エターナルアイラッシュ

【真相】エターナルアイラッシュの口コミ評判をガチで調査しました!


まつ毛美容液のエターナルアイラッシュについて、気になる口コミや評判を徹底調査しました!

商品購入前に、口コミを見るのは当たり前!私も毎回チェックは欠かしません!

そこで、今回はAbemaTVで初回されたことがきっかけで話題沸騰中のまつ毛美容液「エターナルアイラッシュ」についてリアルな口コミをまとめました。

中でも、

  • まつエクやマスカラがないとスカスカのまつ毛で不安…
  • 若い頃よりもまつ毛の存在感が無くなった…
  • 今まで美容液を試してみたけどあまり効果を感じなかった…

という悩みを抱えている方には、参考になると思いますので、ぜひ最後までご覧ください♪

ここから分かりやすく解説するため、以下の4つの項目に分けて紹介していこうと思います!

  • エターナルアイラッシュのSNS口コミ評判
  • エターナルアイラッシュを使ってみようと思った理由
  • エターナルアイラッシュの良い口コミ
  • エターナルアイラッシュの悪い口コミ

 

⇒まずエターナルアイラッシュの商品概要から知りたい方はこちら

エターナルアイラッシュSNSの口コミ評判

さっそくエターナルアイラッシュのSNSや大手口コミサイトの評判から見ていこうと思います!

ここでは

  • インスタ
  • ツイッター
  • アットコスメ

の3つをご紹介します。

インスタの口コミ評判

まずはインスタグラムのエターナルアイラッシュの口コミからみていきましょう!

この投稿をInstagramで見る

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚ まつ毛美容液 エターナル アイラッシュ<まつ毛美容液> 朝晩と 塗り続けて来て 20日使ってみた 現状です(≧◡≦) 長い事 マツエクを続けてきてたので… カメラにも 写りずらく 激短だった マイまつ毛… やっと ここまで フサフサなって来て 長くなって来ました(꒪˙꒳˙꒪ )♪♪ルン 結果が 出てくると 嬉しいですよね♡ iPhoneの インカメラなので 画像が微妙だけど お許しをー<(_ _)>笑 #美容ライター #美容 #まつ毛美容液 #エターナルアイラッシュ #まつ毛の悩み #まつ毛育成 #朝晩お手入れ #まぶたに優しい #まつ毛フサフサ #まつエクやめたい #その後の現状 #20日後 #アップデートの扉 #あくまでも個人の感想です

kikuko@kitakyu(@kikukokitakyu)がシェアした投稿 –

短かったまつ毛が20日間でフサフサになってきたという口コミです!写真をみてもかなり長いまつ毛になったように思えますね!

まつ毛美容液に限らず、美容やサプリとかは短い期間でも効果を感じられる、っていうのが一番嬉しいですね!

常にマツエクしていた女性の方がエターナルアイラッシュを使い始めてからは、まつエクサロンの人から「マツエクはいらないんじゃない?」といわれるほど効果を実感できたみたいです。

これは嬉しいですねー!周りから評価されるっていうのは心がワクワクしますよね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

どあっぷー 突然の今日ご紹介するのはこちらって感じの この @eternal.eyelash の美容液が今まででいっちばんほんとによいの〜〜 マツエクやめてから毎日自まつ毛メイクだから 寝る前だけ毎日塗ってたら こんなバサバサになった * ✔️長さも太さも両方‍♀️ ✔️効果早くてすぐまつ毛復活する ✔️目にしみない ✔️塗りやすい * のが他の美容液よりすき * よくつけま?マツエク?って聞かれるくらい笑 もともと長さはあるけど細くて少ないまつ毛だったのが、存在感あるまつ毛に変わったのはこれのおかげとほんとにおもう ずっと使う * * #まつ育 #まつげ美容液 #まつげ #自まつ毛 #自まつ毛メイク #マツエク卒業 #メイク #エターナルアイラッシュ #eyelashes #makeup #selfie #me #eye #eyemakeup #eyelash #l4l #l4like #follow #selfies #cosmetics #beauty #fashion #love #beautycare #tokyo #girl #japanesegirl #dayoff

Sana(@sana12v14)がシェアした投稿 –


今まで使ってきたまつ毛美容液の中でも最も良いという口コミですね。「目にしみずに塗りやすい」というのは継続的に続けるうえでは重要ですね!

