ウーカ(uka)

【必読】ウーカ(uka)の成分から期待できる効果をまとめました!


ウーカは日本人に合う麹由来の生きた酵素を摂れると話題のサプリメントです。

最近なんだか体が重いと感じる方や日々スッキリしないと感じている方にぴったりのサプリメントなのですが、どういった成分でできているのでしょうか?

期待できる効果をまとめてみました!

ウーカ(uka)の全成分表

ウーカは酒造メーカーの伝統的な製法で日本人に合ったこうじ由来の生きた酵素を1粒にギュッと凝縮されています。

酵素って何が体に良いのかな?

酵素は最近美容や健康といった様々な業界で注目を集めている成分です。

酵素はわたしたちの体を支え維持してくれているのです!

しかし体内の酵素は30代から徐々に減少してしまいます。

50代になるとなんと約半分にまで減ってしまうのです。

酵素が減ると基礎代謝も減ってしまいます。基礎代謝が減ると太りやすく痩せにくい身体になってしまいます。

そこで酵素を食事やプリメントで外から補うのが大切になってきます。

実は酵素は48度以上の熱に弱くその働きが弱まってしまします。

しかしウーカは350年続く酒造メーカーの伝統的な技法で製造されていて、熱を加えずに作っていますので酵素が生きたまま届くのです♪。

酵素を一時的に眠らせて、生きた状態で体内へ入り適度な湿度と水分があると眠りからさめて再び活動できるのです!

ではウーカはどういったものからできているのでしょうか?

全成分を見ていきましょう♪

 

美容マニア双葉
美容マニア双葉
たくさんの穀物からできているのね!なんだか体に良さそう♪

ウーカ(uka)の主成分と期待できる効果は?便秘解消される?

ウーカは日本古来のチカラ七穀米と三色麹でじっくり発酵されています。

この七つのとは

米・たかきび・大麦・紫黒米・ひえ・きび・あわ

この七つの穀物が原料となっていて麹菌で発酵しています。

素材の力を引き出す発酵により酵素の力をしっかりと補給できます。

一つずつ詳しく見ていきましょう♪

  • 米 … たんぱく質、食物繊維、ビタミンB1、糖質
  • たかきび … カリウム、鉄、亜鉛、食物繊維
  • 大麦 … 食物繊維、ミネラル、カルシウム
  • 紫黒米 … ミネラル、食物繊維、ビタミンB1、B2、ナイアシン
  • ひえ … ミネラル、食物繊維
  • きび … カリウム、鉄、亜鉛、食物繊維、炭水化物
  • あわ … カリウム、鉄、亜鉛、ビタミンB1、食物繊維、ポリフェノール
美容マニア双葉
美容マニア双葉
健康や美容に良い成分がたくさん入っているのね♪

さらにレジスタントプロテインが配合されています。

レジスタントプロテインとはたんぱく質の一種で、酒かすなどに含まれているすっきり成分です。麹成分を豊富に含む白と黒のレジスタントプロテインをWで配合しています。

レジスタントプロテインはたんぱく質ですが食物繊維のような作用があります。

七つの穀物に含まれる食物繊維とレジスタントプロテインの食物繊維に似た働きで便秘解消に効果が期待できます♪

ウーカ(uka)は脚痩せにも効果あるの?

ウーカには脚痩せの効果は期待できるのでしょうか?

ウーカは年齢とともに低下する酵素を補ってくれます。酵素は30代から減り始めて50代になると約半分まで減ってしまうのです。

酵素はわたしたちの体を維持してくれ、健康的な生活を支えてくれています。減ってしまうと美容や健康に不安が生まれます。

そこでウーカを飲むことにより低下している酵素を補うことが大事になってきます。酵素を補うことにより基礎代謝を上げる効果もあります。

基礎代謝が上がることで痩せやすい身体になっていきます。

ウーカは飲み続けることによりその効果を実感している方が多いです。なのでより早く効果を実感したいという人には運動やストレッチをお勧めします!

ウーカを飲むのと同時に足のストレッチやマッサージを行うと脚痩せに効果的ですよ♪

ウーカ(uka)にニキビ改善の効果はあるの?

ウーカは七つの穀物と麹菌により豊富なビタミンとミネラルが含まれています。

ウーカに含まれているビタミンB群はターンオーバーを促す効果と皮脂を分泌を抑える効果があります。

ターンオーバーが正常でないと肌荒れの原因になります。皮脂の分泌が多いとべたつきの原因となりますよね。

これらが正常になることによりニキビ改善の効果も期待できますね♪

ウーカ(uka)の成分と期待できる効果まとめ

ウーカには七つの穀物と麹のチカラ、さらにはレジスタントプロテインにより様々な効果が期待できることがわかりました。

  1. 酵素により新陳代謝を上昇
  2. 穀物の有効成分によるキレイのサポート
  3. 便秘の改善

年齢を重ねるごとに様々な悩みが出てくるのはしょうがないことですよね。

動作が重く気持ちがズッシリする

なんだか毎日もやもや

最近年齢を感じ始めた…

ウーカは毎日の健康を手助けしてくれる成分がたくさん入っていますので、こういうお悩みを解決してくれますよ♪

今なら初回500円モニターを募集中です!この機会にぜひウーカを日々の生活に取り入れて健康的な生活を手に入れてみてはいかがでしょうか♪