調べてみました!

もちろん、中村克さんとの馴れ初めもご紹介しますね!

ぜひ、最後までご覧いただければ嬉しいです。

岡副麻希の経歴やプロフィール

岡副麻希アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.centforce.com/profile/t_profile/okazoemaki.html

岡副麻希wikiプロフィール

  • 生年月日 1992年7月29日
  • 出身地 大阪府富田林市
  • 身長 164cm
  • 血液型 A型
  • 最終学歴 早稲田大学文化構想学部
  • 所属事務所 セント・フォース
  • 活動期間 2012年~

[出演番組・活動]

  • 出演中『めざましどようび』
  • 出演経歴 『めざましテレビ アクア』『めざましテレビ』

大阪府出身の岡副麻希さんは中学高校と、あの甲子園で有名な大阪桐蔭に進学しています。

大の高校野球のファンで、アナウンサーを目指すきっかけとなったのも母校の野球部を取材したいと思ったからなんだとか。

そして高校卒業後、早稲田大学に進学。

大学1年生のときに「早稲田コレクション2011」にモデルとして出場

そこから、ファッション誌を中心に読者モデルとして活動を始めます。

そんな読モ時代の岡副麻希さんがコチラ↓

岡副麻希アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://your-magazine.net/okazoe-maki/

ショートヘアってなんか新鮮ですね!

髪型のせいか、こちらの方が大人っぽく見えるような気がします。

もちろん、今のロングヘアもよく似合ってますよね!

2014年からは女子大学生を中心とした芸能事務所のスプラウトに所属します。

同年9月から『めざましテレビアクア』に現役女子大生キャスターとして、月~水曜日の天気予報を担当します。

また、『めざましテレビ』では「MORE SEVEN」というコーナーに不定期出演も。

大学卒業後の2015年3月末にセント・フォースへ移籍し、同年の4月から大学時代からの『めざましテレビアクア』に加え『めざましどようび』お天気キャスターを担当することになります。

同年10月からは『めざましテレビアクア』『めざましテレビ』スポーツキャスターを担当

2016年にはオリコンの「第12回 好きなお天気キャスター&気象予報士ランキング」で第4位にランクインするくらい人気キャスターになりました。

徐々にバラエティ番組の出演も増え、その天然発言が毎回話題になるほど。

2017年にはバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』のドラマパートに出演し、演技にも初挑戦しました。

また、アナウンサーを目指すきっかけとなった母校への取材ですが、2016年冬に仕事で母校の野球部を訪れた際に当時1年生だった部員を見届け、彼らが3年生になった年の「第100回全国高等学校野球選手権記念大会」を観戦することができたようです。

岡副麻希さんといえば天然キャラも人気ですが、やっぱりその健康的な小麦色の肌が印象的ですよね。

でもアナウンサーでなかなかそこまで日焼けしてる人はいないので、「黒すぎる女子アナ」「女版・松崎しげる」、女優の桐谷美玲さんと顔立ちが似ていることから「黒い桐谷美玲」といういくつもの異名を持っています(笑)

その小麦色の肌の理由は趣味にあるようです。

岡副麻希さんの趣味は水泳と水球

大学時代は「第24回フィンスイミング日本選手権にて女子1500mビーフィン」で優勝するくらいの実力の持ち主。

今でもビーフィンをするかどうかはわかりませんが、趣味に挙げるほど水泳は好きなようなので、毎年夏は海に出て泳いでいるのかもしれませんね。

噂ではサーフィン焼けともいわれていますし・・・

そう考えるとあの小麦色の肌も納得ですね。

実際に海のシーズンじゃない時季はそれほど焼けていないようです。

そんな岡副麻希さんは現在、『めざましどようび』のスポーツキャスターを担当しており、今年からラジオのレギュラー番組を2本持つなど活躍の場を広げています。

岡副麻希の結婚歴

岡副麻希アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

現在、岡副麻希さんに結婚歴はありません

ですので、離婚歴もありません

実は岡副麻希さんは独特な恋愛観を持っており、3年前に出演したバラエティ番組で過去の恋愛について語っていました。

高校時代に交際していた彼氏が浮気をしてしまう女ったらしな人だったらしいのですが、そんな人と付き合ううちに「(自分が)一番ならいいや」と思うようになったそうです。

その考えは今(当時24歳)も変わっていないようで、浮気をされても結婚してくれるならいいんだとか。

その上、岡副麻希さん自身の独特なルールがあり、付き合う前にその男性から他の女性の気配を感じると引いてしまうようですが、交際をスタートさせたら女性の影を察してもOKらしいのです・・・。

なかなか独特な恋愛観を持っていますね・・・(笑)

このエピソードは3年前のものなので、今もその恋愛観かどうかはわかりませんが・・・

ちなみに、好きなタイプは元プロ野球選手の山本昌さん。

なんだか調べれば調べるほど謎ですねぇ(笑)

でも、そんな謎めいた岡副麻希さんを射止めたお相手は競泳選手の中村克さんです!