自分に合った理想のまつ毛美容液が見つかったことで、細くて短くて悩んでいたまつ毛が改善されたらテンション上がりますよねー!まつ毛が太くて長いと、その分目が大きく見えるので男性好みのモテ顔に近づけますからね!

女性は何歳になっても男性からは女性としてみてほしいっ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

このまつ毛美容液メェーーーーッチャおススメ 本当にいいなと思ったもの以外は Instagramに載せないようにしよーって思ってるのですが、 コレはおススメしたいアイテムです⭐️⭐️ ずっとコンプレックだった短いまつ毛がグングン伸びていって ノンマツエクで自信を持って過ごせるようになりました #まつ毛美容液#エターナルアイラッシュ #自まつげ#ビューラー#ハイフ#ハーブピーリング#滋賀ハイフ#滋賀エステ#グラナーダ#グラナーダchihiro #ツヤ肌#美容垢#最新美容#きれいになりたい#おすすめコスメ #ネイルデザイン#クリアフレンチ#インスタグラマー

CHIHIRO(@granada.chihiro)がシェアした投稿 –


マツエクをせずに生活できるようになった!という女性の口コミです!

インスタを通じて他人におすすめするのって、他の人が効果を感じなかったら叩かれる可能性もあるので勇気があることだと思います。

でも、それでも薦めているってことは、それだけエターナルアイラッシュに”良さ”を感じたってことなんでしょうね!

 

他にもインスタグラムでの投稿はたくさんありましたし「これから使います!」という宣言の投稿もありました!

このまつ毛美容液、どうやらSNSで相当話題になっているようで、合計365件も投稿がありました…!

この記事を書くにあたって、使用者の口コミを端から端まで全て読みましたが、断然高評価の口コミが多かったです。 インスタは若い女性が使っている傾向があるので、特に20代~30代の方は抜群に効果を実感しているようでしたよ!

ツイッターの口コミ評判

続いてツイッターの口コミをご紹介していきますね♪


twitterにもインスタと同じく「まつ毛が伸びた」「まつ毛が増えた」といった実際に効果を感じた口コミが溢れていました!

 

でも、中にはあまり効果を感じなかった方もいましたよ↓


この方の口コミによると、少ししかまつ毛が伸びなかったようですね。

どうしても効果に個人差は出てしまいますよね。この方がどのくらいの期間継続したのか?というのも気になるところです!

アットコスメの口コミ評判

続いてアットコスメの口コミ評判もまとめました!

まず、アットコスメのエターナルアイラッシュ全体のクチコミ評価をみてみたところ、☆5.0という超高評価でした。

アットコスメは7段階評価で☆4以上が高評価だと考えればOKです。なのでエターナルアイラッシュは相当高い評価を得ていることになります。

 

色々な美容商品を使ってきた身からすると、感覚的にはアットコスメで☆5以上だと成分などの質が高くて効果を実感できる確率がグッと上がる印象ですね。

イメージ的には食べログ☆3.5以上だったら外さない、みたいな感じです(笑)

 

実際に投稿されたアットコスメの口コミも抜粋してみました!

 

 

 

 

さすがに高い評価なだけあって、良いクチコミが多かったです。

エターナルアイラッシュのアットコスメの口コミの何が凄いかというと、「モニター」の口コミが一切ないことなんです!

美容商品はモニターさんなどを募集し「無料で試してもらう⇒口コミをもらう」という形で口コミを増やすことが多いんですが、エターナルアイラッシュのアットコスメに投稿しているのは実際に自分のお金で購入し体験した使用者しかいません。

モニターだと、どうしても好評価レビューになりがちなので、一般人のリアルな体験談になっているエターナルアイラッシュに関しては信頼度が高い口コミだと思います♪

エターナルアイラッシュを使い始めようと思った理由の口コミ

ここからは、実際にエターナルアイラッシュを使用した人たちの口コミを個別に募集して応募いただいたものを掲載させていただきます!

