ウーカ

ウーカ(uka)の初回500円のみで解約できる?1分で出来る解約方法はコレ!


ウーカは定期コース初回500円から始められますが、簡単に解約できるのでしょうか?

電話で解約する方法とは?メールで解約する方法とは?

また返品方法、届かない場合や販売会社について調べてみました。

ウーカ(uka)の解約方法

ウーカは定期コース、初回限定価格500円から始められます。

年々減っていく酵素を手軽に補えることができるサプリメントです。

約1か月分も入っていますのでたっぷりとウーカの効果をお試しすることができますよ♪

しかし体に合わなかったり、事情で解約をしなければならないという事になった時どのように解約すれば良いのでしょうか?

ウーカ(uka)の電話で解約するの?

ウーカを解約するときは基本的に電話での連絡になります。

以下が連絡先になります。

電話番号 0120-275-548

受付時間 9時から19時 (年末年始を除く)

年末年始を除き毎日対応しています。

こういった問い合わせ先って土日祝日はつながらない場合が多いので土日祝日もやっているのはうれしいですよね!

そして解約に必要なものは

  • ウーカを買ったときに登録した電話番号or同梱されている紙に書いてあるお客様番号
  • 購入者の名前

この二つを電話で伝えるだけですので、とっても簡単ですよ♪

土日祝日もやっているのってとっても助かるわね!次の商品が届く何日前くらいに電話したらいいのかしら?

ウーカの解約希望ならば次の商品が発送される予定日の5日前までに連絡してくださいね!

商品発送の予定日はウーカが届いた箱に同梱されている紙に書いてありますよ♪

もし過ぎてしまったら次回の商品の発送準備ができているという事なのでまたその商品を受け取った後に解約の手続きという事になりますので、注意してくださいね。

ウーカ(uka)はメールで解約できる?

ウーカの解約は電話でのみとなります。

マイページ、問い合わせフォームからの解約はできません。

連絡先はこちら

電話番号 0120-275-548

受付時間 9時から19時 (年末年始を除く)

解約の連絡は本人のみができますので必ずご本人が連絡してくださいね。

ウーカ(uka)の返品方法は?

ウーカは返品することができます。ただし条件があります。

  • 未開封であること
  • 送料は負担しなくてはならないこと
  • 返品する前に電話で連絡をすること

この3つの条件をクリアすることで返品ができます!

連絡先はこちら

電話番号 0120-275-548

受付時間 9時から19時 (年末年始を除く)

開封してしまったら返品はできませんので注意してください!

ウーカ(uka)が届かない場合の問い合わせ先は?

せっかく頼んだウーカが届かない!

そんな時はどうしたら良いのでしょうか?

ウーカは基本的にはヤマト運輸によるネコポスという自宅のポストに投函する配送方法で届くようになっています。

個数によってはゆうパックで来るようです。

注文してから2日から1週間ほどで届くようです。

出荷されてから「出荷完了メール」が登録のメールアドレスに届くようになっています。

そこから荷物の状況を確認できるURLが添付されていますので、そちらから今どこに荷物があるか確認できるようになっていますよ♪

またマイページからも配送状況を確認できるようになっています。

マイページの[すべての注文履歴の確認]→[注文の詳細を見る]から配送状況が確認できます

『出荷中』 → もうしばらくお待ちください。

『投函完了』 → 他の家族が受け取っていた、別の場所に置いてあったという事があるので確認してみたほうが良いですね!

『返品・保留・その他』 → この場合はお客様センターに連絡をしてください!

 

美容マニア双葉
美容マニア双葉
出荷されたらメールが届いて、そこから配達状況が確認できるから安心できるわね♪

ウーカ(uka)の販売会社はどこ?

ウーカの販売会社はこちら

株式会社ニコリオ

〒158-0097 
東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー10F

03-6431-8830

ウーカのほかにも「ラクビ」「セルビー」といった健康食品の企画・製造・販売をしている会社です。

ウーカ(uka)の解約方法・販売会社問い合わせ先まとめ

ウーカの解約はとても簡単でしたね。

こちらの電話番号に電話するだけ!ただし本人が電話をしないといけないので注意してください。

電話番号 0120-275-548

受付時間 9時から19時 (年末年始を除く)

返品も未開封に限りできるようになっていました。その際も必ず電話での連絡が必要になります。

販売会社は「株式会社ニコリオ」という主に健康食品を製造、企画、販売している会社でした!

ウーカは酵素のチカラで元気をサポートしてくれるサプリメントです。

体質の改善には時間がかかるものですよね。ウーカも3か月ほど飲み続けることによって体内環境が整ってきます。

今なら初回限定価格500円から始められます!この機会にぜひウーカを試して体内環境を整えてみませんか?