ウーカ

ウーカ(uka)を飲むタイミングは?ラクビと一緒に飲むと効き目倍増?

ウーカ(uka)の初回500円のみで解約できる?1分で出来る解約方法はコレ!

ウーカは年々減っていく酵素を効率よく補えるサプリメントです。

しかし飲み方を間違えると効き目がないかも!?そこで正しい飲み方を調べています!

また体内フローラを改善してくれると話題のラクビと一緒に飲むことで効き目が倍増する?

そんなウーカの疑問を徹底調査しています♪

 

ウーカ(uka)飲み方:飲むタイミングは?いつ飲むのが効果的?

ウーカは生きた酵素でキレイをサポートしてくれるサプリメントです。

酵素はもともとわたしたちの体の中にあり、健康的な生活を支えてくれています。

しかし年齢とともに減ってしまうのです。30代から徐々に減っていき50代になると約半分にまで減ってしまうのです!

そんな体に重要な酵素を効率的に摂取できるウーカを効果的に飲みたいですよね♪

実は酵素は48度以上の熱で死滅してしまうのです。

なので飲むときは水またはぬるま湯で飲んでください!

そして飲む量はなんと1日3粒

粒の大きさも小ぶりでとても飲みやすいですよ♪

はやく効果を実感したいからと言ってたくさん飲むのはダメですよ!

1日の中でいつ飲むのが一番効果的なの?

ウーカは何時に飲んでも大丈夫です!

「いつ」という時間の縛りは無いので自分の好きなタイミングで飲むことができます。

とっても便利ですよね!

いつ飲んでも大丈夫なのですが、実はお勧めの時間帯があります。

それは夜寝る前に飲むことです!

夜寝る前は腸のゴールデンタイムといわれています。

腸のゴールデンタイムとは、副交感神経が活性化される時間帯のことを指します。

副交感神経とは、人がリラックスしているときに優位になります。しかし自分の意思では動かせない神経です。腸の活動を活性化し、排便を促してくれる神経なのです。

ですので副交感神経の働きが弱いとうまく腸が働きません

副交感神経は、夕方から夜にかけて活性化します。そして午前0時あたりに活動のピークになります。

つまり、午前0時は腸の活動が最も盛んになる時間帯といえます。

美容マニア双葉
美容マニア双葉
腸のゴールデンタイムである午前0時前にウーカを飲んで寝る、これがおすすめなのね♪

ウーカ(uka)飲み方:飲み忘れたときは?

ついつい忙しくて飲むのを忘れてしまった!

こんな時ってありますよね。

しかし安心してください。ウーカは飲み忘れに気づいた時点でいつもの倍の量を飲めば大丈夫なんです♪

もちろん続けて一定の量を飲むことが大事ですからなるべく自分で決めた時間に毎日飲んでくださいね。

ウーカ(uka)飲み方:1日に何粒の量が目安?

ウーカは1日3粒を目安に飲むようにしてください♪

まとめて飲んでも大丈夫ですし、1粒づつ飲んでもどちらでも大丈夫です!

しかし飲み忘れ防止の観点から言うとまとめて飲むほうが良いと思いますよ!

ウーカ(uka)飲み方:ウーカ(uka)とラクビは一緒に飲むと効果倍増?

ウーカは生きた酵素で体を内側からサポートしてくれるサプリメントです。

一方ラクビは今話題の短鎖脂肪酸で体内フローラを改善してくれるサプリメントです。

それぞれのメリットを見ていきましょう。

ウーカは独自の製法で生きた酵素を摂ることができます。

酵素とはもともとわたしたちの体の中に存在していて健康的な生活を支えてくれています。

しかし30代から徐々に減少していき50代になると約半分にまで減ってしまうのです。

ウーカはこのわたしたちの体に必要な酵素を摂ることができます。

 

ラクビは短鎖脂肪酸で体内フローラを改善してくれます。

短鎖脂肪酸とは腸内細菌が作り出す成分の一つで体内に吸収され全身をめぐることで健康をサポートしてくれる注目の成分です。

この短鎖脂肪酸となじみの深い酪酸菌が1700万個配合されており、さらにビフィズス菌B-3も配合されています。

これらの注目の成分により体内フローラを改善してくれるのです。

体内フローラが乱れるとやがて体形に表れてしまいます。

どちらも違ったアプローチでわたしたちのキレイを応援してくれるサプリメントです。

ウーカは酵素、ラクビは短鎖脂肪酸

両方ともこんなに体に良いのならどちらも飲みたいわ!

そうですよね、両方飲みたいですよね!

実はウーカとラクビは一緒に飲んで大丈夫なのです♪それぞれ違ったアプローチをしてくれます。

美容マニア双葉
美容マニア双葉
両方飲んで違ったアプローチでキレイをサポートしてもらいましょう♪

ウーカ(uka)飲み方:酒・お茶・コーヒーと一緒に飲んでよい?

ウーカはお酒、お茶、コーヒーと一緒に飲めるのでしょうか?

ウーカは医薬品ではなく健康食品に分類されます。

何と飲んでも良いように思いますよね。

しかし酵素は熱に弱いので基本的には水またはぬるま湯で飲んでください。

熱いお茶やコーヒーと飲んでしまうと酵素が死んでしまいます

またお酒と一緒に飲むというのは、どうしてもやむを得ない事情がある時以外は止めておいたほうが良いですね。

ウーカ(uka)の飲み方まとめ

ウーカの飲み方はとても簡単でしたね!

1日3粒を好きな時間帯(おすすめは夜寝る前!)に水またはぬるま湯で飲むだけ♪

短鎖脂肪酸で体内フローラを改善してくれるラクビと一緒に飲めば効果倍増!

ウーカは今なら初回限定モニター価格500円で試せちゃいます!

ウーカの酵素を摂って健康的な生活を手に入れませんか?