女子アナウンサー

福田典子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


福田典子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!元RKB毎日放送の女子アナで現在は東京テレビの女子アナをしている福田典子さんの結婚歴や歴代元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を徹底調査!

福岡生まれの福岡育ちで常に明るく元気に笑顔を振りまく素敵な女子アナの「福田典子」アナ。

最近では、2016年から起用された「モヤモヤさまぁ~ず2」の3代目アシスタントを2019年に卒業するも、「追跡LIVE!Sportsウォッチャー」には継続して出演しています。

そこで今回は福田典子アナの経歴やプロフィールに加え福田典子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調べてまとめてみました!

ぜひ最後までご覧いただけたらありがたいです。

福田典子アナの経歴やプロフィール

福田典子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 https://shinbishika-guide.com/fukuda-noriko/

福田典子アナのwikiプロフィール

♦福田典子

  • 愛称   ぺクン・福ちゃん・福田・福田アナ
  • 出身地  福岡県福岡市
  • 生年月日 1991年2月12日
  • 血液型  AB型
  • 最終学歴 立教大学経営学部経営学科
  • 勤務地  テレビ東京
  • 部署   総合編成局アナウンス部
  • 職歴   RKB毎日放送(2013年~2016年6月30日)
  • 活動期間 2013年~
  • バラエティ番組・スポーツ番組

福岡県福岡市で生まれた福田典子アナは立教大学経営学部経営学科を卒業し2013年4月にRKB毎日放送に入社しました。

RKB毎日放送放送でアナウンサーをしていたころの福田典子アナは主にスポーツ番組を担当。

福岡ソフトバンクホークス番リポーター扱いで選手の取材をおこなっていました。

しかし、そんなRKB毎日放送を2016年6月30日付で退社し、同年8月1日付けでテレビ東京に入社しました。

活躍していたRKB毎日放送を退社した理由というのは、「2020年東京オリンピック」の取材がしたくて、取材機会が多く得られるテレビ東京を選んだわけです。

自分のやりたいことやろうと思い切って決断したんですね!

そして2016年に10月に「モヤモヤさまぁ~ず2」の3代目アシスタントに起用されました。

福田典子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 https://natalie.mu/owarai/pp/summers08

 

アシスタントとして、2016年から活躍してきましたが、2019年4月14日をもってこのアシスタントは卒業となりました。

元気いっぱいの福田典子アナを見られなくなるということで、とても寂しく思うファンの声が多かったのですがこればっかりは仕方がありませんよね。

そんな福田典子さんの元気いっぱいな姿は、こちらの「追跡LIVE!Sportsウォッチャー」で見ることができますよ!

福田典子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 https://announcer-news.com/fukudanoriko

ファンのみなさんはぜひぜひ!ご覧ください!

福田典子アナの結婚歴

福田典子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 https://solife-a.com/36628.html

いつも元気いっぱいの笑顔で見ている人を元気づけてくれる福田典子アナですが、これだけ素敵な人だと結婚しているのかな?と思い福田典子アナの結婚歴を調べてみました!

福田典子アナは現在結婚はしていませんでしたし、過去に結婚歴もありませんでした。

まだ2020年東京オリンピックの取材ができていないので、その後にひょっこり結婚の話が出てくるかもしれませんね!

福田典子アナの歴代元カレは?

福田典子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 https://pinky-media.jp/I0009514

福田典子アナはまだ結婚していないということで、歴代元カレを調べてみました!

福田典子アナの歴代元カレは一体どんな人なのでしょうか!?

福田典子アナの歴代元カレは「中村晃」

福田典子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 https://saitomo0908.com/player/baseball/21554/

福田典子アナの歴代元カレはソフトバンクの中村晃選手と言われています。

二人は、福田典子アナがまだRKB毎日放送に所属していたころ、ソフトバンクの選手に取材をしていたことで交際していると言われています。

しかし、二人で会っているというような情報が一切出てこない為、ただの噂が独り歩きしたのでは?と言われています。

福田典子アナの元カレの情報は、この中村晃さんだけで、その他は一切の情報はありませんでした。

まだまだこれから活躍を期待されているアナウンサーですから、まだ恋愛は後回しというところでしょうか。

それとも期待をされているからこそ、まだ恋愛は止められているのでしょうか。

2020年の東京オリンピックもまだですしね!

いつか幸せな報道が聞けることをファンは待っています。

福田典子アナ まとめ

いかがでしたでしょうか?

東テレ入社3か月で「モヤモヤさまぁ~ず2」の3代目アシスタントに抜擢されたりと、アナウンサーとして人気を急上昇させている福田典子アナはこれからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上「福田典子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!」の記事のご紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。