まず、エターナルアイラッシュを使い始めよう!と思った理由についての口コミをまとめました。

 

20代女性
20代女性
まつ毛がめちゃくちゃ長い友達に、「それ、マツエク?」と聞いてみたら、エターナルアイラッシュっていうまつ毛美容液を使ってるとのこと。

ヒト幹細胞っていう再生医療にも使われるレアな成分が使われてるから試してみて!って熱弁してくるので、そんなに凄いなら…と試しに購入してみました。

20代女性
20代女性
マツエクサロンに勤めている友人から勧められました。

その友人もエターナルアイラッシュを使っているようで、いろんな商品を比較したうえで「美容液なら絶対これ!」と断言されていたので即買いでした。

マツエクサロンに勤めているのに、まつ毛美容液使うんだ(笑)と思いましたが、逆にプロが勧めるなら間違いないなと思いました。

30代女性
30代女性
まつ毛があるのかないのか分からないくらいの短さなので、普段はマツエクを使っているのですが、正直めんどくさい!

結婚式とかの一時的なイベントにはマツエクは最適なのですが、普段使いだと油分がダメなのでオイル洗顔はNGだし、化粧水も使えないものがあって気を使うことが多くめんどくさがりやの私には合いませんでした。

なんとか自分のまつ毛を育てる方法はないかとインターネットで調べていたらエターナルアイラッシュを発見。調べていくと「色素定着しない」と口コミ評価が高かったので、ものは試し!と思って買ってみました。

30代女性
30代女性
つけまつげが不要な「太く凛々しい自まつ毛」に憧れていたので、まつ毛美容液を試してみようと思って、購入しました。

ただ私の場合、こういう美容系の商品は、まず一ヶ月使ってみるがスタンスです。

その点エターナルアイラッシュの場合は公式サイトで買うと全額返金保証が付いているので、仮に1ヶ月使ってみて効果を感じなかったら返品すればいいやと思ったのが購入の決め手になりました。

まつ毛を太くしたい、まつ毛を長くしたい、まつ毛の量を増やしたいなど、まつ毛への悩みはたくさんありますが、エターナルアイラッシュを使い始めようと理由は皆それぞれ違うようですね!

ここでご紹介したものを含め、使い始めようと思った理由をまとめるとこのようになります。

  • まつ毛が長い友人からヒト幹細胞を含んだまつ毛美容液だと教えてもらったから
  • マツエクサロンに勤めるプロが選んだ一品だったから
  • マツエクは日々のケアが手間なので、まつ毛美容液の中でも口コミの良かったこれをチョイス
  • 公式サイトで買った時の全額返金保証に惹かれて購入

周りの人の口コミやネット上の口コミ評価が高かったこと、全額返金保証付きというところが購入する決め手になったようですね。

 

⇒エターナルアイラッシュを全額返金保証付きで試してみる

 

エターナルアイラッシュの良い口コミ評判

続いては、実際に使用した人の口コミ評判を見ていこうと思います。

「色素沈着しなくて安全」という口コミ

30代女性
30代女性
他のまつ毛美容液で色素沈着して酷い目に合ったことがあるので、今回は入っている成分などを念入りに調べてから購入しました。

実際に使ってみても色素沈着は一切しなくて安心して使うことができました!

コンプレックスだった細くて短いまつ毛も、今ではマッチ棒が乗るほど強くて太いまつ毛になって大満足です。効果を感じるまでに1ヶ月くらいはかかったと思います。

⇒エターナルアイラッシュの副作用はこちら

「容量が豊富で塗りやすい」という口コミ

30代女性
30代女性

1ヶ月ほど使い続けたところ、明らかに今までのまつ毛と違う…!

周りの目からみたらどうか分からないけど、私にはこの変化が分かる、というくらいにはまつ毛の成長を感じています。長さも伸びてきましたが特に濃くなって目立つようになってきました。

私の場合、上まつ毛だけでなく下まつ毛にも塗っていましたが、それでもまだまだ容量が残っています。1ヶ月分の容量と聞いていましたが思っていた以上の大容量でありがたいです。

また、チップの部分がまつ毛の根本までしっかり塗れるのでめちゃくちゃ使いやすいのでおすすめです!

「目が大きく見える」という口コミ

30代女性
30代女性

エターナルアイラッシュを使って3ヶ月。半年くらいは続けないと効果がないと思っていたのですが、すでにまつ毛が伸びてきて驚いています!

