女子アナウンサー

西野志海アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


西野志海アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!2016年に北海道テレビから東京テレビに途中入社した沖縄出身の西野志海アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を徹底調査!

今1度テレビで見かけた人が、あのとても可愛い女子アナは誰!?とビックリしてしまうほどの綺麗な顔立ちの「西野志海」アナ。

最近では、「日経FTサタデー9」に出演中で人気上昇中の女子アナです。

そこで今回は、西野志海アナの経歴やプロフィールに加え西野志海アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調べてまとめてみました!

最後までご覧いただけたらありがたいです。

西野志海アナの経歴とプロフィール

西野志海アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 https://www.tv-tokyo.co.jp/nms/smp/cast/

西野志海アナのwikiプロフィール

♦西野志海(にしのもとみ)

  • 出身地   沖縄県那覇市
  • 生年月日  1990年7月11日
  • 血液型   B型
  • 最終学歴  日本女子大学文学部
  • 勤務局   テレビ東京
  • 部署    総合編成局アナウンス部
  • 職歴    北海道放送(2013年4月~2016年6月)
  • 活動期間  2013年~
  • ジャンル  情報・ニュース

西野志海アナは2013年に日本女子大学文学部を卒業後、北海道放送に入社しました。

自己紹介では自分の「志海(もとみ)」という名前の漢字について、「両親が(海)という漢字を好み大きな夢を持って育ってほしいと込めた」と話しました。

そんな西野志海アナはテレビ朝日アスクに通いBS朝日「News Access」に出演しました。

2014年4月27日には札幌ドームで日本ハム・ロッテ戦の始球式に登板したりと活躍をしていた西野志海アナは2014年12月には第13回ANNアナウンサー賞最優秀新人賞を受賞しました。

北海道放送で活躍を見せていた西野志海アナでしたが、2016年5月27日には「イチオシ!」で卒業を発表して番組を降板しました。

そして、6月フィールドキャスターとして取材した「子どもが多いほど保育園値上がり問題」が第53回ギャラクシー賞報道活動部門優秀賞を受賞しました!

そんな西野志海アナは6月16日にブログで退職を発表し、7月1日にテレビ東京のアナウンサーとして入社しました。

そして、7月10日に第24回参院選「池上彰の参院選ライブ」に出演したのでした。

今大注目の西野志海をこれからも応援したいですね!

西野志海アナの結婚歴

西野志海アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 https://search.yahoo.co.jp

西野志海アナは透き通った眼で、3秒見つめられたらホレてしまう!なんて言われていますが、そんな西野志海アナは今現在結婚しているのか?気になったので調べてみました!

西野志海アナは今現在まだ結婚はしていませんでしたし、過去に結婚歴もありませんでした。

2016年にテレビ東京に入社したばかりなので、まだお仕事に集中したいのかもしれませんね!

今後の熱愛・結婚報道に期待です。

西野志海アナの歴代元カレは?

西野志海アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 https://www.tv-tokyo.co.jp

西野志海アナは北海道放送を退社するときに「結婚」などと噂が流れましたが、すぐに東京テレビに入社しました。

そんなことから、退社するにするにあたって憶測が勝手に噂として流れてしまったんでしょうね。

では、そんな西野志海アナの歴代元カレはどんな人がいるのか?気になると思うので調べてみました。

西野志海アナの歴代元カレに関する情報は一切出てきませんでした。

噂になった人もいないので、今は恋愛をしているよりも仕事を優先しているのかもしれませんし、今はアナウンサーとして注目されている人物なので、熱愛の噂はご法度なのかもしれませんね。

西野志海アナの熱愛の報道はもう少し後の話になりそうです。

西野志海アナをもっと知りたい

西野志海アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 http://blog.livedoor.jp

これからドンドン活躍していく西野志海アナですからどんな人かもっと詳しく知りたいですよね!

そんな西野志海さんについて私が調べた情報をまとめてみました。

西野志海アナの特技はフルート・卵焼きを焼くことなんだそうです。

フルートを特技にしているということから音楽が好きなんだということで、フルートを吹いている動画があればいいなぁと思いましたがそれはちょっと見当たりませんでした・

しかし、こんな面白いものを見つけました!

https://platform.twitter.com/widgets.js
西野志海さんの素敵な歌声が聞けるのでぜひご覧ください!

そして、卵焼きを焼くことが特技なんだそうで、ぜひぜひ美味しい卵焼きをご馳走してほしいですね!

西野志海アナ まとめ

いかがでしたでしょうか?

今テレビ東京で人気上昇中の西野志海アナはこれからさらなく活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、「西野志海アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!」の記事のご紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。