岡副麻希の現在の彼氏

岡副麻希アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

[引用元]https://www.jiji.com/jc/tokyo2020?s=profile&id=competition-og2020_person-nakamura-katsumi-0001&a=olySWM

冒頭から何度もお名前が挙がっていますが、岡副麻希さんの現在の彼氏は競泳選手の中村克(なかむらかつみ)さんです。

ここで中村克さんのプロフィールを見てみましょう。

♦中村克

  • 生年月日 1994年2月21日
  • 出身地 東京都
  • 身長/体重 183cm/75kg
  • 泳法 自由形
  • 所属 イトマン東進

今年の11月、週刊誌によって交際が明らかになりました。

記事によると10月下旬の夜に、二人は都内の焼き鳥屋で向かい同士で座り談笑しながら食事。

11時過ぎに腕を組みながら店を出て、そこから歩いて2~3分の中村克さんの自宅マンションへ向かったとのこと。

岡副麻希アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://news.livedoor.com/article/detail/17383270/

後日、週刊誌の記者が中村克さんに直撃取材したところ、直撃に驚きながらも笑顔で対応したそうです。

「岡副さんは明るくてポジティブ」「自分の練習の励みになっている」と真剣な表情で答えたそうですよ!

こんなにハッキリと言われたら、惚れ直してしまいますね!

顔もイケメンなら性格もイケメンなんて・・・!なんて完璧な方なんでしょう!

もちろん、双方の事務所は「プライベートは本人に任せております」との回答

事務所も公認のお付き合いなんですね!

ちなみに、中村克さんは11月下旬に同じ競泳選手の五十嵐千尋さんを車の助手席に乗せているところを週刊誌に目撃されてしまったのですが・・・

そのときも「ただの友達で、ラーメンを食べて解散した。岡副さんも知っている」とキッパリと否定

はい、イケメン!

こうやって疑わしいことがあっても、すぐに安心できるようなことを言ってくれる男性って良いですよね~

岡副麻希さんは恋愛観の話で浮気されてもOKだと言っていましたが、中村克さんならその心配はなさそうですね。

岡副麻希と中村克の馴れ初め

岡副麻希アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://bignews77.com/okahuku

二人の出会いは、2018年11月に放送されたダウンタウンの浜田雅功さんがMCを務める番組『ジャンクSPORTS』での共演でした。

岡副麻希さんが水泳を習っていたことや同じ早稲田出身と共通点が多かったため、すぐに意気投合したといわれています。

最初は共通の知人とともに食事をして距離を縮め、今年の8月頃から正式に交際をスタートさせたんだとか。

この交際報道が出たときには、すでに中村克さんの自宅で半同棲状態とのこと。

中村克さんは来年の東京オリンピックに向けて大事な時期でしょうし、今すぐに結婚はしないかもしれませんが、二人の今後に注目ですね!

岡副麻希の元カレ・歴代彼氏

岡副麻希アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162201310/

さて、そんな幸せいっぱいの岡副麻希さんですが、過去にはどんな方とお付き合いしてきたのでしょうか?

気になりますよね。

ということで、ここからは岡副麻希さんの歴代彼氏について見ていきましょう。

服部巧

岡副麻希アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://mrcolle.com/todai2011/profile/2

岡副麻希さんの元カレを調べていると、服部巧(はっとりたくみ)さんという方が出てきます。

  • 生年月日 1991年11月4日
  • 出身地 神奈川県横浜市
  • 身長 170cm
  • 血液型 A型

実はこの男性、一般の方で特に芸能活動をしているというわけではないんですよ。

では、なぜ顔写真もあってプロフィールも出回っているかというと、東大出身で「ミスター東大コンテスト2011」に出場し、グランプリを獲得しているのです!

大学在学中は『東大王』など数々のクイズ番組の出演経験もありました。

一時期はそのルックスを活かして読者モデルとして活動していたことも。

ミスター東大の彼氏に早稲田コレクションの彼女・・・。なんてハイスペックなカップルなんでしょう・・・(笑)

二人の交際が発覚したのはあるツーショット写真の流出がきっかけでした。

岡副麻希アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://entame-splash.com/3241.html

二人で高尾山に登ったときの写真と見られます。

とってもお似合いのカップルですね!

しかし、岡副麻希さんがあの独特な恋愛観を語ったときに「3年間彼氏がいない」と言っていたので、大学を卒業する前には破局していたようですね。

ちなみに、岡副麻希さんの元カレ情報を調べていると「逮捕された」と出てきますが、これは完全なガセです。

2016年に東大生3人が女性に酷いことをして逮捕された事件を覚えていらっしゃいますか?

この事件と服部巧さんが関わっているのではないかと誰かが噂を流したのがきっかけでした。

誰がそんな噂を流したんでしょうね・・・。嫉妬でしょうか?

本人にしたら迷惑な話ですね。

とにかく、服部巧さんと逮捕歴は何の関係もありません!

岡副麻希 まとめ

岡副麻希アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://mdpr.jp/news/detail/1733315

いかがでしたでしょうか?

現在は、顔も性格もイケメンな中村克さんと交際している幸せいっぱいの岡副麻希さん。

きっと東京オリンピックに向けて頑張っている中村克さんを全力でサポートするのでしょう!

二人の力で金メダルを狙ってほしいです!

以上、『岡副麻希アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!