友達からもなんか顔変わった?といわれるので「整形してないからね(笑)」と返答しています(笑)

まつげが伸びてきて目立つと目が大きく見えるんですよねー。

毎日洗面所で化粧をとる度に目が小さくてへこんでいたのですが、その憂鬱な時間が無くなりました。ただ目が大きく見えるだけなのに毎日が本当に楽しくなりました!

この楽しい日を作ってくれた本当にエターナルアイラッシュには感謝しかありません。

 

「サポートが手厚い」という口コミ

30代女性
30代女性
私の場合まつエクが使えない体質なので、自まつ毛を育てるしかありませんでした。

エターナルアイラッシュを初めて5日ほど使ってみたけど効果を実感的無かったので、あーやっぱりまつ毛の量なんてそう簡単に増えないよなぁ~と思っていたのですが、ダメ元でサポートに電話したら塗り方を丁寧にアドバイスしてもらえました!しかもそれから2週間後には効果が出始めたので自分でもビックリ!

あんまりサポートに連絡したことなかったんですが、エターナルアイラッシュのサポートは優しくて優秀だと思います。

こう感じたという人の中でも、色素定着しないという安全性を評価していたり、サポートにありがたみを感じたり、内容量や使いやすさに魅力に感じたりと、いろいろな面が評価されていました。

これだけでも疑問は解消された人も多いのではないでしょうか?

⇒全額返金保証付きのサポート有で購入できるのはココだけ!

エターナルアイラッシュ悪い口コミ

でももちろん、良い口コミだけなはずはない!ので、悪い口コミもあるはずですよねー。

続いてはエターナルアイラッシュの悪い口コミを見ていきます!

「効かない」という口コミ

30代女性
30代女性
まつ毛を目立たせたくて1週間ほど使ってみましたが、今のところ効果を感じられません。

塗るだけなので手間ではないのですが、3日くらいでグングン伸びるのかなと思っていたので、少し期待外れです。もっと即効性があると嬉しいです。

「まつ毛が伸びない」という口コミ

20代女性
20代女性
まつ毛が伸びると聞いて使い始めましたがまつ毛の長さが変わった感じはしないです。

すこし下まつ毛は色が濃くなってきた感じはするので、効いていないわけじゃないのかもしれないけれど2週間きちんと毎日塗っているのだから上まつ毛も伸びてほしい。

とりあえず1ヶ月は使ってみますが、それでも効果なかったらリピはなしかなー。

 

エターナルアイラッシュを使ってみたけれど効果を感じなかったという口コミはやっぱりありました。

どうしても個人差があるので、一概に全員に効くといえないのはどんな美容商品も同じですよね!

ただ効果を実感するには少し時間が必要なのも事実です。というか確実に即効性を期待できるわけではないというのが唯一のデメリットかなと思います。

効果を実感できない方は最低でも1ヶ月以上は使ってから判断すると良いかもしれません!

もちろん、正しい使い方で塗れていない可能性もあるので、再度最も効果的な使い方を確認したうえで使うと効果がでるかも…?

 

【総評】エターナルアイラッシュの口コミ評判まとめ

以上、エターナルアイラッシュの口コミをまとめてみました。

  • エターナルアイラッシュはまつ毛を「太くなった」「伸びた」「目立つようになった」という実際に効果を実感している口コミが多くSNSで話題沸騰中。
  • 他にも「色素沈着しない」「容量が多い」「チップが使いやすい」といった安全性や使い勝手を評価する声も多い。
  • 公式サイト限定特典で「全額返金保証付き」があるので、とりあえず1ヵ月試したい、と考えている人は公式で買えばOK。
  • 「効果を感じなかった」人は最低でも1ヶ月以上使って判断すると良いかも。

 

基本的にはエターナルアイラッシュの口コミは良いものが多いですが、継続することで効果を感じやすいので1ヶ月以上使ってみた方が良いと思います!

そして、1ヶ月使うのであれば、アマゾンや楽天といった通販サイトで購入するのではなく、「全額返金保証付き」を試せる公式サイトが最もおすすめですよ!

 

⇒まず1ヵ月、全額返金保証付きで試してみる