女子アナウンサー

水卜麻美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


水卜麻美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!「ミトちゃん」の愛称で親しまれている日テレの人気アナウンサー水卜麻美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を徹底調査!

人気女子アナウンサーランキングでは5年連続1位を獲得するほど大人気の「水卜麻美」アナ。

朝の情報番組「スッキリ」やバラエティ「幸せボンビーガール」などに出演し現在も変わらず大人気です!

そこで今回は水卜麻美アナの経歴やプロフィールに加え、結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調べてまとめてみました!

最後までご覧いただけたらありがたいです。

水卜麻美アナの経歴やプロフィール

水卜麻美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 https://girlschannel.net/topics/1485747/

水卜麻美アナのwikiプロフィール

♦水卜麻美(みうらあさみ)

  • 愛称 ミトちゃん・みうらちゃん・師匠
  • 出身地 千葉県市川市
  • 生年月日 1987年4月10日
  • 血液型  AB型
  • 最終学歴 慶応義塾大学文学部英米文学専攻
  • 勤務局  日本テレビ放送網
  • 部署   編成局アナウンサーアナウンス部
  • 活動期間 2010年~

水卜麻美さんがアナウンサーになりたいと思ったきっかけは小学生の時に「めざましテレビ」で小島奈津子アナなどを見ていて「アナウンサーになりたい」と思ったことからでした。

卒業アルバムにも夢は「アナウンサー」と書いていたほどです。

そんな水卜麻美アナは中学時代、部長や委員長など人の前に立つことが多く高校生になると「いじられ役」に変わっていったのです。

そこから、今の水卜麻美アナのキャラが作られていったんでしょうね!

高校卒業アルバムには、「変顔のすごい人」で1位を獲得するほどにキャラは完成しつつありました。(笑)

そして渋谷教育学園幕張高等学校、慶應義塾大学文学部英米文学専攻卒業し2010年に日テレに入社しました。

実は日テレに入社する前にフジテレビ、テレビ朝日、TBSと各テレビ局の面接を受けたのですがどれも最終選考まで行かず落ちてしまっていたそうです。

そんな水卜麻美アナは日テレの入社試験の面接で口を曲げて白目の変顔を作り「葛西臨海公園で見たボラの顔マネ」を披露したんだそうです!

水卜麻美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 https://girlschannel.net/topics/15792

こんな感じでしょうか?( *´艸`)

そんな水卜麻美アナは同期のアナウンサーがいないので、「ミト会」と称して後輩アナウンサー数名(徳島えりかアナ・杉野真美アナ)」と食事をすることが楽しみなんだと話していました。

さらに水卜麻美アナはビートルズのファンと言うことから「ミートルズ」というバンドを結成しています。

そのミートルズのメンバーは「杉野真実アナ、徳島えりアナ、森圭介アナ、青木源太アナ」と全て日テレアナウンサーで集められています。

その後2019年水卜麻美アナと森圭介アナは「スッキリ」で共演。

「クイズッス」などでたびたびネタにされています。(笑)

そんな水卜麻美アナは今では好きなアナウンサーランキングでは第10回(2013年)から第14回(2017年)まで5年連続1位を獲得した男性からも女性からも愛されキャラです。

これからもドンドン愛されキャラで活躍していってほしいですね!

水卜麻美アナの結婚歴

水卜麻美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 http://www.officiallyjd.com

笑顔がとても愛嬌があり他のアナウンサーとは違って可愛らしいキャラの水卜麻美アナですが、今現在結婚しているのか?調べてみました。

水卜麻美アナは今現在結婚はしておらず、過去に結婚歴もありませんでした。

水卜麻美アナも30代に突入し、仕事も安定しているのでもしかすると突如結婚報道がされたりするかもしれませんね!

水卜麻美アナの歴代元カレは?

水卜麻美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 http://pokemon-goh.doorblog.jp

人気女子アナの水卜麻美アナの歴代彼氏って気になりますよね!?

そう思ってしっかり調べました(*ノωノ)

では、水卜麻美アナの歴代元カレを顔画像付きでご紹介!

水卜麻美アナの歴代元カレ 一人目 イケメンディレクター

水卜麻美アナの歴代元カレの一人目は、30代のイケメンディレクターです。

結婚を視野に入れているというほど親密な仲の二人は2012年11月に交際を報じられました。

水卜麻美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 https://hapiee.com/miura-asami

イケメンディレクターの家に泊まったり、都内のイタリアンで食事をしイケメンディレクターの家に泊まりのそこから出社したりと言うこともありました。

水卜麻美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 https://luupy.net/3411

やはり結婚まで秒読みか?という二人でしたが、噂によると日テレのお偉いさんに「うちのエースに手を出すなよ」と言われ破局したと言われています。

水卜麻美アナの歴代元カレ 二人目 大学の同級生(政治部記者)

続いての歴代元カレは、政治部記者をしている大学時代の同級生です。

二人は大学4回生の時に交際し、日テレ入社時に破局。

そして2013年の末ごろに復縁しフライデーされました。

水卜麻美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用 http://zyouhoutuuuu.click/post-1349/

2人はホルモン焼き屋で食事をしているところを報道されましたが、この後に続く報道がなかったため、ただ食事に行っただけの可能性もあります。

水卜麻美アナの歴代元カレ 三人目 横山裕

続いての歴代元カレ(?)現在の彼氏と言われているのは関ジャニ∞の横山裕さんです。

二人は「ヒルナンデス!」で共演したことから交際に発展したと言われています。

交際の報道が出たのは2015年で二人が同じジムに通っているところを週刊誌に報道されました。

その後二人は同じマンションに入っているところを目撃されたのです。

今現在も交際は続いているようで、もしかすると二人は結婚するのでは!?と言われています。

水卜麻美アナ まとめ

いかがでしたのでしょうか?

まだまだ人気が落ちることのない、水卜麻美アナはこれからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、「水卜麻美アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!」の記事のご紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。