モテホイップ

モテホイップの本当の口コミを暴露!効果から使い方まで全部紹介!


モテホイップはてんちむさんプロデュースのバストケア用品です。

本当に効果があるのか!?良い口コミ、悪い口コミを調べてみました!

またモテホイップにはどのような効果があるのか、詳しい使い方やマッサージの方法なども合わせて調べてみました。

モテホイップの口コミ・評判

モテホイップはAカップからDカップへと3サイズアップしたてんちむさんがプロデュースしています。

塗るだけで理想のバストに近づけると話題ですが使用者のリアルな口コミはどうなのでしょうか?

-モテホイップの良い口コミ評判

まずは良い口コミから見ていきましょう♪

 

良い口コミがとても多かったですね。特に香りについて褒めているかたが多かったです。

モテホイップは上品で香り高いプルメリアの香りです。プルメリアはハワイを代表するお花で甘くフローラルな香りがします。

香りに癒されながらマッサージができて、おやすみ前に使うことでリラックスして眠りにつくことができます♪

モテホイップの悪い口コミ評判

30代女性
30代女性
こういうクリームってはっきりとした効果がわかりにくいので本当に効くのか?効いているのか?って半信半疑だったりする。すぐにバストアップとか形が良くなるとはいかないと思いますがこういうアイテムは地道に続けることが大切!ハリツヤに期待して入浴後に丁寧に塗っています。
しばらくは続けていきます。

悪い口コミはあまり多くなく、使用を開始してすぐの方があまり効果を実感していないというものがほとんどでした。

継続して使用していくことが大事ですよね!

モテホイップの成分と効果

ではモテホイップの成分と効果を具体的にみていきたいと思います。

モテホイップの全成分

 

こちらがモテホイップの全成分です♪

モテホイップに期待できる効果

それでは具体的に期待できる効果について見ていきましょう♪

まずモテホイップには独自開発しているエクストラメイキングイオンという浸透成分が使われています。

これは塗るだけでお肌への浸透感をアップしバストケア成分や美肌成分を余すことなくお肌の角質まで浸透させてくれます。

次にバストケアにこだわった5大成分をたっぷりと配合したふわっとホイッピング製法で作られています。

  1. 女性らしさをサポートしてくれるアディフィリン
  2. ハリを与えバストに美しさをもたらしてくれるボルフォルム
  3. 肌環境を活性化させハリと弾力をサポートしてくれるバイオバスチル
  4. ボリュームケア(マッサージ効果)をサポートしてくれるハナスゲ根エキス
  5. 保湿成分でもあり、ポリフェノールで女子力をサポートしてくれるブドウ果実エキス

有効な成分がふんだんに使われていますね。

さらにお肌に直接使うものなのでパラベン、鉱物油、合成着色料、石油系界面活性剤など全部で10種類のフリーを実現しています。

美容マニア双葉
美容マニア双葉
バストケアには欠かせない成分はふんだんに入っているのに、余計なものは入れずお肌に優しい作りになっているのね♪

モテホイップの使い方

ではモテホイップはどのように使えばいいのでしょうか?

スキンケアと同じで毎日継続して使用することが大事です。

モテホイップは1日1回使用します。夜寝る前やお風呂上りなど時間を決めておくと忘れることもないので良いですよね!

使用量は500円玉大(約3g)を出してください。

プロデュースされているてんちむによるバストメイクメソッドがありますのでご紹介しますね♪

中心から外側へ半円を描くように優しくなぞる

バストを片手で支えながら、もう片方の手で下から上へ持ち上げるように優しくなぞる

バストの上部からデコルテへ優しく肌へ馴染むように塗り込む

1日1回モテホイップを使って正しくマッサージをすれば結果が変わってきますよ!

モテホイップとセルノート比較

モテホイップはバストケアに有効な成分がたくさん入っていて直接塗ってアプローチできるものです。

一方セルノートは飲んで内側からサポートしてくれるものになっています。

もちろんどちらも継続して使用することが大事になってきます。

しかしモテホイップほうがバストに直接有効な成分を塗ること、そしてマッサージをすることにより効果が出やすいのではないかと思います♪

今ならモテホイップは40%オフ3480円で始められます。

一方セルノートは単品価格7000円とすこし割高となっています。

お値段で見てもモテホイップは魅力的ですね♪

モテホイップの口コミ・使い方まとめ

モテホイップは独自開発している浸透成分とこだわりのバストケア成分と美肌成分でできていることがわかりました!

匂いもとても上品で香り高く、バストケアの時間をリラックスさせてくれます♪

使い方はもちろん簡単で1日1回マッサージをしながら塗るだけでした!

バストのハリの無さやサイズに不満をもっている方にぴったりのケア用品でした。

しかも今なら40%オフ3480円で始めることができます!

バストにお悩みのあなた、今すぐモテホイップで理想のバストへ近づいてみてはいかがでしょうか♪