女子アナウンサー

弘中綾香アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


テレビ朝日の人気女子アナウンサーの弘中綾香の結婚歴や歴代元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を徹底調査!

ベビーフェイスで癒し系の「弘中綾香」アナはテレビ朝日のエース的存在ですね。

最近では「激レアさんを連れてきた。ドラマシアター 激アツ!!ヤンキーサッカー部」やその他多数のバラエティに出演したりとアナウンサー以外にも大活躍をしています。

そこで今回は、弘中綾香アナの経歴やプロフィールに加え、結婚歴や歴代元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査しました!

ぜひ最後までご覧いただけたら嬉しいです。

弘中綾香の経歴やプロフィール

弘中綾香アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 http://www.akb48matomemory.com/archives/1069410306.html

弘中綾香のwikiプロフィール

♦弘中綾香

本名   弘中綾香

出身地  神奈川県

生年月日 1991年2月12日

血液型  A型

最終学歴 慶應義塾大学法学部政治学科

勤務局  テレビ朝日

部署   アナウンス部

活動期間 2013年~

ジャンル バラエティ

配偶者  なし

弘中綾香アナは2013年4月1日にテレビ朝日に入社し、人事部での研修を経てアナウンサー部に所属となり、同年にアナウンサーとしてデビューをしました。

そんな弘中綾香アナはどういうきっかけでアナウンサーの面接を受けようと思ったのかというと、当初は総合職志望で人事部に名前を覚えてもらっていたら有利になるかもしれないという理由から選考時期の早いアナウンサー採用試験を受けたのです。

そんなきっかけで受けたアナウンサー試験でしたが、あっさり合格した弘中綾香アナの、当時のカメラテストの面接官は弘中綾香アナのことを

「アナウンサーとしてのスキルは大したことなかったのだが、フリートークが飛びぬけて面白かった」

と語っていました。

フリートークが面白いということで合格した弘中綾香アナは、2013年に入社したのにもかかわらず、テレビ朝日の人気音楽番組「ミュージックステーション」のサブMCを2013年10月18日より大先輩の竹内由恵アナウンサーに代わり担当することになりました。

その後、ミュージックステーションを2018年9月17日までの5年間担当をしたあとは、2019年7月にAbemaTVにて「ひろなかラジオ」の配信が開始され、弘中綾香アナの念願だったラジオに挑戦することとなったのです。

そして、2019年8月31日には局の垣根を飛び越えて、ニッポン放送にて「弘中綾香のオールナイトニッポン0」のラジオパーソナリティを担当し、今現在でも変わらず大活躍をしています。

私自身は、ミュージックステーションで弘中綾香アナを見始めてみたので、今でも印象に残っているのは「ミュージックステーションのアナウンサーだった人」です。

そういえば、わかる人も多いのではないでしょうか?

そんな弘中綾香アナは今現在もいろいろな場面で活躍をしているので、これからも応援し続けたいですね。

弘中綾香 結婚歴

弘中綾香アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 https://plaza.rakuten.co.jp/ruzerukabu/diary/201310180005/

 

弘中綾香アナはとても童顔で可愛らしく、見ている人を癒してくれるようなそんな素晴らしいアナウンサーです。

そんな弘中綾香アナは、今現在結婚されているのか結婚歴について調べてみました。

弘中綾香アナの結婚歴を調べてみたところ、弘中綾香さんは今現在も大人気で活躍されていますが、結婚はされていませんでした。

まだまだお若いですし、アナウンサーの他にも、いろんな可能性を広げていきたいと語っていましたので、まだ結婚は考えていないのかもしれませんね。

弘中綾香の歴代元カレ

弘中綾香アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 https://windowssan.exblog.jp/19407053/

画面向かって右側がtaroさんです。

努力家ですごく真面目でとても頭の良い弘中綾香アナですが、まだ結婚はしていないということだったのですが、彼氏はいるだろうということで、弘中綾香さんの歴代元カレを調べてみました。

弘中綾香アナの歴代元カレは「ONE OK ROCK」ことワンオクのtaroさんと言われています。

二人の馴れ初めは、ミュージックステーション?なんて言われていますが、ワンオクは1度もミュージックステーションに出演していないんです。

そうなれば、どういう馴れ初めで二人は出会ったのでしょうか?

実は、弘中綾香アナは大のロック好きで有名で、フェスでの目撃情報があるということから、関係者を通じて知り合ったのではないかと言われています。

そんな二人は、2018年6月2日の夜9時ごろに東京港区にあるワンオクtaroさんの自宅マンションから腕を組んで出てきて人気のない道を進み、ビストロに入っているところを目撃され交際していることが発覚しました。

二人はワインを飲み、弘中綾香アナはステーキを食べていました。

その時の二人の顔画像がこちら!

弘中綾香アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 https://trendmaster333.com/4378.html

その後、目撃された記者に声をかけられたものの、二人とも終始無言で自宅に戻っていったのでした。

しかし、その後順調に交際を続けていた二人でしたが、弘中綾香アナのお父さんにワンオクtaroさんを紹介した際に、「入れ墨をした男は認めない」と猛反対されたことから、泣く泣く破局したと言われています。

あくまで噂なので、もしかするとまだ密かに交際を続けているのかもしれませんが今のところ弘中綾香アナの元カレに関する情報はtaroさん以外出てきませんでした。

二人が破局してしまっているのなら、この先もしかすると別の男性との報道が出てくるかもしれませんし、交際が続いているのなら結婚なんて話も出てくるかもしれませんね!

これからの弘中綾香アナの情報に期待したいですね!

弘中綾香 まとめ

いかがでしたでしょうか?

アナウンサーとして様々なことに挑戦している弘中綾香アナですが、これからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、「弘中綾香アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!」の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。